反省文 

November 12 [Thu], 2009, 23:11
 

最近のブログ

ネガティブ全開ですいません。

見てくれた方に申し訳ないですね。

愚痴や弱音ばかりじゃ不愉快でしょう。

わかってはいるんですが

ため込むのにも限界が来るので

なるべく見る人の少ない場所(ここ)に

置き逃げしている次第でございます。

ほんと申し訳ない。

でもまぁ、

反省文といいつつ

これは頭と心の整理になるので

やめる気はありません。

ちょくちょく愚痴ると思います。

他でテンション上げてるので

許してあげてください。←厚かましい

でわまた。

生活は平凡です 平凡でも困難です 

November 04 [Wed], 2009, 0:49


なんにもない毎日です。

なんでもない今日でした。

そんな空っぽの一日が終わると

無性に虚しくなります。

なにかしたくてうずうずします。

でもなんにもないから

ちょっとしたことに苛つきます。

そのうちに

苛ついてる自分が嫌になって

考えることも面倒になって

結果無気力です。




おもしろいことないかなぁ




やらなきゃいけないことは沢山あるのになんにもしたくない病 

October 24 [Sat], 2009, 0:53


そーゆうことです。

とりあえず遊びたい←

一週間連勤だったのだから

週1くらい遊びたい。

本来ならば

その日に用事を済ませるべきなのだろうけど、

後回しです。

今流行りの繰り越しです。←違

あとでツケが回ってくるよーとか、

そんなのはたいした問題ではないのです。

とにかく誰かに会いたいのです。

ひとりは嫌だ。

そう思ったのは初めてで

いまいち対処の仕方がわかりません。

どうやら寂しがりになってしまったようですね。

どうにかならないものか。

いや,これ深呼吸だから 

October 11 [Sun], 2009, 0:13



いつもより多めに

二酸化炭素放出。

一人でオゾン層破壊できそうw

あーあ..

幸せ逃げるよー(´ω`)

…なーんて

幸せじゃないから

こんな頻繁に出んだろw

笑けてくるわ.

なんなんだや

















…(*ノ゜3゜)ノ{ダッセェー








お得意の 

September 04 [Fri], 2009, 14:28
 
放置プレイです。
 
ごめんなさい。
 
でも
 
リアルとmixiとアメブロは
 
割とマメに更新してます
 
たまにコピペで誤魔化してるのもありますが
 
それなりに内容変えて書いてたりするので
 
こんな駄文に興味があるとゆう
 
物好きさんは探してください。
 
Top画は共通です。
 
 
 
 
あ、更新率は落ちると思いますが
 
こっちも続けます。(見てる人いるのかなぁ)
 
浮気性ですいません。
 
 
 

うふふ 

August 19 [Wed], 2009, 22:43
 
夏休みも後半に差し掛かりましたが
 
レポートはちっとも進んじゃいません.
 
これから毎日5行書いたとしても間に合いません。
 
もう笑うしかないよね
 
そういや昔から
 
夏休みの宿題たるものを
 
自分の力で終わらせたためしがありません
 
必ず最終日の夜中に家族・親戚総出で取りかかっていました。
 
父は算数のドリル、
従姉は漢字、
母は読書感想文、
そして皆で過ぎ去った日々を回想しつつ
空白の一行日記を埋めました。
 
そんなわたしにどうやって
 
1200字のレポートを2つも作れと言うのでしょう
 
無理です
 
120字で限界です
 
こんなどーでもいいことならば
 
いっぱい書けるのになぁ←
 
赤ワインラッパ飲みしながら
 
タン塩食ってる場合じゃありません
 
 
うん
 
美味い。
 
 

あああそういえば 

August 06 [Thu], 2009, 0:57
 
レポートの存在忘れてた(Д)
 
あと1ヶ月切ったし
 
もー…ほんとに
 
なーんでこんな学校行ってんだろ
 
まじ意味わかんない
 
一年終わったら辞めます
 
ごめんなさい
 
お金出してくれた親に申し訳ないとは思うけどもさ
 
ほんとにやりたいことは一切出来ないんだもん。
 
せっかく勉強できるチャンスをくれたのに
 
それが出来ない学校に
 
いつまでも通ってる事のほうが申し訳ない
 
とりあえず卒業しろって周りはゆうけどさ
 
なんでそんなに卒業が大事なの
 
就職のため?
 
就職なんてする気ないよ
 
純粋に心理学を学びたかっただけ
 
それが出来れば卒業なんかしなくても良い。
 
でもそれすら出来ないのに
 
通い続ける意味なんてないでしょ
 
だって心理学の専門じゃない人が
 
心理学に興味ある人ならとっくに知ってるような
 
基礎の基礎を教えるだけとか
 
お世辞にも心理学を学んでますとは言えないだろ。
 
こんな状態じゃ
 
卒業のために通ってるとしか思えない
 
「心理学の勉強」のために入ったんであって
 
「卒業」のためじゃないのに。
 
趣旨外れてるって
 
もぉほんと…なんなんだろ
 
わたしのストレスはバイトだけで充分です(∵)
 
てことで
 
ぐだぐだ失礼しました
 
あと8ヶ月はおとなしく通います。
 
予定です。
 
我慢の限界が来ない限りの。
 
あでおす
 

今日のりゅーちゃん 

August 02 [Sun], 2009, 0:06
 
チーズにうっとりの図
 
 
全くうっとりしているようには見えないけども
 
2秒前までは
 
目を細めてうっとりしていたのです。
 
が、
 
その表情を逃すまいと
 
カメラを構えたわたしのフラッシュに驚いて
 
目を見開いてしまわれたww
 
その表情を逃す結果となりました←
 
写メラマン失格。(懐かしい)
 
ところで話は変わりますが、
 
今日は港祭りですね
 
花火は奇麗に見れたのかな
 
雨すごいけども。
 
ちなみにわたしはバイトでした
 
更に言うと
 
5日までしっかりシフト入れられました
 
どれか1日くらい
 
休みにしてくれると思ってたのに。
 
見事に裏切られました。
 
しかたない
 
時給も上がったしね。
 
がんばります
 
メンタル強化します
 
それでわ。
 
 
 
 
追伸
 
なぜ敬語なのかと思った方へ
 
それは猫の影響です。
 
わかるひとにはわかる「猫」
 
ヒントはアメブロ
 
じゃ。
 
 
(書いてるうちに日をまたいでしまいましたごめんなさい)
 
 

現実に戻る前に書き上げます 

July 30 [Thu], 2009, 16:59

2009/07/28(火) くもり

札幌ペニーレーン24 にて

Plastic Tree 「梟一座★夏行脚」

参戦して参りました(・∀・)!

初めてのプライブ

FC入会直後のおかげか

前から4列目のセンターという

ベストポジションで見ることができましたw

しかもオールスタンディングだから

登場と同時にプレスされて

めめめめのまえに竜ちゃんがッ…!!!!

ちかーーーーーーいッ

あわあわあわあわあわ(x△x;)

わーーーーーー((*><))

でした(*´∀`*)笑

なんかもぉ…

ヤバいよね

素敵すぎる。

めっちゃめちゃ格好いいんだもん

何回 目が合ったと思いこんだことか←

でもね、前列は命がけだね

前列海月を甘く見てたぜ

あんなに激しいとは(Д)

いろんな意味で死ぬとこだったよ;;

自分の力で立たなくても良い程に

先程のプレスで動けなくなり(まるで機織り)

自ら動かなくても勝手に体動くw

それはそれで楽しいんだけど

酸素足らない割に肺は圧縮されて

まず生きることに必死だよね

人間があんなに潰れるものだとは知らなかったよ

手は出せないし、出したら出したで引っ込めれないしw

身動き取れない ってこぉゆう事なのかとww

して自分の汗だか他人の汗だかで

べとべとどころじゃなく、ずぶ濡れでした

髪なんてシャワー浴びたぐらいに濡れてたし

そんなサウナ状態のなかで激しく動いてる海月のみんなも

あんなに華奢なのにそれ以上に動いて歌ってる竜ちゃんも

すごいかっこよかった!!!!

曲ももちろん全部良かったけど

テトリス

GEKKO OVERHARD
hate red,dip it
egg

はテンションMAXだよね

「ぬけがら」では泣きそうになりました笑

ほんとに行けて良かった

MCも面白かったしw

新メンバーのケンケン

かわゆすだったよ(^^)

また行きたいなぁー

もっといっぱい札幌来るって

約束してくれたから

絶対また行く!

ライブハウスの場所もわかったし(^ω^)

できれば函館にも来ていただきたいけどw

だけどそれまでに

また具合悪くならないように鍛えなきゃだ

ついてきてくれたえりかにも感謝(^^)!

熱がさめやらぬまま

また今日から「ぬけがら」の日々を過ごしますw

長文失礼致しました

さばら。←ぁ


ついに 

July 28 [Tue], 2009, 16:25

2時間後…

あーやばい

歩き疲れたえりかの寝顔を横目に

どきどきして落ち着かない←

そういやさっき

会場の下見に行ったときに見かけた

入り待ち(?)のビジュアルガール達。

無事にお姿を拝むことは出来たのだろうか

まさかあの時間からライブ始まるまで

ずっと待ってるわけじゃないよね?

あなどれねー…

もう前列は無理だなw

入り待ちは良いけど

出待ちは迷惑だからやめようね(^^)

つーかみきも

眠くなってきた…

遅れたらやだから

我慢我慢(>_<)


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 外出 (2009年04月04日)
アイコン画像ぱぱ
» うーっ(ρ_;) (2009年03月26日)
アイコン画像あみ氏
» 今日は (2009年03月25日)
アイコン画像あみ
» フジファブリック (2007年10月21日)
アイコン画像あみ
» 久(・∀・) (2007年07月05日)
アイコン画像ぇりか
» だいすっき (2007年05月28日)
アイコン画像ぇりか
» サボり気味 (2007年05月01日)
アイコン画像康平
» いちごサンド (2007年04月11日)
アイコン画像康平
» ん-------- (2007年04月02日)
アイコン画像康平
» アイス☆ (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・Plastic Tree その他いろいろ
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる