ひなの日常を綴っていく日記です
学校での出来事ファッションメイクなど・・・ 色んな事について書いていこうと思いますので

どぉぞよろしくお願いします+..*.。゜*o(*д≦)o+..*.。゜*目指せ女子力向上・.。*(。・・。)・.。*

     

 名前
ひな(もうすぐ高校卒業!春から大学生)

 生息地
めちゃくちゃ田舎(T∇T)

 趣味
雑誌読むこと・メイク・ネット

 愛読雑誌
CanCam・JJbis・Ray

 Mail
pinky_girls222★hotmail.com
(★を@に変えて)

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まい
どきどきだよお! (2007年04月22日)
アイコン画像ひな⇒まりたん
やばいやばいやばい (2007年04月14日)
アイコン画像Mari
やばいやばいやばい (2007年04月08日)
アイコン画像ひな⇒まりたん
お買い物〜♪その3 (2007年04月03日)
アイコン画像ひな⇒まいたん
さみしいな (2007年04月02日)
アイコン画像Mari
お買い物〜♪その3 (2007年04月01日)
アイコン画像まい
さみしいな (2007年03月29日)
アイコン画像ひま⇒まりたん
ついにっっ (2007年03月26日)
アイコン画像Mari
ついにっっ (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving3_ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どきどきだよお! / 2007年04月10日(火)

うちのクラスわ昨日ガイダンスのあと,飲み会をしました〜(⊃∀`*)
クラスで飲み会するなんてうちだけだったみたい(゜∀゜*)笑
でもすんごく打ち解けられた〜♪♪

席がえ2回して,2回目にあの関西人と隣に(’∀’)!!!
前の日夜中までめーるしてたし,気まずくなるかな?(′д`)っておもったけど
全然そんなことなくて!

むしろめっちゃ面白かった〜(∪∀∪*)☆*゜!!
やっぱ関西弁たまんない!
そして帰ったあともめーるくれたし(・∀・)!!

今度ご飯とか2人で行こうってゆわれたよ(゜∀゜*)!うれしすだよ!!笑
どうやら気に入ってもらえたみたい(⊃∀`*)!


でもさすが関西人だけあって口うまい(′・д・`)
そこがすごーく心配(;д;)
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(1)
やばいやばいやばい / 2007年04月07日(土)
今日クラス別ガイダンスで
クラスで自己紹介とかビンゴとかしたあと
あど交換大会ー(⊃∀`*)笑

男の子ともわりと仲良くなれたし♪あど交換したし♪
女の子とわほぼ全員と交換できたし(゜∀゜*)☆みんなイイコっぽいこばっか♪



てかかなり好きな人ができました(⊃∀`*)笑
関西弁だし!めーるくれたし!話したらノリいいし!顔森山未來をカッコよくしたかんじでかなりタイプ(′∀`*)

もう結構やばいです
はまってます!!!笑
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(2)
初登校(⊃∀`*) / 2007年04月04日(水)
初登校だったよ(・∀・*)!

あんま緊張わしなかった♪
でも資料配られるとき席隣だれもいなくて,話しかける人もいなくて嫌やったあ↓

けどそれ終わったあと,健康診断まで2時間くらいあったから…2人に話しかけて,
その2人のそれぞれの友達とも友達になって,
学食初体験して,
サークル勧誘の波にもまれて,笑

とても楽しかったよ(*≧▽≦*)

ぼーっとしてたら,5人で歩いてたのに私だけはぐれちゃって
電話して大変だった(;∀;)

携帯学食に忘れたと思って取り行ったら 持ってた(;∀;)
天然ていわれた(;∀;)
何言ってるかわからんてゆわれた(;∀;)笑

そんなたのしい日(゜∀゜*)
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
山梨⇒東京 / 2007年04月03日(火)
朝8時にでてふたたび東京へ!

いまぶーぶでマイルーム向かい中(・∀・*)♪
さっきまでおばちゃん入院してる病院へお見舞いに☆★

明日わどきどき初登校(⊃∀`*)!!
健康診断本気やだ…↓↓↓体重激増なんだろな↓
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年04月02日(月)
どこが変わったって
心の傷わそのまんま。



いたくて
いたくて
いたくて
ずっとがまんしてた


許されないってわかってる。
でも。
いたかったの 苦しかったの


ごめんなさい
ごめんなさい

ほんと最低です私
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
コメント(0)
なんか / 2007年04月02日(月)
わかんない

つごういいときばっか
りようしないでよ ?

一人でいけばいいじゃん。

さみしいじゃないよ

さみしいなんてみんないっしょ

えらそうにいわないで

一人だもん
いいじゃん
ごめんなさい


わけがわからない

だいっきらい
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(0)
帰郷〜〜♪ / 2007年04月01日(日)
1週間ぶりに帰郷


濃いピンクの桃の花が満開だったり、
原チャのギャングがいたり(笑、
街灯なさすぎで道真っ暗だったり
見渡すかぎり山だったり・・・


東京にわない景色
故郷独特
ひさしぶり〜(★+O∀O*)
でもずっと住むのはやっぱヤかな(笑
たまに帰ってくる田舎だからいい〜っておもう($+*U艸U+)+.


今日わ1日かけて、母・兄と3人で
を大掃除なみの勢いで掃除
とりあえず私の部屋とか、いらないもの捨てまくって
兄も8年東京にでてたんですけど
うちを継ぐために、昨日戻ってきて
荷物下ろして入れたり・・・

ほんと丸々1日かかっちゃった(ノ≧ω≦;)ノ
ゴミ袋20こぐらいいっぱいになりました(笑

雑誌とかもいままでのCanCamとか思い切って捨てまくった


でも、もおすでにはやく東京かえりた〜い(笑
都会わお店がいっぱいで、やっぱ楽しいです($’V`rq)*゜;.+。
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 19:29 /  ☆日常・学校生活☆ / この記事のURL
コメント(0)
さみしいな / 2007年03月29日(木)
やばい〜


井の頭公園の桜めた綺麗だよ(′∀`*)

今日わ

ひとりで公園ぶらっち

吉祥寺で買い物(・∀・)♪



なんかね,
公園 お花見やってる人いっぱいで
大学生もカップルもおじちゃんおばちゃんも老夫婦も
みんなめちゃ楽しそうで

さみしくなっちゃった…


東京誰も知ってる人いないんだもん
当たり前だけど↓

上京してる友達も少ないし
(てかまだ来てない人ほとんど(;д;))


はああまぢさみしー↓↓

このまま消えても誰もきづかないかな? なんて考えちゃった(;∀;)



はやく友達作りたいなあ


孤独やだあ……
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(2)
野菜スープ / 2007年03月28日(水)
ダイエットにいいらしいから…コンソメで味つけて野菜スープつくってみたあ(゜∀゜*)

キャベツとほうれん草しかなかったから
見た目最悪だけど笑,

結構おいしい〜!!

ほんとわじゃがとかにんじんソーセージなどいれて
ポトフっぽくしたかったんっけど(^_^;)

野菜買っちゃうとひとりで消費するの大変なんで(;д;)


でもダイエット的にわよかったかな♪
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物〜♪その3 / 2007年03月28日(水)

これわマルキューのワンウェイでかいました♪

ワンウェイって中学の頃おせわになってたし,もお歳的にむりだろ−とか思ってたのに!!

可愛いしふつ−に!笑


しかも安い(′∪`*)

すそのリボンと甘すぎないフリルがたまんない♪♪
そしてネックレス付きで¥5000くらいでした!

これわ白グレーイエローで悩みに悩みまくって,それでも決まんなくて 店員さんに相談したら

『イエローが一番人気ですよ♪白とかも可愛いけど,やっぱ春ですし−多少色が明るい方が可愛いですよ!!』

って言ってくれたので,
イエローあんま持ってないしなあ
と思い イエローに決定(⊃∀`*)*゜+.

イエローにしてよかったあ(∪∀∪●)!!
 
もしよろしければ・・・ランクリお願いしますヾ(*>∀<*)+.。*・゜♪
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(2)
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.