うわぁ

July 27 [Tue], 2010, 9:47
大変だーまた間があいてしまったあるよー。

YFU

また…

June 09 [Wed], 2010, 22:29
また間があきましたね…すみませんー。
ガッコ、頑張ってみようかと思いました。

あ、あとバイトやり始めました、死にそうです、お金ほしいです。

思うんだ。

April 26 [Mon], 2010, 20:39
頑張ろうと思ってもできないのは自分のいけないとこだと思うけど、思うだけなんだよね。
そんなことの繰り返しだよね、私…。
きっと部活も長続きしないんだろうなぁ…。
資格とったら潔く辞めるんだろうな…。

愚痴を書いても何も始まらないぞ!

おおおお!

April 22 [Thu], 2010, 19:58
おおお久しぶりです…。
学校全然忙しくない!
でもPCやる気力がないというね…うん。
どうしたんだろ、私。

MEMO

December 10 [Thu], 2009, 21:59
:)ドイツ語
:)留学
:)陸上
:)読める空気
:)コンビに振り込み期限
:)志願理由書の書き方
:)ロシア旅行
:)一日

ええなぁ…

December 10 [Thu], 2009, 19:02
DEN MARKに行ってきたクラスメイトの話しを今更(行ったのは十月中旬)聞きました。
いやぁ…聞く機会がなかったので。

まず、デンマーク、親切な人が多い!って紹介されてたけどそんなことない、日本と同じだった。って言ってた。
それとやっぱり、町並みはすごく綺麗だったらしい…。
携帯に画像送ってくれたからmixiのフォトアルバムにいれておく。
あとはねー、特にないかなー?
聞いた感想としてはすごく羨ましかった、ぐらい。
本っっっ当に、羨ましかったなぁ…。
私も行きたかった、けど申し込み期限すぎたからだめだったんだよねw
自己管理能力を上げたほうがいいと思われる。

いつか、好きなだけ海外に行きたいな。
町並みだって日本みたいになんのとりえもない感じじゃなくて普通の建物、一軒一軒がすっごく綺麗じゃん!
音楽の教科書にあるドイツの町並みがすごく好きだ!
見とれちゃう…。

とりあえず、ヨーロッパいいよ、ヨーロッパ!

NOTAITLE

December 09 [Wed], 2009, 17:46
:)片手書き

めもばっかりですみません…。

とりいあえず、メモでいいかな?

December 08 [Tue], 2009, 14:56
:)フラメンコ
:)哲学(初級あたり)
:)論文(?)
:)ドイツの町並み
:)イギリスの町並み
:)アーサー王ここに眠る
:)アルジャーノンに花束を
:)ギリシャ神話
:)和歌集
:)ゲーテ詩集
:)ギリシャ神話

:)限りなく透明に近いブルー
:)泣かない子供
:)暗黒童話
:)ラッシュライフ

:)ブレイブ・ストーリー
:)死神の精度
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ロベック
読者になる
ヤプメは自由にどうぞ。
基本はメモと独り言。

フヒィ
┗日記

なにかあればコメントかメールフォームよりどうぞ。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE