今日の出来事 

2007年01月10日(水) 19時33分
今日ゎメチャ02ハッピーだったんですよお(^-^)
まず担任が休み(*^_^*)
それだけならまぁふつうでどぅせまた明日ゎ来るんだろうしなぁ(x_x;)って思うけど今回ゎぜんぜん違うのだぁp(^-^)q
なぜかというと担任ゎノロウイルスにかかったからでぇす((ダサッッ。
まじうれちぃ(>_<。)

新学期 

2007年01月09日(火) 23時27分
今日から新学期だった。久しぶりに〇〇ちゃんに逢えたりみんなを見たり楽しかった。まぁ、かったるい毎日の始まりって感じだけどねぇ。
まぁ授業ゎ楽しいしぃぃんだけどさぁ(^-^)

好きな教科 

2007年01月03日(水) 12時03分
あたしの好きな教科。それゎねたくさんあるけどまぁやっぱ理数系かな?あたし、文系ゎどうしても苦手意識が強くてね。でも、理数系ゎ大好き!数学ゎとにかく計算が楽しいし難しい図形とかゎ解けた瞬間がめっちゃ楽しいんよぉ♪♪♪数学て嫌いな人多いぢゃん!!何でなのかなぁ?あたしゎすごい楽しいと思うんだけどみんなゎどう??理科ゎとにかくいろんな実験が楽しいしあたしたちのまだ知らない未知の部分が少しずつだけど分かっていくところがかなり楽しいし大好きなの。でも、理科が嫌いな人も結構たくさんいるよね。あと濃度とか密度の計算とかめっちゃ大好き♪♪みんなもそのうちきっと理科を大好きになるよ!
理数系の特徴ってやっぱり答えが一つしかないところだょね。国語や英語とかゎ答えが人によって違うものぢゃない。あたしそれが何かダメなの。だから理数系が好き☆☆あたしゎ理数系に生きる女になるわぁ。絶対!!

担任 

2007年01月02日(火) 21時39分
うちのクラスの担任ゎ最低最悪だ。男子ばっかりひいきするし女子の中でもひいきする。おまけに気に入らない生徒にゎ何故か文句ばっかり言うしよく怒るのだ。あたしなんて何回もぬれぎぬを着せられたことか。ほんと最悪だ。何であんなのが教師になれた不思議で不思議でしょうがない。
普通さ教師が生徒にこんなこと言いますか??
「おまえの周りの友達ゎみんなおまえのこと嫌ってる」って。これゎあたしの友達が実際に言われた言葉である。普通の教師なら常識的にこんな事ゎ絶対に言わないはずだ。
あたしだっていつもいつも嫌味をいっぱい言われて精神的に辛いんだ。
だから変わってほしい。担任を。

新規作成 

2007年01月02日(火) 17時07分
ブログ作りなおしました。今までお世話になった方、これからも宜しくね。今度ゎテーマを変えました。このブログゎ恋愛ではなく学校生活を中心に書いていきたいとおもっています。よろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving-toppo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結女
» 好きな教科 (2007年01月04日)
アイコン画像はつお
» 好きな教科 (2007年01月04日)
アイコン画像はつお
» 担任 (2007年01月04日)
アイコン画像ゆめ
» 好きな教科 (2007年01月03日)
アイコン画像あやほ
» 好きな教科 (2007年01月03日)
アイコン画像はつお
» 新規作成 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる