何事もあきらめてはいけないのだぁっ!! 

June 13 [Tue], 2006, 19:38
日本代表,負けちゃいましたね〜(泣)
もう勝った!!っておもってたのに,テレビの前で脱力しちゃいました・・・。
でも,まだまだあきらめずにがんばって欲しいですよねっ!!
あきらめたら,終わりです!!
がんばって下さい!!

話は変わって,
ポカリスエットのシール,ようやく3枚集めました。
全部飲んでます
ちょっと辛い・・・・
で〜も,まだまだだよ,終!!
あきらめたらダメだからね,終!!

うん,がんばりますよぉっ!
目標10本っ!!

夜店 

June 10 [Sat], 2006, 23:14
今日から毎週土曜日の夜,近所でお祭りがあります。
もちろん今日も行ってきました。
あんまり大きいお祭りじゃなくて,せいぜい金魚すくいやボールすくい系のもの,
かき氷等の食べるもの,それから少しおやつが当たるゲームがある程度です。

私がそこで1番はまったもの,それは
キューピーすくいです。
あれ,案外楽しいんですよ
なんとなんと,95個もとっちゃいました。
30分近く粘りました。
我ながら,バカバカしい趣味です。
景品はビニールのアヒルさん4個。
今度写真を載せておきますね。

うあぁ〜(泣) 

June 09 [Fri], 2006, 19:18
わたし,ブログ向いてないみたいですよ。
だって,なに?この間はぁ・・・。

最近は運動会の準備で忙しいですよ〜
私は美術部員なんですけど,
美術部員ってこんなときにこき使われやすいですよね〜。
看板作ったり衣装作ったり。
しかも,私たち3年生の学年種目が着付け競争。
私のグループでは西遊記をするんですけど
                  私,西遊記見たことない・・・・
   ちょっとやばいんですけど。
すべてうろ覚えで作らせて頂いていますよ。

失敗しても怒らないでね,みんな。


それはそうと,ポカリスエット飲まなきゃ!!
ポカリについてるシール5枚文で,ポルノグラフィティのライブに当たっちゃうかもしれないんですよ!!
行きたいっ!!  行きたいよぉっ!!
ポカリスエット飲んだ人,すべてシールを私に下さいな((無理

始めましたっ!! 

May 24 [Wed], 2006, 23:33
初,ブログですよぉ。
なんかドキドキですね(笑)

さてさて,今日のテーマは「なぜ母親は私に勉強を強制するのか」です。

おそらく私の将来を気遣ってのことなのでしょう。
しかし,私にとっては迷惑以外の何でもないですっ!!
特に,のどが渇いて,勉強を一時中止してときに水を飲んでいるときに
「そんなことしていないで勉強をしなさい」
と言われるのにはなんだか・・・コメントしづらいっす。
こんなしょうもないことだけど,結構うるさいんだよぉ??
よくあるんだもん。
あと,パソコンにさわらせてもらえないこと。
家のパソコンはノートじゃないから(しかもご丁寧にリビングにきっちりおいてあって目立つんさ!!)
こっそりできない〜・・・。
試験期間なんて,ストレスでどうにかなっちゃいそうですよ。

って・・・・はじめから愚痴ってますね,私。
だめじゃん。
今度からもっと真面目に書きますねィ〜
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving-rabbitv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる