たけしぃの店★ 

2007年09月02日(日) 22時49分
中学からの親友のまいちゃんとたけしぃの店キターー(*´∀`*)

雰囲気と居心地がよくて家みたいだぁ★

持ち込み許してくれてThank you(´ω`)

ドゥ・スポ入会★ 

2007年09月02日(日) 15時45分
ジムに入会したーーーー!ドゥ・スポは設備も整ってるしマシーンの数も多くて最新式なので使いやすい!しかも、スタジオ充実してるし最高だよ(*´∀`*)

しかし場所がミナミなんで家から遠い゜。(p>∧ まっ仕事場がミナミなんでいっか。。

ジム行ってから店に入るようにしよー(*´∀`*)

9月最初の日記★ 

2007年09月02日(日) 15時34分
昨日はあやのちゃんと客と焼き肉同伴゜。(p>∧ 久々の肉ー!ウマイッ★

肉食べた日はPOWERがでてくるよね(≧ω≦)

店終わってから飲みに行く気満々でヒキがやってるバーに行ってきた(・∀・)ノ
移転してからも応援するぜ!!頑張れよー★

ヒキのバーにリョウチャンもキターッ(*´∀`*)ーーッ

で、朝まで飲んだぁ。

寝る前に無意識にたこ焼き食べたのを後悔してる゜。(p>∧
しかし昨日はリョウチャンに傷付けられた(´ω`)

知りたくないことを知ってしまったのー(´ω`)

日記(≧ω≦) 

2007年09月01日(土) 6時24分
8月最後の日記★

お客さんと寿司行く約束だった今日。お客さんと歩いてたら偶然リョウチャンとばったり会って焼きもちやかれた(´ω`)

焼きもちうれしかったよ★
で、店終わってリョウチャンのマッサージ終わるの待ちながらブラブラしてたら偶然に友達にばったり!

今日はばったりが多いナァ。
で、マクドでお茶したよ。
もうじき南でバー出す予定らしい(´ω`)すごいよ。
で、その後リョウチャンとリョウチャンの友達と外人バーに行って乾杯^ー^)人(^ー^

四時まで飲んだー★

家帰って明日面接の履歴作成。。

で今から寝るー゜。(p>∧

同じ気持ちある? 

2007年09月01日(土) 6時07分
いきなり寂しくなる。

普段にぎやかな場所にいるから。

一人になりたいのになりたくなかったり。。

すべてにマイナス思考になったり。。

人生って疲れる。

上手に生きれたらナァ。

やめれん゜。(p>∧<q)。゜゜ 

2007年08月31日(金) 2時45分
店終わってからノアちゃんアミちゃんで寿司行ってきたー゜+。(*′∇`)。+
お寿司大好き★

で、やっぱり締めのアイスですわ゜+。(*′∇`)。+゜

アイスやめれん(≧ω≦)

えっ?ダイエット?
アイス食べたら走りに行ってきますよε=┏( ・_・)┛

(無題) 

2007年08月30日(木) 21時04分
ジム行って有酸素運動+筋トレしてきたよー

ダイエットだもんね゜。(p>∧
−7キロの道のりは厳しいぞぅ(´ω`)

復活(≧ω≦) 

2007年08月30日(木) 15時50分
風邪から復活したよー

まだリンパ腺腫れてるけど(´`)
久々のゴルフ練習(´ω`)なかなか上手くいきません(´ω`)
先生いわく肩に力が入りすぎ、肩より手を先にまわしてないらしぃ。。。

秋の初ラウンドまでこの課題を克服せねばっっ(`へ´)

夏風邪(´ω` 

2007年08月29日(水) 12時36分
熱あるみたいー(´ω`)

だるーぃ

今日は寝とこう(´ω`)

今日もゴルフの練習いけないやん(´`)

朝から部屋の片付けしたー 

2007年08月28日(火) 17時22分
部屋を久々に整理整頓★
いらない物は捨てていった(´ω`)
だいぶすっきりだねー(≧ω≦)

朝から頑張ったおかけで昼寝してゴルフの練習行けなくなってしまいました。。
明日は頑張って練習いくぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving918
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像AZU
» やめれん゜。(p>∧<q)。゜゜ (2007年08月31日)
アイコン画像クロサギ
» やめれん゜。(p>∧<q)。゜゜ (2007年08月31日)
アイコン画像AZU
» 朝から部屋の片付けしたー (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる