しゅてき〜 

January 17 [Wed], 2007, 19:17
のだめカンタービレのアニメが昨日から始まっていたらしいですね。
私は知りませんでした。
というか、昨日は徹夜で中国語のお勉強をしておりましたよ。
ナントカ…ナレバイインデスガ…

そう、とにかく学校で友達にそれを聞き、
「何で昨日ゆーてくれへんかったんよ!?」と理不尽な怒りをぶつけ、
学校のパソコンでYOU TUBEにいって見ました。

千秋先輩が関智一さん…微妙だけど、カッコイイし面白いからいっか。て感じ。
うん、絵とかも漫画そのものが動いてるみたいで、良かったです。
ただ、のだめがちょっと美化されてるような気はした。笑

あと他にも色々アニメ見ました。
コルダの10話くらいとか。うーんブラック柚木!!!

あと、リボーンのチョコチョコ見逃してるところとかも見ました。
いやー雲雀の回を改めて見たのですが(3回目w)さいっっっっっっこうですね。
もう声とかOKバッチコイだし、絵もナカナカ。
あの山本に「右手かばってるね。もしかして野球部?あ・た・り。」って言ってたシーン。

あの、「あ・た・り」がエロくてエロくて!!!

失神しそうになりました。悩殺ボイスだよ。

あと、ディーノが素敵!!カッコイイ!!!
もう表情がクールで微笑が優しくってノリが良くって、良い兄貴分です!!!
あーゆー近所のお兄ちゃんとかいてほしかったなー!!!
ってゆーか恋人希望

あと、アニメのハルと京子ちゃんは可愛いね。うん。


これくらいかな…あ、今からアニ鰤をリアで見ますw
いやーリアで見るのとかどれくらい久しぶりだろうかね。。
バウント篇が終わって面白くなってきましたね。
平子も出てきて…しかも小野坂さんとか在り得んし。
今日は2人の父ちゃん出てきます。森川さぁん。

あと、Dグレも見ないと…先週見て、超萌えたんでw

ライブ超楽しかった!!! 

January 15 [Mon], 2007, 14:05

るんたんの乙女っぷりにお友達驚愕!!
うふふふ〜〜♪

1月13日は大阪MUSEへpiece:cloverさんのライブへ行って参りました!!
詳しくはmixiの日記へ!!(やってない人どうするんだ)

いへあ…やっぱ湯浅さん素敵デス…
話しかけるのにどんだけ勇気がいることか・・・・・!!!!!><

あと、藤本さんと久保さんとも前回より沢山お話出来ました!!!
楽しかったなー充実してたなー幸せな一日でしたー。

次は多分24日に大阪専門学校SPACE ZEROに行きます。
そして26日大阪アメ村AtlantiQsに行ってきます。
えへへ、ピスクロ予定が詰まってゆくシステム手帳が愛しくて愛しくて…!!!
来月28日の大阪MUSEも参戦しますよ!!
超楽しみ。毎日がドキドキ。

piece:cloverの皆様、ライブお疲れ様でした!!
素敵な一日をありがとうございます。
13日の参戦者様も、お疲れ様でした!!!!
これから何度もライブに足を運ぶと思うので、その時は宜しくです。

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら 

January 09 [Tue], 2007, 12:25
*復活

さ い こ − ! !

雲雀…貴方はなんて素敵なの…!!
すんげー萌えです、激萌え。
何ですかその表情。誘ってるんですかー怖いなーこの子!!!(お前が怖い)

初めに頬が切れたときに見せたあの驚いた顔!!
もうこれ以上ないってくらいにキュンッ!!!!!
そして飛んできたナイフを受け止めちゃった貴方に感服!!
カッコ良すぎてもうメロメロですってば!!

こんなに雲雀にキュンキュンしたの久しぶりなのでは…!?笑

あと、何だかんだ言って嫌ってたランボさんを助けた獄寺クンに感動。
やっぱ十代目の右腕はそうこなくっちゃ☆
今回の獄寺クンはちょっと表情が幼くって、むふむふした。謎


*銀魂

激 萌 え ! !

トシ最高なんですが。
何ですかあのボケっぷり。大爆笑なんですけど!!!
どうして気付かねぇの?メチャクチャ桂じゃん!?笑
しかも総悟おまっそれはエリザベスだよ!?
ちょ、何で皆そんなにボケてんの!?
笑わせる気満々!?


*漂白
石田…微妙。(え)


*to LOVEる
あれ、絶対にBRACK CATの女の子だよ。
書いてる先生一緒だから良いっちゃ良いけど、どうなのそこ。


*M×0
さいこー。

さよなら 

January 08 [Mon], 2007, 11:07
うーむ、とりあえず週1ペースで日記書きたいと思います。ハイ。
別に誰も見てないけどw
mixiの日記は毎日してるけどw

とりあえず大学がそろそろ始まるということが問題。
休み明け一発目の授業でプレゼンテーションせにゃならん情報の授業あり。
ヤバス。何もやってねー。
あと色々レポート書かなきゃいかんのだが…こっちも何も手をつけてない。
ヤバヤバス!!
ってゆーか完成させる気すらねー!!!

とりあえず、可愛い可愛いチュピコを肩に従えて一つずつやってくとしますか。。。

BLEACH日和! 

January 04 [Thu], 2007, 20:55
本日、一日中暇だったので、録り溜めしていたアニ鰤を見ました。
んー石田がチャイナ服着た女の人と戦うとこらへんから。
どんだけ観てねーんだよって感じですが(笑)

バウント篇が終わりましたね(今更)
ってゆーか、今日その続きがあったことを忘れてました。
何で木曜日にやってんの?寝ちゃってたじゃんか。
まぁ録ってるから良いんだけどさぁ。。

とりあえず観てて思ったことを箇条書きにば。

*映画仕様のOP・EDがとてもよかった
石田、お前はどんだけ芳野さんが好きやったん?
*作画がちょっとリアルで怖い
*狩谷強い、一護死ぬ
*白崎キターーー(´∀`)ーーーー!!!けど一瞬か。
*兄様出番ッスか!!素敵ッス!!!
*夜一オネエ様も出陣!?え、いやその魅惑のスタイルにドキドキや。
*魂発言出たー!!!誓っちゃったもんねーむふふ。
*あ、狩谷死んだ。
*あ、バウント篇終わった。

って感じで。
まぁ、途中何度も話しに飽きて6話分くらい溜めたりしてたけど、
面白かったよ。うん。
未だ日番谷隊長の出番になると、俄然やる気が出ますね!(何故お前が)
叫びます。「ひちゅーん!!!」って(笑)あぁ近所迷惑の私。


やはりオタクは抜けれないみたいです。

オタクじゃなくなると、カテゴリ偏るよな。 

January 02 [Tue], 2007, 23:42

えぇ、偏ります。
ジャンプ感想とかアニメとかOPとか何も語れん。

あ、でもね、私買っちゃいましたから。
「BLEACH THE BEST」笑い
聴いてないし見てないけど。何のために買ったんだかね。

明日は鹿島神社へ初詣に行って、お昼からユリりんと遊びます。えへへ。

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Mon], 2007, 14:42
新年あけましておめでとうございます。
今年もるんたんはるんたんのままで行くので、どうかついてきてやってw

今日は午前5時まで起きてました。
CDTV見ながら、一人で年賀状作成w
お母さんも弟も元旦から仕事だから寝ちゃって、お父さんも何故かスゴスゴと就寝。

るんたんの天下でした。ハハ。

年賀状は大体書けました。今から出してきますw



昨日の晩から色々見ました〜〜
紅白ちょろっと見つつ、スケート見て、ガキ使見て、ジャニーズの見て、CDTVかな。
そしてさっきまでは、録画しておいた花より団子を全部見て、
今からレコード大賞見ます。(録ってみるもんじゃないよ)
あと、紅白も見ます。あとで。笑(それも録ってみるもんじゃないですから)





去年は充実していたと思います。
ってゆーか、思い出せる範囲内で一番良い年だったと思う。

高校にオサラバし、大学入学。
沢山の友達が出来ました!!
バイト変えたり大変だったけど、良い経験になったし。
友達に誘われてmixiやってから色んな人とお喋りして、仲良くなれたし。
亀梨君が好きになって現実に目を向けることがer出来ましたしw

そして何より、piece:cloverさんに出会えたこと!!
これが一番大きな出会い。

ありがとう!!るんたんが今こうやっていられるのも、支えてくれた皆さんのおかげです!!
今年もこんなるんたんを宜しくね。

溜息は白く空へ。 

December 30 [Sat], 2006, 23:31
どんだけ久しぶりなのか、このブログ。


ずっとmixiでやってるからなぁ。。
ってゆーか、mixiも最近飽きてきた。

だって私しか毎日日記書いてないんですもん!!(お前が異常だよ)


さて、今のるんたんの日常はどうなってるでしょう。
大学入ってから約8ヶ月…



るんたん軽くオタク卒業!!(本当ですか)


11月19日(日)までは、るんたん完璧バリバリのオタクでした!
(自分で言ってて何だか悲しいですが)

けど、11月19日の大学祭で、野外ステージのライブを見てしまいまして。
インディーズバンドのpiece:cloverさんのボーカルの
湯浅篤史さんに惚れてしまったのです!!!



るんたん、乙女モード発動デスよ。。



その日、るんたんはツーショット写真を撮ってもらいましたとさ。
もうドッキドキ!!!心臓爆発しそうだったよ。




そして12月20日には、大阪MUSEへライブ見に行ってきましたよ!!
しかも、初ライブなのに一人!!ロンリネース。。
でも、愛のために頑張った!るんたんは頑張ったぞ!!!


湯浅さんと沢山お話しましたvなんて幸せな時間だっただろうか。
あと、ベースの久保さんともいっぱいお話しました。なんて良い人!!!


とにかくピスクロにはまったのです。
そして来年1月13日と26日にも大阪にライブ参戦に行ってきます!!
るんたんは活動的になるぜ。


そんなこんなで、本当に色々あった一年でした。
一応、順に書き綴ってみると・・・

1〜3月   シロちゃんラヴv
4月     亀梨君ラヴv
5月     シロちゃんラヴv亀梨君ラヴv
6月     同上
7月     銀魂にはまる。
8月     学園アリスの棗に激はまる。
9月     Dグレ神田病少々再発。金色のコルダに再度はまる。
10月    まるマに激はまる。腐女子殿堂入り。NANAを読破。
11月    ピスクロさんにフォーリンラヴ!!!
12月    ピスクロさんに骨抜き!!!


…どれだけ移り変わり激しいんだ私ってばw
とりあえず、湯浅さんは現実の人で割かし近い存在なので、
冷めません。
文化祭の日から、毎日ピスクロの曲ばかり聴いています。感動。

見えない未来に起こること全てに意味があるから 

August 31 [Thu], 2006, 9:22

アニ鰤の曲の中で、やっぱりUVERworldのD-tecnoLifeが一番好き。
ノリが好きだし、何より歌詞が良い。

元々UVERの様なノリは好きじゃなかったのに、いつからだろう、好きになり始めたのは。

OPで初めてUVERだったのを聞いたとき、サビの部分で日番谷隊長の背中だったのが印象的。
そこでちょっと好きになって。
弾ける様なリズム感が好きになって。
いつの間にかテレビ何度も巻き戻して覚えて。
最終的にCD借りてきてずっと聴いてた。

私って好きなCDをリピートでずっとずっと同じ曲ばかり聴くんですよ。
だから一日経ったら聞き飽きて、違うの聴いて、また次の日違うの聴いて、って感じで。
そんなこんなでUVERにハマってました。

BLEACHのゲームのCMでCHANCE!が流れた時も一瞬でピンッときた。
でもそれ以降、UVERを聴かなくなり、アルバムが出ても買わなかった。

しかし半年後、誰かにBLOOD+の曲がUVERだよ、と聞き、聞いてみた。
それがColors of the Heartとの出会い。
CDを借りるまでには至らなかったけど、UVER熱が上昇したのは間違いなかった。

そしてドラマ、ダンドリの主題歌に起用されたSHAMROCKが発売。
ドラマも観てないし、始めはそんなに気にしてなかったけど、最終的にはカラオケで歌う始末。
普通のメロディーのところでラップが混ざってるのが難しい。
とてもボーカルの人は個性的だと思った。


でもまぁ一番好きな曲は、やっぱりD-tecnoLifeだけどね!

ジャンプ感想。 

August 29 [Tue], 2006, 21:56
日番谷隊長が出ていた訳ではないが、一応カテゴリ作ったので、毎週書こう。

一番に何が言いたいか…「(グリム)ジョー笑いすぎだよ!!」

いや、ジョーどうしちゃったの。おかしいよ。
ネタバレ読んで話は知ってたけど、そんなに高笑いをしているとは…!
ショックだしおかしいしで、笑えました。(逆に)

そしてルピ。
何かVS日番谷隊長の時は腹が立ってでも心底Sッ気に喜んでいた私ですが…
不憫に思えました。かわいそうに。
ジョーに二撃でやられてしまいました…
いや、あの可愛くない態度がメッチャ可愛いんやで!ホンマに!(色眼鏡)

織姫の能力は何かの要になるとは思っていたけど、神をも超越する力って…凄すぎない?
想像以上で驚きだよ。

一護はたつきらがついてきてたとこ、本気で知らなかったんですかな。
そんなに霊圧探知能力ないんですかね。
それにしても石田やチャドが気づきそうなものなんですが。
さて、あの三人は対破面に鍛えられるのか。今更鍛え始めても遅い気はするが。

あれ、これジャンプ感想にもなるけど、評論にもなる?いや、感想で。感想。


実は今日、アニ鰤感想も書こうと思っていたのですが、無かったので、ナシ!!
テレビ東京が観たい!!(無理な話だ)
ヤプログ!PR
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
愛ラヴ"piece:clover"
http://sound.jp/piececlover/

湯浅さんに惚れて好きだと叫ぶ毎日。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる