地方組って… 

December 10 [Sun], 2006, 23:30
ホント埼玉って遠い…(泣)
ただでさえチケ代高いのにこっちから埼玉行くの金銭的に辛いんですよねぇ〜。はぁぁ〜。
もうちょっと近い大阪くらいでやってくれればいいのにと思う毎日。地方ペンの悲しいとこですよね。
みんなどうやって行くんだろうー?

やっぱシナや東方やSJはいいよね!早く1/6になればいいのにー。

みんしょん…ゆす…Forever…vvv 

December 09 [Sat], 2006, 21:38
シナではミヌペンなんですが9月に大阪城ホールコンサ行ってからコンサ終わってからずっとシナのかっこ良さを再確認中!
それまでSJとか他のものに目移りしててシナに戻れるか心配になってたくらいなんだけどもうあれからずっとシナ大好きで特にみんしょんとじんしょんが好きなんだよね。へソンとジニはミヌとはまた別の意味で好きなんだよね〜。
私としてはMしてるときより今のすっきりミヌが好きっていうかちょっと襟足が長いくらいの髪の方が好きvあとエロいミヌもイイとは思うんだけどエロいダンスじゃなくて正統派ていうかなんて言ったらいいのかわかんないだけどそういうダンスしてるミヌが好き。

あとこれは声を大にして言いたくて…ミキ…かっこよすぎです…v
東方ではシアペンなんだけどいつからかミキペンになっちゃって…めっちゃタイプなんです。ドストライク・ゾーン真ん中って言ってもいいくらい好き。あの顔といい、体型(細い腰周り)といい、すぐ泣いちゃうとことか、あぁーここで書けないくらいマジかっこいいし、かわいいv(>_<)v
変態確定で言っちゃうですけど金髪にしてる人って好きみたいでミヌもヘソンもシアあとその他大勢(私の中でいっぱいいるんです(笑))してたじゃないですか?だから今、ミキ、金髪にしてるからめっちゃ好きなんよね〜。ホントは「Hi ya ya」の頃の金髪ゆるパー当ててるミキがちょー好き!!
もうこれが書きたくてAまたかっこいいところや可愛いとこ見つけたら言います(笑)

イ・ジュンギv 

December 08 [Fri], 2006, 14:54
今、昨日あった「韓タメ」見ました。
う〜ん、イ・ジュンギ…イイですvなんかあの中性的な感じといい、妖艶というか…とにかくイイですよねぇ〜(>−<)映画も気になるし。ていうかへソンに似てません(笑)?

今から仕事に行かなきゃいけないんで今日はこの辺でもっとイ・ジュンギについて語りたかった。あぁ〜、仕事行きたくネェ。

恋する惑星をよろしくお願いします〜 

December 07 [Thu], 2006, 22:54
前からブログしたくて今日思い立って始めちゃいました。簡単に言っちゃうと友達の輪を広げようと思ったんでもし同じこと思ったり、同じタイプの人がいたらじゃんA話しましょうね〜。

趣味のところにも書いたんですが、可愛い人を見つけるのが好きで例えばK-POPだったらシナ、SJ、東方とか。日本だったらKAT-TUN、関ジャニとか。サッカーも好きで阿部勇樹、田中達也、増田くん(U-21)とか。まだA挙げだしたら止まらないんですが、いっぱい好きな人がいるんです。可愛い人が好き…必然的に年下が多くなるんだけど好きなんよね(笑)中には可愛い系ではない人もいるとは思うんだけどそこは悪しからず^^;

来年の1/6にあるK-POP Super Live inさいたまに行くんですが、またその情報とか教えてもらえばうれしいですvこんな私なんですが案外シナペン歴長いんですよ(笑)?シナサイトとか前は少しやってたんですよ。FFサイトだったんですが、途中放棄したため名前も変えてまた始めてます(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・インターネット
    ・恋愛-可愛い子を見つけること
読者になる
とにかく自分と同じ好みの人とか同じ感想を持った人がいたらぜひA友達になって下さいv浮気性というかミーハーで好きな人がいっぱいいるのでその辺は気にしないで付き合ってって下さい(笑)
ブログにコメント残していってね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる