お久しぶりです 

January 27 [Sat], 2007, 6:29
元旦以来の書き込みですね
さぼりすぎです、ごめんなさい
あいも変わらず元気ですとっても
恋も仕事も順調です

こんなさぼってるくせして新しいブログを昨日始めましたよ…(・∀・)あは

こっちと平行してやっていくつもりですが
いつもお買い物でお世話になってる楽天市場の方でもお買い物記録的な
ブログを始めました〜
よかったら覗きにきてくださいね〜

Oo恋する×××ちゃそoO楽天市場店(ん?)
http://plaza.rakuten.co.jp/xxlovingrabbitxx/

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 16:39
年末は生まれて初めて彼氏と年越ししました(*´∀`*)
まぁ天ぷらそば作って食べて、紅白見てお笑い見てみたいなフツーの年越しでしたけど
でも楽しかったですね〜☆

そして今日から2007年

去年は恋の年にすると心に誓ったら意外と早いうちに運命の出会いをして
幸せな一年を過ごすことができました(≧ω≦)
今年はそうだなぁ〜…特に考えてなかったけど;
Wくんも4月から就職だし状況もいろ?変わってくるけど
ちゃんと支えつつ自分のことも頑張ろうかと思います
とにかく今年も楽しい一年にしたいですね♪

遅ればせながら 

December 30 [Sat], 2006, 6:48
24日はイヴなのにお互いバイトを休みにできた奇跡により
クリスマスパーティー決行
ツリー一式を23日にトイザラスに買いに行ってなんと1750yenで揃えちゃいました(*>∀<*)
かなりの賭けだけど、前日に買いに行くのはかなりお得
ツリーの写メはまた後ほど…


今回はほとんどが出来合いのものです

ケンタとキャンベルのコーンスープ
牛しゃぶと温野菜のサラダはあたしお手製

そして、前日頑張って作ったレアチーズケーキです


気に入ってもらえたみたいでまた作ってねって言われました(*n´∀`n*)

素敵なイヴを過ごせました

渋谷上陸 

December 02 [Sat], 2006, 23:15

今日はいつもの専門4人で渋谷で飲んできました☆
いつもそこそこな値段する居酒屋で食べて飲んでで結構お金かかるので
今日は"土間土間"で(*´∨`*)ノ
なんだか学生の頃を思い出したね…
やっぱり今日は1人3000円以内ですんだ♪
結婚式以来に会ったけどもぉ2ヵ月以上前の話なんだねぇ
「なちこはいつ結婚するの?」
って聞かれた(・∀・)
最近MGRとかにも言われたけど近々はできませんから(笑)
まぁ…地道に頑張りますよ(*´∀`*)

写メは渋谷パルコ前にあって綺麗だったので思わず撮ったやつです

昨日は 

November 25 [Sat], 2006, 23:21
Wくんのお誕生日でした(*>∀<*)
しかし大学生のWくんは学校がありテストもあり
あたしはバイトも休み取ったので早めに家を出て買出し
そのままWくんち行ってお料理開始〜
Wくんが帰ってきてからお肉とこたつ布団を買いに出かけた
それから誕生パーティー開始


メニューはWくんのリクエストによるものです

ステーキ(炒めたウインナーとゆでたブロッコリーとこふきイモ)
マカロニサラダ
ミネストローネスープ

おいしくできてよかった(*n´∀`n*)
ワインはボジョレーのロゼだよWくんが貰ったものだからタダ
お肉おいしかったぁ〜ミネストローネも上手にできて一安心
あと、チョコバナナのパウンドケーキを焼いていきました
とっても喜んでもらえたのでうれしかったぁ〜
プレゼントはポケモンダイヤモンドとパールのAつ(笑)
ずっとA人でほしいねって言ってたから買ってあげました
そしたらWくんもクリスマスにあたしに買ってくれようとしてたらしいです
いつも考えてることが一緒だからかぶったりしないようにするのが大変
クリスマスにしなくてよかった〜(笑)
来年も再来年もずっと一緒にお祝いできたらいいな

そろそろ 

November 20 [Mon], 2006, 3:24
仕事を変えようかと思ってます
今のバイト先は好きだしやめたくないけど…
お給料もうちょっと欲しいし、WくんがC月から就職だから
合わせて昼間のお仕事にしたい
今の職場でもB年目を迎えたところですが
そろA違うこともしたいかなぁって
さて次は何をしよう…
いろAさがしてみているのですがなかなかいいのが見つからない
やっぱり月10以上は固定で確実に欲しいんですよね〜
Wくんにも焦らずゆっくり探しなって言われてるし
気長に探してみます

Fヵ月記念日 

November 20 [Mon], 2006, 2:08
昨日でFヵ月、今日からGヵ月目突入です
昨日は記念日なのにいろいろ大変なこともありましたが、
A人とも無事だったのでなによりです
これからもいろいろなことがあると思うけどA人で乗り越えて頑張ります
Wくんあまり落ち込まないでね‥

公園 

November 10 [Fri], 2006, 16:11
この間はWくんと井頭公園に行ってきました
久しぶりに外で時間気にせずゆっくりと過ごせたなぁ
お互いのお弁当作るという計画を立てていてお互い大奮闘
散歩したあとシート広げてお弁当タイム


左がWくん作

チキンライス
ピーマンの肉詰め
たまごサラダ
ブロッコリーとキャベツの炒め物

右があたし作

おにぎり(こんぶ・味ゴマ・きゅうりのピリ辛漬物)
豚肉のしょうが焼き
いんげんのおひたし
たこさんウインナー
しらす玉子焼き

Wくん初めて作るものばかりだったのに全部おいしかった
たまにはこーいうのも楽しいなって思いました

昨日で半年 

October 20 [Fri], 2006, 11:18
昨日の19日で無事半年を迎えました
ケンカもたくさんしてきたけど、ちゃんとわかりあえてるから
ずっとこれからも一緒にいたいです(*n´∀`n*)

夢の国へれっつごー(*∂ω∂*) 

October 20 [Fri], 2006, 10:45
17〜18日にかけてディズニーリゾートに行ってきました
3月以来のランドそして初めてシーに行きましたよっと
まず17日にシー行って18日ランドでした
17日はあたしの誕生日でした(*>∀<*)
お祝いメールなどA下さった方々ありがとう
Wくんからアナスイのピアスをいただいちゃいました


シーは聞いてたよりも楽しかったし
ランドはハロウィン仕様でかなり可愛かった
ナイトメアバージョンのホーンテッドマンション初めて行ったけど
すごく可愛かったなぁ(*´Д`*)
泊まったホテルは新浦安のほうなんだけど安く泊まれたし
綺麗なホテルで快適でしたね
朝食ブッフェ食べれなかったのがちょっと残念だったけど
最高の誕生日になりましたぁ
ぷろふぃーる
なちこ
@◎月@F日生
てんびん座
A型
ディズニーランド付近出身
イチゴの国在住
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちこ
» 公園 (2006年11月14日)
アイコン画像美輪さん
» 公園 (2006年11月10日)
アイコン画像なちこ
» 次に続けたらいい (2006年09月23日)
アイコン画像アサーミー
» 次に続けたらいい (2006年09月22日)
アイコン画像国分太一
» お台場 (2006年08月31日)
アイコン画像なちこ
» あ、そういえば (2006年08月28日)
アイコン画像美輪さん
» あ、そういえば (2006年08月26日)
アイコン画像なちこ
» 21日のおはなし (2006年08月25日)
アイコン画像江原さん
» 21日のおはなし (2006年08月24日)
アイコン画像なちこ
» 21日のおはなし (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovingrabbit17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる