本の紹介 

2005年01月30日(日) 20時56分

「恋愛ホテル」の本をアマゾンで見つけました。
廃盤になってなくてよかった〜。

恋愛ホテルのオープン 

2005年01月23日(日) 21時16分
それは数年前のこと、
OL生活2年目、ようやく日々の生活にも慣れてきて、
好きなことができるようになってきた頃、

時々旅行に出かけて
「ホテルを使う」ことにあまり抵抗がなくなってきた頃です。

友人から」「恋愛ホテル」という本を教えてもらいました。
富田 昭次監修、稲越 功一写真という
今思うと涙もののこの本、

今でも着いている帯には
「この本を開けば、燃えるような恋がしたくなる。
この本を開けば、その美しい舞台が見つかる。」
と記されています。

この本を開いたことによって、
燃えるような恋愛ができたかどうかはまた別の機会として、
それは私がホテル好きになってしまった、まさにその瞬間だったのです。

とは言っても、
私 ななみはいまや名古屋にひっそりと生息するふつーの30代となり
ホテルフリークとはいかない不自由な身となりました。

それでもホテルに対する愛はまだまだ衰えないどころか
実際に泊まることが少なくなったことにより、
いろいろなツールで紹介されるホテル情報には敏感になりました。

そんなななみのホテルへのラブレターになるといいなぁ
と思ってここに恋愛ホテルをオープンします。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovinghotel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる