レモンスカッシュ感覚 

March 05 [Fri], 2010, 22:37

美容院行ってきました!

今週のバイト終わったご褒美(*^ω^*)

黄色とアッシュグレイ!

1番明るいトーン

気に入ってる(*^ω^*)

ベボベのせいかなぁ

黄色がやけに気になる!
さわやかな雰囲気に惹かれる!

今年の春は、黄色な季節にしたいなぁ☆
ピンクももちろん着まくるがな(*´`*)

ひかりん 

March 03 [Wed], 2010, 11:31







一応暇つぶしできるもの持って行ったけど...

3時間半ずーっと話してた!

まだ会うの2回目だから

話は尽きず(^ω^)

ほんと一緒に行ける人がいるっていいなぁ☆

握手会の時は一人で、めちゃくちゃ長く感じたもん...!

これから一緒に、いろんなイベント参戦したいな!(^ω^)

りぼん春のサイン会ツアー2010 

March 03 [Wed], 2010, 11:24





整理券を買いに行ってきました!

金沢八景のダイエー内
アシーネ金沢八景店

3時半に起き

6時半〜10時まで並んだ

寒かったー!(´;ω;`)

でもおかげで

列の先頭!!!

達成感に満ち溢れております!!!!!

しかし

冗談抜きで

寒かった...!(´;ω;`)

割と大人ばかりでした☆

子供はまだ学校あるもんね(*´`*)

タイプワイルド 

February 22 [Mon], 2010, 15:14

さちこちゃん!

と事務所で久しぶりに出会い、キャスパに誘っていただいた!
から、行きにくいなーって思ってたが行くことに決めたよ!(^ω^)

明るい優しい子!

MLT????? 

February 22 [Mon], 2010, 12:05

新キャントレーニングした!

水野くん&店長と(^ω^)

すっごく楽しかったけど

来週の月曜から

大変そうすなぁ(・ω・;)(;・ω・)

初日入ってんだが(・ω・;)(;・ω・)

こんな変わると思ってなかった...!
朝も昼も!

お好み焼きとかアボガドとかアメリカンドッグとかある、もはやなんの店かわからん(^ω^;)(;^ω^)

今日はあと2時間エイトスな希ガス!
頑張ろ(^ω^)

プリズンマンション 

February 21 [Sun], 2010, 9:15

今店長に聞いたら

平日の朝ならバイト募集してるみたいで

本当にななちゃん入ってくれたら嬉しいな!

友達と一緒に働くなんてきっと楽しいし憧れる!



今日は日曜だからとても暇な朝です(^ω^)

店長と藤井くん、10時からかなちゃんが来るみたいだ(^ω^)

今日も1日頑張ろう(^ω^)

寝子 

February 19 [Fri], 2010, 19:35



昨日ななちゃんと遊んだ!

錦糸町で赤ちり亭ってお店で鍋しつつおしゃべり

マックでサンデー食べつつおしゃべり(^ω^)



ななちゃん

仲良くなったの高校卒業してからwww

とにかく芸術的で誰とも違う雰囲気で

でも共通点ありお話も合い

いっぱい尊敬してる!

大すきだし会うとたくさん刺激を受けます!!!

グッドニュース 

February 18 [Thu], 2010, 10:57

今日はシャポー休館日で

すっごく混んでます!

まだ2時間弱エイトスしただけなんだが疲れた(>_<)
そして早めのブレイク中!

のん・水野くん・中村さん・店長と☆

ランチどこに入るかまだ未定なんだけどね

さっき店長が

名取さんが1番まわせると思う

って言ってくれて

本当に本当に本当に
嬉しかった(´;ω・`)

あんなに嫌いで苦手だったのに...
頑張れば私にもできるんだ、って(´;ω・`)

ちゃんと見ててくれるんだって(´;ω・`)

できないことなんてないんだよね

諦めてただけで

ポルノもそう歌ってるし

きっとまだまだ!

まだまだできるよね!

もっと頑張りたい頑張りたい頑張りたい!

レジもシンクもエイトスも全部全力で"一生懸命"で頑張る!

"強くなるためのハイペースで!!!!!"

スノウティアーズ 

February 18 [Thu], 2010, 8:26

バス来ない(^ω^;)(;^ω^)

雪綺麗だが遅刻するからやめてwww(^ω^;)(;^ω^)



あ、きた(゚∀゚)(゚∀゚)!!!???

瞳の奥をのぞかせて 

February 16 [Tue], 2010, 20:20



瞳の奥をのぞかせて

Rainbow


ずーっと聞いてる!!!!!

どっちも好きだ(´;ω;`)
要するにポルノがほんとにほんとに好きなんだ(´;ω;`)

初めてライブで聞いた時は、瞳の方がメロディが素敵で印象に残ってて

でも今は虹の歌詞がとても心に響いて

強くなるためのハイペースで!

↑がすっごく好きで

頑張ろう!もっともっと!

って思うんだよ(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいッてぃ〇*゚.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ*SHAKALABBITS*RADWIMPS*中川翔子*アニソン
    ・ゲーム-FINALFANTASY*ポケモン
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる