そつぎょうしき 

2005年03月01日(火) 20時47分
いってきましたょ・・・w
卒業式
うちの学校ゎ人数が多い所為か、1年生から行けるのゎ
クラス代表2名×11組という現実・・・
友達から代わってと軽くおねだりされたけど
きっぱりイヤってゆっちゃった
だってAこれ出たら、、、
留年したらわかんないけど一応3回ゎ出れるってかんぢ
だしぃぃぃwぷっぷっぷw


それよりどうやったら彼氏の女関係を断ち切らせることができるかが
おおきなかだいとなって頭上におっこちてきて。。。。orz
だって好きなんだし
でもね?
今日買ってきた雑誌の吉田なつみちゃん&市倉りさちゃんのが
可愛いからめっちゃんこすきで、、、





彼氏よか好きかも?ワラ





あたしゃド田舎民族なんできっと会えないけど
大好きですから

応援してますょぅ(人´∀`)

ヤターーーーー! 

2005年02月28日(月) 20時16分
ついに
ブログを始めちゃったょw
わぁぁぃわぁぁぃ(ダマr
何気始めててで興奮気味
ぁっ、ちなみに関西に住んでる高@バリバリ進級ピィィィンチの♀デス

みんなで絡んでくださぁぁぃ

でゎ´∀`人☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving-slave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる