2008年02月15日(金) 19時27分
チョコもらいました茸
マジあんがとニ

おひさホ 

2008年02月13日(水) 19時30分
今日は二者面してきた

文一行きたいっていったらエビちゃんがオススメしないってさ傚ォェ

しかも政経はセンター出願でしか使えないことが判明...

数学をしなければいけなくなったのですュ
ショック

まぁこの1年でやってやるぜ漱
センターで受かってやるし

というわけで文二クラスになります漱漱

にしてもまとめどりの授業はホントつまらん。。

頭にくるしゃぁ

でも何気数学ウィークリーよかったからいいや


今日は腹が痛いから早く寝る奠奠

明日バレンタインなのすっかり忘れてたォォォ

くぅ 

2008年02月07日(木) 19時11分
模試終わっても息をつく暇はありまへん
受験生なのだ

でもそのせいでたくさん我慢させてるュ
まぁもともとコース違うしある程度の覚悟はしてたけどさ
まぁ気楽にいくべ

Stefaniからエアメールが届いてました捧

あーららヌォ 

2008年01月29日(火) 23時49分
やっぱし俺は運の悪い男なのかなぁィェワラ
まぁ仕方ないのはわかってるんだけど少し悔しかったりモォ
でもステップアップできたし良いかなって思うニ
幸せだったしィ
まぁこういうこともあるべホ
早くまた会いてぇなぁ錏

さみぃけど。 

2008年01月25日(金) 21時18分
今日はりょーちんの誕生日でした
とりあえず誕生日おめでとう漱
プレゼントは気に入らなかったら売っておくれ

はやく元気になーれ



今日は帰りに30秒くらいだけさえに会った
新幹線の時間がヤバくてすぐ別れちったモ
明日も明後日もあえません

このまま一生会えなくなったらどうすればいいでしょうか

迷わず股間をナイフで切り落とします
痛い

一気に血の気がひきましたュ

今日は20日記念
なんか早いな

そしてアドレスも変えてもらっちって幸せです

とりあえずauのほうで我慢しててなぁヌェ

泊まりきなはれ


俺は犬小屋で寝るからさぁセ

あはん 

2008年01月24日(木) 16時28分
学校が4時に終わった
吹雪に感謝

駅でさえに会えた
少しだけどね傚ォ
一関泊まればいいのにさぁ茸ェ

ってことで?おやすみ滲

ぶっいきかえせ 

2008年01月21日(月) 23時10分
今日わぁ
さえちんこと帰る予定だったのにぃュュュ
部活が長引いたみたいなんで仕方ない
お疲れ様ホ奠
明日だなっセセセ

てかぁホントぉぉぉお前と付き合ってよかったぁ諾
久々に心から満足感にひたたったわぁ

ついこの間までは辛いことたくさんだったからぁ...
頑張ってればいいことあんだって思った

幸せはもらった以上に返してやるからなぁヘ


りょーちゃんはあんまし無理して我慢すんなぁモワ
辛いときは親友に頼りなさいな

HAHAHA 

2008年01月19日(土) 19時22分
幸せ茸茸
昨日も今日も幸せ

応援頑張ったからかなィ奠

勉強も頑張ろっと毘

ぶひゅっ 

2008年01月17日(木) 21時58分
今日の応援はマジ泣いたしや
頑張ったかいあったヘ
明日終われば一緒に帰れるようなっから我慢だな

今日は朝からすごぃ幸ーせマ
大切にしてもらってるのわかた毘ヘ
早く泊まりこい


帰りはりょーちんとまさぷみと帰った
まさぷみマジでセンター頑張れよなセ

明日はやってやるぜ

ぅっぷ 

2008年01月16日(水) 21時18分
最近なかなか会えないしぃ...

ゴタゴタしてっけど...

ずっとよろしくなっ

なんかぁ俺はわがままだけどぉ
聞いてくんなきゃヤだ

嫌いになっちゃぅ

なぁんてなぁホ

まぁちょいホント舗ラ

ってことで?
お前ばっか悪いわけぢゃないがら?
気にすることねぇよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving-miou
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年02月16日)
アイコン画像
» あーららヌォ (2008年01月30日)
アイコン画像
» さみぃけど。 (2008年01月25日)
アイコン画像さえ
» HAHAHA (2008年01月19日)
アイコン画像サエ
» 吹雪いてたけど「 (2008年01月13日)
アイコン画像
» 吹雪いてたけど「 (2008年01月13日)
アイコン画像りゅーじ
» 終わったぁぁぁ (2008年01月10日)
アイコン画像
» 終わったぁぁぁ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる