最近のkittyサン♪ 

April 03 [Fri], 2009, 0:05

今になって心奪われちゃってます





一緒にカナダへ行っちゃぃます





ぉ勉強もするょ





頑張ります





パッキングしてなぃけど・・・

 

April 02 [Thu], 2009, 3:02

ともえちゃんから…





さすが私の好みを分かってくれてます


ありがとね

pinky ball 

March 18 [Wed], 2009, 20:23

最後のレッスン





プリもいぃけど、生花ゎたまりません





ぉ部屋が華やぐし、とってもいぃ香り

 

March 15 [Sun], 2009, 12:00

またまた愛


感じちゃぃました





大好きなCath Kidstonのポーチとひつじちゃん


可愛ぃ〜嬉し〜ぃ


何よりみんなの心が嬉しかったデス


戦ぅ場所ゎ違ぅけれど、一緒に頑張りたぃと思ぃます


本当にありがとぅね

 

March 09 [Mon], 2009, 3:05

感じちゃぃました





ヤバイ


みんなぁありがとぅ

chabi 

March 08 [Sun], 2009, 2:20
チャビで大好きなチェスニー発見





今回ゎグレー×ピンク





この繊細さがたまりません


新色が出る度連れて帰っちゃゥ

チョコレートケーキ 

March 06 [Fri], 2009, 2:15
いつも愉快なぉ花のレッスンに


プリでチョコレートケーキを作ったょ





ケーキ食べたくなっちゃゥ

ひな祭り 

March 03 [Tue], 2009, 23:30
今日はパパのぉ誕生日

とゆぅワケでちらし寿司を作ってみました





我儘な私をいつも自由にさせてくれるパパには感謝Aです

長生きしてもらぃたぃです

春ネイル♪ 

March 01 [Sun], 2009, 2:55
春ネイル



珊瑚をポイントにクロスを作りましたぁ

早く桜咲かなぃかな

神戸満喫♪ 

October 18 [Sat], 2008, 23:42
次の日の朝食がメインだったのだぁ
奇跡的に起きれましゅた

毎朝こんな朝食だったら起きれるかも〜



ジュースがたっくさん 
E種類も出てきたょ〜

イグレックのパンたち
欲張って全種類食べたらどんどん追加してくれたの



楽しみにしてたコンフィチュール
しかし説明30秒後に失念



手前の練乳サンがタイプでちた

愛してやまなぃちゃん



可愛ぃんですけど〜
割るだけでテンション上がってしまぃます


チェックアウト後ゎ生田神社に行ったり街をプラプラしてからモザイク



すっごくぉ天気良くって秋風が気持ちよかったなぁ

そぅそぅWanted見たょ〜
こっ怖過ぎましゅた
でもアンジーかっこよかったぁ

その後ぉ腹が減ったので中華街で買ぃ食ぃ
してたらほんとに中華が食べたくなっちゃって郡愛
久し振りに行けて嬉しかったぁ

で、梅田まで戻ってぉ茶してたんだけど
なんか元気になっちゃってダリンぉ気にのバーに連れてって貰ぃまちたぁ
全部美味しかったけど洋ナシが特に美味でちた

と〜ても楽しくって幸せな@周年ありがとぅ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがと〜ぅ(Ψ▽Ψ*)
アイコン画像あやにゃからきゃおちゃまへ
» 最近のkittyサン♪ (2009年04月02日)
アイコン画像きゃお
» 最近のkittyサン♪ (2009年04月02日)
アイコン画像あやにゃからtomoeチンへ
» AustraliaD (2008年10月23日)
アイコン画像tomoe
» AustraliaD (2008年10月06日)
アイコン画像あやにゃからNatsuko☆
» サファリ (2008年07月18日)
アイコン画像あやにゃからtomoeチン
» さくらぐみ (2008年07月18日)
アイコン画像Natsuko☆
» サファリ (2008年07月14日)
アイコン画像tomoe
» さくらぐみ (2008年07月13日)
アイコン画像あやにゃ
» 山芋グラタン (2008年07月01日)
アイコン画像tomoe
» 山芋グラタン (2008年06月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovinga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる