閉店しまアす 

August 01 [Tue], 2006, 20:42
新しいホンペ来てね(★'u`*)$+゜
http://25.xmbs.jp/tqiy0z0ku/

::: 

August 01 [Tue], 2006, 17:35
うわ〜・・・
8月なっちゃった
セミうっさLlねン・イライラするやンけッ

今日はめっちゃ早くに起きたぁ
7時やで⌒★"
下のポストに飴ちゃン入ってた〜
誰かさンありがとォやで笑Ll

ソレから何か眠気もぶっとンで・
何してたっけ(◎*o∀O艸)'+

ずっと勉強してたよ
とかちょっと嘘やけど頑張って英語終わらせた
フィニーーーッシュ笑Ll
本間はまだ美術あるンやけどね

BoAの新曲のプロモめちぁLlLl感じやン
今日はかなりLlろンなプロモ見た〜

疲れた〜

::: 

July 31 [Mon], 2006, 20:11
ダル〜





今日は昨日のメンバーで遊ンだねン
めっちゃ楽しかった


今日は終わり(゚△。*)




::: 

July 30 [Sun], 2006, 21:52
今日はM仔より1時間も遅く起きちゃった
昼からM仔T未と遊ンだ
さすがアンガールズ(M仔)
本間めっちゃ馬鹿ウケしたぁ
ドンジャラでM仔オールマイティー捨てたりするからなぁΣ(゜Д゜;)
しかもオールマイティーのコトをカールマイティーとか言ってたし
そのあとメールばっかして・
ウチらめっちゃ最悪なコトばっかり送っておもしろがって爆笑しとった〜
本間今日は最高やったしなぁ

てか今日は微妙にお母さンと喧嘩になった
本間イラ⊃くわ〜
こっちはほとωど宿題終わらせて毎日遊ンでるのに・
「あンた遊ンでばっかで勉強してるの?宿題は終わったの?」やて〜
ウザ〜
終わってはないけどあと英語と美術だけやもン
ウザ〜
ウザ〜

お祭り 

July 29 [Sat], 2006, 21:32
今日も朝ィ⊃ものメンバーで勉強したぁ
初めてM仔ωち行ってω
めっちゃキレイ〜
ちょっとマンガばっかり読ωで集中できωかったしなぁ〜( ・_ゝ・)
おトイレ借りてすみませωでひたぁ笑ィ

帰ってマクド食べたよ(◎'I`%*Pd)
久しぶりのフィレオフィッシュうまぁィ
ソレからひたすらパソコンと机に向かった
パソヲタとか言わないで
勉強してたωだからパソで小説読ωで読書感想文書いてたねω
恋空で書いた〜
読書感想文書きながら思い出し泣きしてたからな〜
でも本間ヒロみたいな本気で好きになってくれる人ほしいな〜
2時間で終了めっちゃ完璧やぁ

5時になってお風呂はいる〜
服着替えて髪の毛だωごにしてお化粧
6時半にM仔T未と待ち合わせしてお祭り行った〜
結構男子来てるやωでも女子少ない・・・
ほωでR仔と合流したねω
R仔髪の毛とピアスめちゃω⊇似あってた〜
お好み焼き・フランクフルト・カキ氷・ポップコーン・焼きそば食べた〜
T未とビンゴしたマリオのDSソフトほしかったのに
二人ともまったく当たらωかったし(◎*o∀O艸)'+
Hかママめっちゃ頑張ってたし

ほωで今日はいきなしM仔泊りに来るコトに
今からめっちゃ楽しむねω

・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 19:11
何か結構前に宝の男子からメールが来てたけど・
誰か分からω

てかぁ・・・自信ないと思ってるωやったら確実無理やて〜
好きとか言っとωちゃうぞ・・・


今日は朝±ぇのK倫M仔でお勉強した〜
やたら喋っておもろかった〜
てかM仔のアルバムのカギやたら簡単〜
一発で分かったぞー

昼カラはN仔と±ぇでS那ωち行ったぁ
めっちゃ暑い〜
アイスが即行溶けて〜汗タラタラ〜
S那ωち着いてチェリーちぁωがお出迎えしてくりたぁ
めちゃ可愛い〜

ドンジャらする〜

勝つ〜

余裕勝ち〜

ぷよぷよする〜

負けたり勝ったり〜

マリオカートする〜

めちゃ速い〜思ったら〜(゚△。*)笑ィ

S那がカキ氷とかおにぎり作ってくれた〜
ありがと〜

N仔と帰るときもめっちゃ暑い〜
夏早く終われ〜

誕生日 

July 27 [Thu], 2006, 19:38
今日はマイマザーの誕生日やで〜
誕生日おめでと(*U∀U*)b⌒★

今日は7時半に起きようと思って目覚ましセットしてたのに・
起きたの8時半やったからめっちゃ焦った
弾丸用意してバス亭までダッシュ
今日はK倫M仔とカラオケしに行ってω
まず最初に川西行ってママωのプレゼント買った
ソレからプリキュア撮って池田まで行った
受付でM仔が学生証忘れた言ってパニくって・
卒業写真見せてたバリうけたからな〜(*´艸`)
フリータイムで約6時間歌った〜
めっちゃストレス発散したねω
K倫純恋歌上手かったさすが〜
ωでM仔が大塚愛の大好きだよ。歌ってるときにみωなで爆発
やたら「恋しくて」とか「大好きだよ」って叫ωだ●+0∀o*)b
微妙にのど痛くなった
店員のお兄さωめっちゃおもろかったし
「シロップ忘れてたね。」とか言ってダッシュで戻って来たり・ウケた〜
とにかく今日はめっちゃ楽しかったねω

帰ってお母さωにプレゼント渡した
プレゼントは財布めっちゃ迷って決めたの+.(*'v`*)゜+
そしたらお母さωめっちゃ喜ωでくれた
やったね〜

T未のおばちぁωも誕生日おめでとうございます

誕生日 

July 26 [Wed], 2006, 18:53
今日はK倫の誕生日やで〜
おめでとー幸せな年になるとィィね(*U∀U*)b⌒★

てか今日は1日お母さωキレてたし・・・
朝起きたのも怒鳴ってる声聞いて起きたの
でも時計見てビックリした
10時にK倫ち行くはずやったのに10時過ぎてた〜
ごめωね(゚△。*)
着替えてクッキー作ろうと思って冷蔵庫開けたらカンジンな卵がないΣ(゜Д゜;)
てコトで・・・マヨネーズ使って作りました
味はマヨネーズぢゃないよ?
作ってるときはかなり匂いがキツかったけど・・・
できたのを昼にK倫ち持って行った
そのまま帰って勉強
何か全然漢字が進まω

明日はK倫M仔とオケカラ〜
めっちゃ楽しみやぁィ
でもプール行きたいな〜
暑いし海とか行きたいな〜
でもクーラー効いてるなかでガンガン歌うからィィωだよ


てか・・・ごめωなさい
イライラするのはきっと○○とかのせいやな〜
もう最近生きてる感じが嫌だな〜


早い早いあんた早いよ
ありえへんって可哀そうぢゃん

誕生日 

July 25 [Tue], 2006, 22:43
朝起きる〜
トイレ行く〜
おめでと言われる〜
メール見る〜
おめでとメールありがと〜
K倫ち行く〜
プレゼントもらう〜
ありがとMAX
勉強する〜
家帰る〜
夜花火する〜
いっぱいの人が来てくれる〜
ありがと〜
プレゼントもありがと〜
鬼ゴッコする〜
走る〜走る〜笑う〜
最後残った人で恋バナする〜
±ぇは好きな人も気になる人もいない〜
⊃まωねって思われる〜
最後まで楽しい〜
10時に帰る〜
今日は何となく自分が嫌い
大嫌い〜
誕生日やのにイライラする〜
明日はK倫の誕生日〜

::: 

July 24 [Mon], 2006, 21:15
8◎◎◎HITだ〜

今日は8時半に起きたよー
コミセン行く用意してを出ようと思った瞬間に〜
プルルルルルル
M仔が遅れる言うて11時に待ち合わせ変更〜
ソレまでパソヲタ〜
いろωな人のサイト見てたら待ち合わせ5分前で走る
コミセン着いたら小学生がいぱぱ_ィ
しかもO田君の弟
めっちゃそっくりやったから一発で分かったぞ●+0∀o*)b
1時間集中してそのあとコープ行った〜
マンガ買って帰る

昼にK倫がマンガとお菓子いっぱい持ってきてくれた
ありがとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ソレから4時間くらいずっとマンガ読み続けた
借りたマンガ全部制覇したから

明日は±ぇの15回目のバースデーやでな〜
おめでとメールくらい送ってよ