はぁ 

2005年05月30日(月) 20時21分
ダンスしんどい

ダルイ。

先輩、えぇ人多いけど、

なんか嫌。

今日途中で帰ってきてんけど

最後ありがとーございました!

ってゆぅたら

すんごい

冷めた目ぇ



ひきつった顔で見られました

そんな気がしました。

ってかこっちはしんどいんっす

本気で風邪気味なんっす。

鼻水たれまくってって毎日焦ってるんっす(かんけーない

ギャーギャーいつもみたいに騒いでるけど、

しんどいねん

Rだけ

わかってくれてる

しんどっ

ってゆぅたらすぐに

大丈夫?

って声かけてくれる

ありがとう

うち、負けじと頑張るよ。

まぁ顔については負けを認めますがね。

さっさと木曜になって金曜になっちまえーーーーーーーーー

ほっ 

2005年05月29日(日) 19時56分
ちょっとー聞いてぇー

ウチのお母さん……






仁亀にハマリよった









ふぁっっっっっく!!!!!





この前のえーっと…なんや

あっMステ

トンガリ出るって聞いてダンスやったからビデオ頼んだんやけどさ

トンガリの前がえーなんや。

KAT-TUN

か。

つづりわからんから聞いたし。(ぁ

KAT-TUNやったやん?

そんでぇ

ごくせんにも出てたから見てるし、知ってるしー

ついに昨日一緒に見てるときにハマリはった。

そんでもって、なんかしらんピースしてたバックダンサーの子

(見てた子ぉならわかるはず)

に大爆笑。

何回みても大爆笑。



お母さん、えぇ歳してKAT-TUNの曲の着うたとってって

ゆわんといてください(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁあの口角あげた仁チャとウィンクした亀チャは

かわえぇと思うけどな(゚σ゚)

でわ、さらば諸君。

ダンスさぼった清也たんでした。

Dancing 

2005年05月28日(土) 19時52分
あぁーちかれたぁー

10時過ぎから4時までずっと踊ってたー

ちかれたぁー…

本番は木曜日。

それまで疲れは抜けそうにないっす…

でもまぁ…友達と喋れて、先輩とも交流できて楽しいんやけど…




5人6脚の練習させてください!!!!!!!!!




ぁ、清也↑これに出んの(*´σー`)

男女混合やってよー

はっ(゚σ゚)

ってかこけようぜ。(ぁ

怪我は嫌やけど、なんか頑張ってるて感ぢするやーん(間違ってる

夢うっぷするかなー

ε=(゚∀゚*)ハフンハフン 

2005年05月27日(金) 23時23分
きーてーーーーー(聞いて)

今日朝さぁ、いつも友達といってるんやけど、なんかM駅で友達が待ってるとかなんとかゆわれてぇ

一緒に降りるわ

ってゆぅたのに

ううん、いいよ

・・・・・・・・・What?

あぁーそぉかそぉか

ウチよりそっちの友達のがよかったのか(*´∀`*)

そぉかそぉか…

どぉせせーやは嫌われ者さ。

まぁRとIは少なくとも清也の事隙…違う好きってゆぅてくれるんやけどな。

Rなんか1番って単語つけてた。




NO.1!!!!!!!




(ぇ

そしてウチもRの事が1番すきですよ。

告ちゃった

ってゆぅたら、

あ、そぉ?

って。

・・・・・・・What?

ううん、こっちはえぇのさ

そぉゆぅ子ぉやから。

すげぇよ

毎日素の清也チャンが学校に居るよ

はっ(*´σー`)

Iは最近男癖がなんちゃらで他のグループにゆわれてるがな

確かにウチもあぁゆぅ性格は無理

何、あのブリッコな態度、声は。
お前、カレシおるやろ、男と喋るなよ

内心ですからヒミツです( ・ノェ・)コソッ

まぁ

噂されてるで

ってゆぅたら

そんなん妬みでしかないやん
カレシがおらんからってさぁ、そんなん知らんし。
会長(あぇて説明なし)なんか男と喋ってもムダやろー
はっ

って。

あぁーそぉかそぉか

顔がかわいけりゃそんな事もできるんか

・・・・・・嫌いになったらごめんな。

(゚σ゚) 

2005年05月26日(木) 15時34分
はいはいはいはいはいはいはいあはいあひ!!!!




テスト終了、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!







やっと鬱から逃れられます(*´σー`)

本間大変でしたよん様。(は

昨日、あまりのアホさに自分は涙を流しました。(←マジバナ

(*゚ω゚):;*.':;ブッ



ってかさランキング1(Future)入られへんのはσ(*・∀・)だけかしらん♡

ミステリー。

さぁさぁ、そろそろ体育祭も絡んでくるけぇ

ちょっくら小説UPしますかな。

いや、その前に整理しないけん。

昔のキモイ小説を、整えんとな。

だから小説はしばしおあずけや。

でわ、さらば諸君。




おっと、追記。




お花咲かせたから記念撮影。

ちなみに2匹とも僕のリヴだす(*´σー`)

ムシクイ(ピンクいの)の名前は決まってませぬ。

(`・ω´・+)b 

2005年05月11日(水) 22時34分
今日は清也ンの個人的記念日dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

もぅ1年経ちましたなぁ。

早いもんだす。

あの頃はーまだー若かったぁーーー(は

今でもあん時のドキドキ感は覚えてます( ´艸`)

ってか、忘れるもんかぁーーー!!!!!!!!!!




恋のお話ではないんで、そこんとこヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(。・Д・)ゞデシ!!(ぇ

よしっ 

2005年05月02日(月) 17時39分
僕はもぅ決めたどー!!!!!(は

前向きに生きるどー!!!!!

まだ人生は長いどー!!!

こんな事大人になった時笑って話せるようになるどー!!!!

人生いろいろ!!!!!

頑張れ、己ー!!!!!



はぁ、すっきり(*´エ`*)

(ぇぇ

(*´σー`) 

2005年05月01日(日) 12時03分
なんの為に生きてんのか

何を目標に生きてんか

わからんくなってきた。

そんな俺を見て

神様はいぢわるを開始する。

じわじわじわじわ

俺の弱音を握ったように

潰しにかかってくる。

俺が何したってゆぅねん。

潰す前に示してくれや。

俺が…

何したってゆぅねん。

俺は…

どぉしたらえぇねんな。






俺=清也(*´σー`)

神様は時にいぢわる。

昼間っからこんな気分。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像清也@竜架ぇ
» よしっ (2005年05月11日)
アイコン画像リューリュー(ぇ
» よしっ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving6789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる