ちょっとした何気ない事が

November 16 [Wed], 2011, 16:24



   どうも。あれです。^^




   最近ブログ書くのがめんどいのでござる




   ねたはないは文章能力ないわで・・・・・・




   色々悩んでおります




   そして受験生な訳で・・・・。




   ただいま第一志望校がやばいのであります



   学力の問題だそうだ←



   先生に『人物的にはものすごいいい人なんですがね』




  と親に話されまして




   個人的にはまずいなと察知^^


    


   とりま、勉強だよねーorz




     まあ、あれなんだがな^^




   誰かの頭と交換すりゃいい話だよねー




   さ、ここでどらえもーんなはずなのだが




   自分には到底無理な話で・・・・うn



   普通に勉強しろって話だよねwwwwwww







   さ、受験生の嫌いな勉強の話しはやめよう^^





   さてさて、なにをはなせばいいのやら





   1、嵐
   2、kis-my-ft2
   3、学校




   ぐらいであろう^^




   嵐!?wwwww


   きょうはあれだね『怪物君だよね』



   いや、ちがったww


   怪物君の出る番組多いよねwwww




   よね・・・・・・・。





   キスマイ凄いよねーwwwwwwwwwww



   番組でる回数おおくなったよね^^


  
   うちは千賀担+@北山担な訳でwwww



   結局まえのお試しかっ



   と中井sのあやしい噂があつまる図書館?


   をみてたわけでwwwwwwww



   お試しかっにはみっくんと玉ちゃんでてたねーーーー^^



   いやほかにもいるけどさwwwwww



   なかいsのは千賀君とわったーがw




   千賀君やっぱりかっけーなー




   というだけなんだけどねwwwwww






   あーねたなくなってきたなwwww




   じゃあ、これにて強制終了wwwwwww



   

るーるるるるるるーるる・・・・

November 13 [Sun], 2011, 17:08




  どうも『俺』です・・・・←




   ま、上の事は気にスンナ^^



   ちょっと精神的な問題さ^^^^^






   はい、きたーーーーーーーーーーー




    ねたがないーーーーー




    平平凡々と続けてきた私にとっては痛いな




   強いて言えば明日学校だるいなーって感じのみ






    だれかネタ提供してくんない?



    コメでいいからさーーー




    トか言う前にこれさ誰か見てんのかな?



    んなわkねーかー←



    あ、バトン発見!





     
あらしっく☆バトン
Q1 嵐好き?
おう、だいすきっちょ^^
Q2 誰担?
翔担なうなうーー
Q3 嵐5人、全員好き?
もちもちだぜ
Q4 今までの嵐の曲で好きな歌3つ書いて!(ソロも可)
1. 声  2. このままもっと  3. gimic game
Q5 嵐が出ているドラマ、チェックしてる?
全部見てますよーて
Q6 原作が元になっているドラマは原作も読む?(例えば謎ディなど。)
あんまし。。。。。だな
Q7 コンサートに行ったことある人ー!
ないひとーーーー!
Q8 嵐を知って、よかったと思う人!
思う人ーーーー
Q9 これからも嵐を応援する人ー!!
応援しまーす!
Q10 最後に嵐は5人で嵐と思ってる人ー!!(´∀`)
思ってる人ーー←







    さあ、これみたみんなまわそうず^^^^




    まわさないと呪われるよーて^^^^






   

✿ 好きな歌(嵐)

November 10 [Thu], 2011, 18:35





   おっひっさー^^;



   また長らくやってなかったねww




   今日は自分の好きな歌紹介します、ハイw




   



   ------------------------------------------




   風の街佇んだまま振り向けばもう陽は落ちて消えてた
   始まる静かな夜を独りで見ていた

   君といつも待ち合わせた場所を避けてまた遠回り
   街の灯りが輝くたびに僕は立ち止まる

   小さな嘘も君のせいにしようとした
   空を見上げて何度も思い出せば心が張り裂けそう

   
   サヨナラずっと君だけを守りたかったいつまでも
   無理に笑って忘れたふりしてもずっと君を忘れない


  
   触れた指と指で探す君の気持ち僕の想い
   どんな言葉もいらないくらい心に手が届いた

   君には君の空があり僕に見えたのは僕の空
   二人重ねたカタチ少しずつ変わっていったあの頃は

   声を枯らして叫んでた届かないんだこの思い
   君と誓った未来は途切れたあの日はきっと返らない


   サヨナラずっと君だけを守りたかったいつまでも
   無理に笑って忘れたふりして君をずっと忘れない









   嵐 / 声






   ----------------------------------------------------





  ばっさええ歌やろwwwwwww

   


    コレ聞くとなけてくんねんよおおおお




    って時間ヤバいwwwwwww




     又塾やでなww




    今からご飯食べて



     超絶急ぎmaxでいくわ






     p.sネタがないためどうしたらいいか分からない管理人でしたっ





    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: @ 楓 永 
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
  
\ 井専属娘 /

   嵐好きだよーて(´・ω∩)
   関西人/毒舌なので ✿
   アメピグもやってます!
   最近賀健永好き
   っくんも好き(´∀`)✿
   腐女子かもねww
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
最新コメント
(´・ω・`mino*゜)@嵐ック
» ちょっとした何気ない事が (2012年08月30日)
初めましてω
» ちょっとした何気ない事が (2012年08月30日)
智希
» ちょっとした何気ない事が (2012年06月24日)
http://yaplog.jp/loving-ss06/index1_0.rdf