[TOP]ごあいさつ&ここについて 

August 10 [Mon], 2020, 0:00
恋する臆病者へようこそおいでくださいました。
はじめての方はまずここをご覧ください。
リンクについてもこちらからお願いします。

小説一覧 

June 26 [Fri], 2020, 0:00
小説一覧はこちらから。NEW

神威×桂小説「鬼と兎」 第七話(最終話)(※年齢制限有) 

January 20 [Thu], 2011, 16:17
大変大変おくればせながら、あけましておめでとうございます!!
年末最後の更新からだいぶ上がってこられずすみませんでした...
もう誰も待ってねーよ!!って感じなんですが、どうか仏の御心で見守ってやってくださいませorz

***
さて!前の記事で「一発目で小説終わらせたいですねー('_ゝ`)」と言い捨てて消えたのでございますが、
それだけはちゃんと守れました(笑)ということで、神桂小説完結でございます!!!わーい!!!
思えば劇場板企画とかほざいて夏までには全然終われず、だらだらと半年以上も続けてしまった問題作(笑)ですが、自身最長の構成だったりして本人はとても楽しみながら書かせて頂きました(^^)
神威×桂という、桂受け好きさん向けにしてもちょいとイレギュラーなアレですが、
それでも多くの方々に読んでいただけたみたいで大変恐縮です。
神桂流行るといいですねヽ(´∀`)ノ〜☆

最終話ですが、ついに神威が行動に出る...!みたいな、展開にいたしました。
そして、これ大事なんですが※物語の内容上R-15指定とさせていただきます※
おおお...年齢制限モノなんて初めて書いたよ...!人間って成長するんですね←
ただ、ここ高桂とか中心のはずが、最初のR指定が神桂って!!笑
R-15なぶんそれなりの表現を用いておりますが、間接的でなにぶん大変ぬるいので(笑)、15歳以上の読者様からお読みいただけます。いただけるハズです...;
※定年齢に達していない方はこの先ご遠慮くださいませ。
また、そういう表現の苦手な方もここでストップです。
以上のことを踏まえた上、追記で閲覧くださいませ(*^-^*)


イナイレコラボ第六弾 

December 29 [Wed], 2010, 21:12



銀魂×イナイレコラボも最終章\(^o^)/
ラストは九兵衛⇒秋葉名戸マネージャー、月詠⇒ザ・ジェネシス、猿飛⇒戦国伊賀島
です!女子大放出(笑)
九ちゃんだけルール破って秋葉マネにしてしまいましたが...最初はさっちゃんと二人で戦国伊賀島かなーと思っていたところ、そういえば秋葉のマネさんメイドやん!!と思い出して(笑)
そしたらばぴったりマッチしてくれたww
ツッキーとさっちゃんは即決です^^月詠ねえさんのエイリアユニの似合うことと言ったらw
ちなみにウルビダさんをイメージしながら描きました。ヒロトみたいなキャラをあてがわせてみたい...!
これ描いたために今まで謎だったジェネシスユニの構造がわかった気がします。
さっちゃんは描いてて戦国伊賀島ユニのディテールの凝りっぷりに改めて気づいたり。あのシューズってデザインが草蛙なんですよね...!ああいう趣向好きです(^ω^)

だらだら六回にもわたるイナイレコラボ企画はこれで終わりです♪
最初っから完全に自己満でしたが(笑)、お付き合いいただきありがとうございました!
また何か描きたいのができたらここか、日記のほうにupしようかなと思ってます。


***
そしてあっという間に今年が終わる...!
おそらくこれが年内最後の更新となりそうなのでここで締めとく。
日記が主体のためあんまり更新できなかったのが惜しまれますが...
あと連載一本まだ完結してませんね!!まったくいつ終わるんだか!!←
...すみません年明け一発目で終わらせられたらいい、なー(^^;)
でも途中まではちゃんと書いて保存してあるので、あとはほんとにラストだけを書き加えればupできるので!!どうか見放さないでくださいませ←

今年もこのブログにお越し下さったみなさま、拙い作品を見にきてくださったみなさま、時にコメントや拍手をしてくださったみなさますべてにお礼申し上げます!ありがとうございました\(*^_^*)/
来たる年もまたうだうだではありそうですが、筆が進む限り絵や文をつくりつづけていきたいと思ってます。
...来年こそはちゃんとしたサイトにまとめたいなーとか、
願わくば同人デビューしたいなとかゴニョゴニョ
ちょいちょい企んでることもありますので、頑張って達成できたらいいな!
来年の今頃は、朱鳥はどうなっているんでしょうかね...(笑)
とにもかくにも、好きなことはやりたいだけやらなきゃ損。
これからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす!!

イナイレコラボ第五弾 

December 16 [Thu], 2010, 17:14


イナイレ企画に戻りまして^^
今回は神威→真帝国学園 万斉→SPフィクサーズ
でお送りいたします\(^o^)/

神威はあえての真帝国で。真帝国こそ真の悪!というか、より旧帝国の悪がグレードアップしたんじゃないかなーという意味も込めて。影山にスカウトされてそう(笑)
神威いたら鬼強そうですよねwwポジションはセンターフォワードで、ガンガン切り込んでいくかんじで。渡ったボールがゴールネットを揺らさなかったことはない...!みたいな!
すんごくえげつない必殺技とか出しそうですよねー^^

万斉はSPしかない(笑)ていうかSPユニ着せたらただのリーマンwwww
....司令塔ですかねww鬼道みたいなポジション。自分は点盗る役ではないけど、確実にボールをゴールまでつながせる役回り。
うーん、ここまでくると銀魂サッカー本でも描きたくなるなる←
でもその前に本出すなら銀魂陸上本が長年の夢なんです(笑)
シリーズ化とかしてさ!実は誰にどの競技をさせるかもう考えてあるんですよねvv
女子も出したいからノマカプ、もしくは健全路線かな。青春がテーマ!一瞬の風にryみたいなかんじがイイナーなんて。
夢はふくらむばかりですね(^ω^)
それにしても陸上競技って...どんだけ俺需要なんだろうか;みなさん読みます?笑

イナイレコラボ、なんとまだ続きます←
次回の先を描いていないので一応最終回かなw
やっぱり他作品とのコラボって好きだなぁ(´▽`*)

桂×幾松小説「You're Kidding!」 

December 13 [Mon], 2010, 13:21
久しぶりに桂幾を!!ということで3Z幾松です。
桂は3Zですが、いくまっちゃんが桂のクラスに教育実習にやってきた!
なお話(^0^)!ずいぶん前ですが私のクラスに実習生がきたときに浮かんだネタでもあります...。やっと形にできた...ww

二年後高桂ァァ!! 

December 10 [Fri], 2010, 17:32
イナイレコラボを一旦脇に下げましてェェェェ!!


思い知りましたよ。二年後の威力

復活ヅラ子さん〜チャイナ服〜生脚〜と、
前準備したネタ程度のチャラチャラした気持ちで単行本をめくりましたところ、

跳 び まし た \(^o^)/ 

うわあああああああヅラアアアヅラ子さんんんんん!!!!
うっうっ 美しいですね(///゜∀゜///)!!
とてつもない破壊力でしたよええ。大変ごちそうさまでした
この満足感と萌えを420円で買えるんですねなんてこったい←
とにもかくにも、通常桂でも十分お美しいのが、○無し桂(こらこら)になるとものすごいことが起きるんですね。いやーほんと、いい経験した...←
受けキャラが女体化(半女体化?;)なんて、同人世界だけのものじゃなかったんですねwww
特に新八に突き落とされて水に濡れたときの横顔が、とってもオネェってかんじでよかったですすす...水も滴るいいオカry


さてさて、高桂プッシュサイトとしては見逃せませんよね^^
二年後高桂ァァァ!!二年後高杉をウキウキしながら妄想させていただきましたw
...「どこが変わったの?」って言われそうですけど...orz





ラグジュアリーなフレームまでつけてイヤラシー感じにしてみましたが(笑)
ヅラ子はひたすらケバくするのが好きです。でも写真だとあんまり出ない;
こうやって見るとただのキャバとホストですよ、ね...w
「二年もあれば高杉だってヅラ子さん落とすスキル磨いてくるよね!!」っていうアレです←
ちゃっかりヅラ子の指に光るモノがあったりなかったり....
二年もあれば銀魂も金魂になるよね!高杉と桂ケコーンするよね(^0^)!!っていうアレです←←
ていうかこれ、ほんとにただの金魂...
冬コミなんかでは二年後ネタが急増しそうで今からホクホクしますvv
(あ、でもBFの時にはすでに本誌掲載されてましたねー)
そういえばまさかの近桂までおがめて...wついに人妻まで体験しちゃったか〜
子どもはモロゴリラだったけども。
そしてイボなんだけども。


37巻はヅラ子さんの威力もさることながら、随所に桂さんが登場していて内心ニンマリでした。
あれが例の水着ね...!なんだあの柄!ティクビ隠してんのか!笑
アニメEDでも桂の水着姿がおがめたんですが、あれもしっかりスイムウェア系でしたよね。さすが桂さん(ていうかスタッフ)ガードが堅い。
一瞬だけでしたがローションとたわむれるエリヅラがほんと可愛くてしゃーない
ていうかローションとたわむれるヅラって...///
今度はぜひ高杉さんと二人っきりでプール来てください。銀さんでも可


そういえば追記に上の高ズラ絵の装飾無し全体像貼っておきますね

イナイレコラボ第四弾 

December 08 [Wed], 2010, 13:32



おひさしぶりです(´∀`;)やっとテスト終わった...!
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、
しつこく続きますイナイレコラボ...(笑)
まだやってんのかよ!って感じなんですが、あともうちょっとだけお付き合いくださいませ。

***
今回は真選組!土方は一発目に銀さんとバンガゼパロをやってもらったので、
ここでは山崎・沖田・近藤の三人をば。
...山崎がジミーのはずなのに一番目立つ色してやがる(゜д゜)←
それでもやっぱり地味は地味wwwしかもミントンラケット持たせたらおまえ何のスポーツwww状態ですね\(^o^)/
沖田は悩んだけどここでは雪国の貴公子になってもらいます(笑)
ドS星の王子だからエイリア関連にしようかとも思ったんですが、意外や意外あんまり似合うユニがなく...私の画力に問題があるのが第一の理由だとは思いますががが
せいぜい己の中に眠る二重人格に苦しめばいいよ!(えっ
ゴリ近藤さんは即決ですwwそのまんま野生のチームいてもなんらおかしくないよ!!
さらには体型などの参考にしたのも本当に五利くんです...だって五利なんかまんまゴリry

まだまだ続きます。続いてしまいます。まだやっていないキャラといえば...?
銀魂キャラをどのチームに入れるか一人ずつ考えるのって楽しくて^^
じゃあこんどは逆にイナイレ別館で銀魂パロ...ないかww
鬼道・佐久間・源田あたりが真選組隊服占めちゃいそう。帝国学園生服とあんま変わんないやんけ!


***
と こ ろ で !!!
私がテスト勉強でヒィヒィ言ってる間に届いた吉報なんですが、
アニメ銀魂、二期決定おめでとう〜(/*^-^*)/!!!
ついに帰ってきたかー!!春がもう待ち遠しくてたまんないです!全裸待機!!
また銀さんたちの声が聞けるんですね〜(><)ワー楽しみ!!
さらにジャンプ情報によると、再びナンジャイベントやるだとか、
桜祭だとか、鳥肌情報満載だということで、ちょっとジャンプ買ってきます(笑)そして37巻も買おう。
表紙が二年後ということで、アレッまさかもう二年後ネタ収録されてる!?あのヅラの問題のシーンがもう収録されてる!!?ということでものっっそドキドキ
ていうか単行本化早くないですか!?二年後ネタが初登場して銀魂ファン界を揺るがせたのって今からどれくらい経ってる!?なんか全然最近のような気がするんですけど...あれれ...時間に忙殺されている自分がいる(^p^)

イナイレコラボ第三弾 

November 17 [Wed], 2010, 21:12


続いては神楽&新八♪
...そういえばイナイレコラボしょうと思ったきっかけが、神楽にCCCユニ着せたいなーと思ったところからだったような気がする^^
CCCのユニ可愛いと思うよ\(^o^)/配色とか!
朱鳥の好きなユニフォームの三本指に入りそうvv

新八はいわずもがな...(笑)どんなにマジメな顔させてもこれは笑う所ですね
ちなみにお通ちゃんのフィギュア頑張ったww
秋葉名戸のメンバーって名前と性格(趣味?)が一番マッチしているような..
達人とか派流とかなにげイケメン担当だし(笑)
しかし、なんといっても秋葉では漫画が一番です\(^o^)/←
アレここって銀魂別館....
これもまたイナイレ話になってしまいますが、日記にも書いた通りアニメサントラをレンタルしたので聴きまくってます。

イナイレコラボまだ続く...;
次は真選組かな!?w

イナイレコラボ第二弾 

November 13 [Sat], 2010, 16:55



微妙に間あいてすみません...(・_・;)
銀魂×イナイレ企画、第二弾は坂本・桂・高杉です!
ぶっちゃけこの三人+銀(=攘夷)描けただけで本望なんですが\(^o^)/
...もちろんこれからもキャラ増やしていくつもりですよーw

桂・高杉に関してはこれ以外ないわ(笑)
照美の長髪を見てはいつも「これが黒髪だったら...」と思うわけです←
むしろ桂があれで高飛車な態度だったら...!素で髪ファサッとかやっちゃったら...!!
いろいろたぎりますねwww
とにかく我らがヅラ様には世宇子のユニフォームで♪
そして高杉はひたすらネタ\(^o^)/★DE!DE!!
とにかく中二くさかったらそれでいいよウン。「クッ俺の封印されし左目が...(ゴゴゴ)」みたいな!!
実際DEだとあの左目ほんとに何かありそうだな(笑)
そんな彼はパツパツスパッツユニフォームも着こなしてくれました^^
高杉の膝小僧だなん貴重ダネ!!←
それにしてもDEの模様?が難しいです。
坂本は宇宙関連でエイリアユニが最終候補でしたwでもエイリアだとなんとなーくしっくりこないかなー?ということで結局大海原に落ち着く。
思ったけど坂本のキャラってちょっと綱海っぽくない?(´`*)おおらかで大人っぽくて..
サーフィンでもなんでもやればいいと思うよ!
でも世宇子・DEと並べたらどうしても地味...orz

また他のキャラのストックもありますのでお楽しみに★
次は万事屋か、真選組か...w
P R
拍手


  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱鳥/あすか
読者になる
桂受け中心に高桂、銀桂
攘夷派愛
他CP、NLもちらほらと

党首が幸せならなんでもよし

★09年レイヤーデビュー!
(Cureにupしてます)
おたく日記

お世話になります!
銀魂サーチ
高桂検索

web拍手:現在御礼絵五種ランダム
目安箱

TITLE


MESSAGE

待望

桜前線 桜前線



別館

ラスト一本!
「ラスト一本!」
イナズマイレブン
節操なく