2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい。 / 2005年02月01日(火)
俊輔とは別れます。
とゆうかあたしが一方的に・・

もう背伸びするのは疲れました。

俊輔、ごめんね。
あたしは元々こんな人なんだよ。
弱いくせに強がってて反抗することしか出来ない。

忙しすぎて会えないんだよ。
それで会えないって言うたびに俊輔傷つけてくのもうやだ。
言うあたしの方が辛いよ。

それに俊輔なら分かってくれると思う。
あたしは絶対に叶えたい夢がある。
俊輔だって環境の勉強がしたくてここ来たんでしょ?
あたしだってなりたいものがあるんだよ。
それは恋を捨ててでもなりたいもの。
だから・・勉強は絶対に捨てることは出来ないの。

だけど初デートの相手が俊輔で良かったよ思ってるよ!!
あんなにドキドキしたのは初めてだったし、ドキドキ感と
ワクワク感があってすっごく楽しかった。
一冬の思い出(?)をありがとう。

えりかはしばらくネットの世界から離れて勉強と部活とエレクトーン
に精一杯、頑張ります。
また春休みとか暇になって時間があったらここで
近況報告するかもしれません。

それではまた会う日まで・・・・・
see you .....
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
○管理人(?)について○

name えりか
birthday  6月20日

ネットで出会った5歳年上の俊輔と
恋愛中(*/∇\*)
今年のクリスマスに会う予定♪


俊輔のDIARY

○サイトについて○

サイト名  milky
オープン  2004/12/03

○バナー○
リンクフリー、直リン禁止


○ランキング参加中○
お洒落キッズ恋愛部門
お洒落キッズ日記部門

●登場人物紹介●
ソラカ⇒過去の日記に出てきたK。
同じバスケ部でよく話す&遊ぶ。
彼氏がよく変わる。頭良い。

美槻⇒違うクラスだけど同じバスケ部。
大人しくて超優しい。
ソラカと同じ塾で頭良い。

ちさ⇒一番といって良いほどの親友。
同じクラスで幼馴染。
元バスケ部で今は文化部。

ゆっきー⇒同じクラスで仲良し。
元陸上部だけど今は無部状態。
気が合う、微ギャルで化粧上手い。

こっちん⇒同じクラスで仲良し。
優しくて地獄部の吹奏楽部入ってる。
頭が良くていつも数学教えてくれる。

湊⇒中学入って始めての友達。
今は違うクラスだけど仲良しこよし♪
ボランティア部の部長。めちゃ可愛い。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.