空色 

2012年12月21日(金) 12時44分
先日、無事にアカペラライブが終了しました☆
私達はトップバッターだったのでほんとに緊張しましたが、なんとか歌いきりました!
久しぶりにマイク持って歌ったなぁー。
やっぱり歌だけに専念できるって素晴らしい!!
ピアノ弾きながら歌うって、やっぱ何回やっても慣れないや・・・笑

私達は
Last Chiristmasと
STARS
を歌いました。
STARSは、フジテレビのオリンピックのテーマソングになった、トータス松本さんとSuperflyさんの曲です。
やっぱりアカペラは楽しい☆
声だけで、みんなで作り上げる渾身の1曲って感じで。
ほんとに1曲1曲完成させるまで時間がかかるしむしろ完成なんてないくらい試行錯誤しましたが、それでも本番は練習の成果を存分に生かせたと思います。
次回も頑張りたいです!



なんか素敵でしょ、この写真♪




そして!!

さぁさぁ。
来年はやります!
有言実行しないと。

2013.1.29(Tue)
新年一発目のライブは、関西で!
新長田のmickey26とゆうライブバーです。
なんとこちら、お店のど真ん中にグランドピアノがあるんです!!
そしてほぼ毎日ライブをやられているそうで、セミプロやプロで活躍されてる方々が演奏に来られているもたいで・・・
聞いた瞬間、、あ、帰ろ☆
って思った(笑)
でも、マスターもママもすごい気さくな方で、趣味で活動しておられる人も演奏してますよ〜とゆうお話を聞いたので、なんとか出させていただくことに。
毎日ほぼ1組しかでてなくて、30分を3回くらいやるみたいなのですが・・・んー、、苦手なやつ!!笑

まずは他の方の日に1ステージだけ組み込んでもらいました。
それが1月29日です。
だいたい20時くらいから私はスタートです。

チケットは・・・ありません!!
テーブルにつくとお菓子があるみたいで、それに500円かかりますがチケット代はないそうです。
とってもリーズナブル☆
JR,地下鉄新長田駅から徒歩5分ほどです♪
駅からまっすぐ海側に歩いていくと青い電気で装飾されたお店があります。
そちらがmickey26です。
とってもオシャレなお店です
お時間ある方、ぜひぜひお越しください☆
お店のHPはこちら
http://mickey26.flashhp.net/

それまでお仕事頑張ります!
仕事きっちりやって、モチベーションあげときます。

来年はまた異動です・・・
どこの店舗になるかは今は不明。
でも引越しは無いみたい・・・うん、多分(笑)

それにしても毎日ほんとに楽しいですな。
27になってアラサーになって、人生の楽しみ方、少し空いた時間の埋め方を少しずつわかってきた感じ。
どうしよう・・・全然寂しくない(笑)
それが今のあえての悩みかも。

明日からまた仕事めっちゃ忙しくてピークですが、達成感の為に頑張ろう。


あ、マヤ暦では今日が世界の終わりの日なんですよね。
そんな記念すべき日に、また私の分身が誕生しました☆
3人めにして初めての男の子、チビ太です。(ってみんなが呼んでる笑)
姪っこは2人いるのですが甥っ子は初めて♪
来年会いに行きます。
出産祝いは服にする予定です
楽しみ☆


愛をする人 

2012年11月16日(金) 14時00分
さっきヒマすぎてyou tubeをカチカチしてたら、奥華ちゃんのラジオにしばじゅんがでてるのがアップされてちょーびっくりして、今ききながら書いてます。

しばじゅんもゆってたけど、ファンがかぶってる☆・・・はい、まさにその一人です♪♪

奥華ちゃんがしばじゅんの「愛をする人」の歌詞がすごいってゆってて、私もうんうんとうなずく。
あの歌詞ほんとまじやばいよね!!
いやほんとその通りだよぉって泣きながら感心したのを覚えてます。

そして、確かにしばじゅんの曲は片思いのこと書いてても不倫ぽくきこえるものが多い。
うーん、でもそうなっちゃうのなんとなくわかる気がする。

てかまだしばじゅんのNEWアルバム買ってない><
今日今から買いにいきます!!


さてさて。
11月11日ポッキーの日は、天満でアカペラライブしました☆





しかも弾き語りもさせていただいてほんとにありがたいです・・・。
(弾き語りの写真撮れてませんでした)
でも、CD買ってくださったかたもいて、やっぱ作ってよかったなと改めて実感しています。



サークルのメンバーです♪♪最後に記念写真とりました☆

そんなアカペラライブ、冬にやっちゃいます☆



アカペラサークル華音冬ライブ☆

日時:12月8日(土)
  開場 13:30 開演 14:00〜 (入場無料。ただし1ドリンク代(500円)要。)

場所:ライブハウス キャンディライオン (http://www.kandylion.com/index.html)
    大阪市北区中崎3-5-14
    地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩5分 / 阪急梅田駅から徒歩12分


私のグループはなんと1番目です!!
てか1番・・・やだ(笑)
でもアカペラはほんと楽しいので、アカペラ初心者のかたも気軽に楽しめます、ぜひお越しください!



ちらしです




今年中にやりたいこと。
素直になること。

ってしばじゅんが言ってた、あと2ヶ月きってるけど(笑)

すんごぃ同感♪
でも無理だな、あたしも(笑)






素晴らしき秋晴れ 

2012年10月24日(水) 12時51分
10月19日、無事、レコ発ライブを終えました☆
来てくださった皆さまに本当に感謝です。

久しぶりにクッキージャーを訪れましたが、マスターは変わらずお元気で、お店の雰囲気もそのまま。
いろんなお話をしました。

倉敷店の倉敷ガールズたちもききにきてくれて、久しぶりの再会はライブ後、朝までコースでした♪♪

      

今回はヘルプでギター弾き語りのK星人さんにアコギを弾いてもらいました☆
いろいろ私の無茶をきいていただいて・・・辛かっただろうな(笑)
でもほんとに素敵な時間でした。

新曲の「ヒカリの中へ」は、実際に起こったお話をもとに作りました。
同級生の死と、そのお通夜でのことを書きました。
そこで交わした言葉をそのまま歌詞にしています。
聴いてくれた人も「自分の母の死と重なって泣けた」など、いろんな言葉を頂きました。
悲しみに浸るために歌うわけじゃなくて、残された人が明日を生きる力を少しでも感じてくれたらいいなという想いで歌っています。私自身にも言い聞かせるように。


さて。
神戸に戻ってきてからアカペラサークルに入ったわけですが。
来月ライブにでます。
学生時代にやっていたアカペラですが、やっぱりいいよね!
アカペラは歳をとってもずっとやってたいです。

11月11日(日)
場所:Xing Garden(天満駅すぐ)
時間:15:30start

アカペラグループは2チームでます。
16:30からはバンドの方がでられます。
そうです、メインはバンドのかたです(笑)


それで、まだ時間が余るということで、私も弾き語りで少し歌わせてもらうことになりました。
3曲くらいかなぁー☆
めっちゃ緊張します・・・サークルの人にきいてもらうの初めてなので
まぁBGM程度に準備時間にきいてもらう感覚でお願いします(笑)


さてこさてこ。
今日はその練習にいってきます。
今日はめっちゃいい天気♪
布団干せてよかった☆

ヒカリの中へ 

2012年10月17日(水) 14時26分
なんかブログを書かなさ過ぎていろいろ記事の掲載の仕方が変わってることに今気づきました(笑)

またRestartしたいと思います。
もともとめんどくさがりなのでこーゆぅのがあまり得意じゃない・・・ので、やっぱり途切れ途切れ
でもまた再び始めたのは・・・

フライヤーにアドレスを載せてしまったからだぁー!笑

自分を追い込んで、やるしかない!みたいにしたら書くかなぁと思いまして;

まずは、14日に兵庫県立フラワーセンターでライブをしてきました






きれいなコスモス畑に囲まれて歌ってきました
歌ってるとこ撮るのすっかり忘れてた(笑)

ちょうどこの日はフラワーセンターの温室がリニューアルオープンとゆうことで、お客さんがいっぱい!
私達もステージ終った後は温室のお花を見にいきました☆



園長さんのお話では、素人にはわからないけれど、いつ来てもきれいというわけではないそうです。
やっぱりリニューアルの今の時期は一番綺麗だそうです。
演出でミストがでてたりしてとっても素敵な空間でした。
家族やカップルで訪れるのもオススメ♪
冬にはイルミネーションも点灯するそうですょ☆
見に行きたい!!仕事がなければ(笑)



そして!19日・・・もう明後日ですね
お世話になっている岡山のCookie Jarでレコ発ライブをします!
いろんな試練を経て、やっと2枚目できました。
倉敷でお世話になった方たちもたくさんきてくださるそうで、本当にありがたいです・・・


CJブッキングLIVE

日時:2012.10.19(Fri)
出演者: 土師剛/みゆき(神戸)/ぬまださん/ダイスケ/

open pm7:30
start pm8:00

ADV ¥1,000-(1D別途¥500)
DAY ¥1,300-(1D別途¥500)

久しぶりに会えるのがすごく楽しみです


そして、新曲も歌います。
私の中でいろいろ考えて整理して納得するように作った曲。
届けたい、伝えたい人がいます。
届くといいなぁー。

11月も小さいですがライブあるのでまたお知らせします☆

「僕たちの未来」発売! 

2011年08月25日(木) 0時33分
やっと。やっと書こう。
発売からだいぶ経ってしまった・・・><


とか言いつつ、今日はなぜか古内東子ちゃんの気分。。。
てことで、徳永英明verの「誰より好きなのに」をききながらパソコンに向かっております。
やっぱいいな、彼のカバーは歌ももちろんだけどアレンジが最高。
うわぁ、、エレキやばいエレキやばぃ、思い出すやん!!笑
この曲はなぁ、、、時々無性に聞きたくなる思い出の1曲・・・
なんて語り出すととまらんから、はぃ、今すぐやめよう。


8月3日に発売した柴じゅんのアルバム、「僕たちの未来」もぅききましたか?
私は、聴きすぎて切なくなりすぎて泣きすぎて、毎日仕事行くときメイクが大変でした笑





今回はみんなゆってるけどあだるてぃ〜しばじゅんがふんだんに出てたわね♪
でもそんな新たな色もすぅっと入ってきて、何回もきいてしまぅ。
私も年いった・・・いや、オトナのオンナになったってことかしらん
「ハーブティー」の歌詞にはあたしとかぶってるとこがありすぎて笑ってもたゎ。
でも!今回もいい意味で裏切ってくれたぁwww

ブログで最初タイトルだけみててね、
「おやすみなさい。またあとで・・・」ってゆぅのを見たとき、
あぁ、これはラブラブなやつだな。
電話切った後、夢で会おうね、おやちゅみ☆
みたいな♪
あぁ、あたしとは無縁のやつだって。笑

いざ聴いてみたら・・・


これあたしーーーーーー!!!!!!!

ハイ!ハイ!!
うんうん!
そうそうそぅだよねーしばじゅん〜〜

やっぱここだ、あたしの居場所。
ちゃんとある、あたし、まだ大丈夫、生きてける☆

「おかえりなさい」以来のこの最高な裏切られっぷり★
大好き



今日は溜まってた分、一気に吐き出しちゃおうか☆

最近お仕事がめちゃめちゃ忙しい〜!
あたしはどんなに忙しくても家に仕事を絶対に持ち帰らないしプライベートとは完全に切り離すし、無理はしない。しんどくなる前に自分で調整するからそんなに仕事でしんどいって思ったことはなかったんだ・・・。
だけど、初めてだった、頭痛くなったの。
まぁきっとプライベートも巻き込んでいろんなストレスが溜まってたんだろうなぁ。
仕事のこといっぱい考えなきゃいけないのに他のこといちいち考えてるヒマないんだよっ★
そんなスペース合わせ持ってないんだよあたしゃぁ!!
ほんと、イライラしたぁ!

あたしはご存知の通り、言いたいことは結構はっきり言うし、自分がこうしたいと思ったらそうするし、白か黒かはっきりさせときたいタイプ。
だからグレーゾーンを好むヤツはかんなり苦手なのである。
自分の意思ないん!?
言いたいことあるなら言ってよ!どうしたいの!?
ってなっちゃう。

こんな草食系・・・もはや草食系ではなくただの中身の無い人なのかも;



曲できました。やっぱこのタイミングで☆笑
いつ披露しようか考え中〜。
でも今回は今の私の想いとか心の叫びみたいなもんが詰まった等身大の1曲になった気がしやす。
このメロデイはこの歌詞、みたいに言葉とメロディにもちょっとこだわってみました。


CD制作もアレンジが順調に進んでおります。
今回もかなり私のツボを押さえた音たち。
早くレコーディングやりたいっす!!


こないだ用事で須磨を通ったの。
思い出の一つに君臨している須磨。
海沿いの2号線。
私の昔の家に続いてる道。
昔のあたしに続いてる道。

あぁ〜、秋は芦屋浜行きたいな。
海は9月のほうが好き。
誰もいなくて涼しい風が吹いて。


女性は男性より昔の思い出を一瞬にして思い出せるんだって。
それ、当たりだょね。


さて、徳永さんもかなりのリピートできいてるのでそろそろ終りますか☆
神戸の街に、会いたぃな・・・。




じゃんじゃん♪ 

2011年07月17日(日) 18時48分
急遽ですが、先週の金曜にライブをやってきました。

ライブハウス・・・ではなく、

なんと、焼肉店で☆笑


焼肉じゃんじゃんとゆう岡山にあるお店です。
こちらはマスターが大の音楽好き、とゆうことでお店にちょっとしたステージがあり、音響の設備もある程度整っていてちょっとびっくり☆
焼肉店にステージがあるなんてっ

せっかくなんで日ごろできないカバー曲も2曲くらいやってきました。
私はZARDがめっちゃ好きなんですが、初めてZARDの曲をカバーしました。
前日に思いついて1日しか練習してないわりにはまぁまぁの出来だったかしら♪

終わった後はお肉をご馳走していただいて・・・
とってもおいしかったっすー!
またやりたぃ☆(決して肉のためではなぃ!笑)

写真を撮るの忘れた
次回はちゃんと撮る!



最近Skypeで電話をするようになりました。
てか、電話ができるなんて知らなかった
すげぇな!
今の世の中は進んでるな。
完全に置いてかれるな、あたし笑

でもマイク買うだけで無料で会話できるからとってもお得ね♪
音もきれぃにきこえるし、はまってしまったゎ☆
ベットでごろんとしながらしゃべれるし、何も持たなくていいから腕も疲れないしね!

さぁ、ついに今週帰るぞぉー神戸!!
芦屋の花火大会にいくんだ♪
USJにも行くんだ☆
1ヶ月頑張ったご褒美なのだ

さがしもの。 

2011年07月07日(木) 20時54分


なんてゆぅかー。
この前ブログアップしよぅとしてこちょこちょやってたら、写真が上手くアップできなくてもぉいいやぁーっ!て諦めちゃってました;
だから見つかった探し物ももぅ見つかって大分経つね

このかめさんのピック。
私はギターは3度めの失敗で諦めているくらぃ、全く弾けません><
これは昔にもらったものなんです。
よぉ〜く見たらわかるんですが、削れている部分ばっかで、こいつはもはや使い物になりません。
だからくれたんでしょうねぇ〜笑
当時は私の大事な宝物でした。きっとあげた人は全く覚えてないと思うけど。
それがなくなったことに気づいてショックだったけど、よく考えたらなくなったものっていらないものなのかなぁて。
だから逆に言ったら、見つかったってことはやっぱり必要なものなのかしら、なんて思うよね。
はてさて、真実はいかに・・・。


もぅすぐしばじゅんのアルバムの発売ですね☆
もぅウキウキです♪
でも、今回はいい意味でしばじゅんらしくなぃとゆぅか、いつものしばじゅんじゃなぃしばじゅんが見れるとゆぅことで、
複雑な心境でもあります。
だって私はThe しばじゅんワールド!!
ってゆぅのが断然好きですから
でもどんなしばじゅんも愛してみせるぜw


最近仕事ですごく大きな壁にぶつかり、今までこんなに悩むことなかったので、一つの心の分岐点なのかもしれません。
自分なりに考えて答えをだして、それは上司とは全く別の意見になったけど目指すところは一緒だからいい考えだよ、とは言ってくれたけど。
対モノではなく対ヒト、の仕事はどんなに経験してもスキルアップしても、マニュアルどおりにいかない、とゆぅかマニュアルなんてないものに答えを求めてるような気がします。
いっぱい泣いたしいっぱい考えたし落ち込んだし。
恋愛以外でこんなに落ち込むことできたんだぁーあたし、ってちょっと思った笑

私、また一つオトナのオンナになったかしら♪


いやぁ〜。
これもどれも、プライベートがびっくりするくらぃ落ち着いてるからかもしれん・・・。
あたしには一生手に入らないだろうなって思ってたものが今ここにある。
頼りたい時に頼れて、一緒に笑いたいときに隣で笑えて、泣きたいときに泣け・・・ないな、まだそこは、素直じゃないし強がりが昔のなごりで残ってるゎ笑

まぁでも、そんな自分がちょっと寂しい気もしますが、一難去ったらまた一難。
いろんな問題がでてきますな。

ほんと、いつになったら神戸に帰れるのかしら・・・。
私の願いはいつもそれだけょw


最近ジムに行きすぎだな。
ちゃんと歌のほうもがんばんないとっ><
今は路上ライブで練習してます。
こんなに路上をやるのは学生以来だなぁ〜


月に願いを 

2011年06月19日(日) 23時09分
最近はもぅずっと雨あめアメ・・・で、今月の満月も全くみれなかったですね。
さみしぃーなぁ。
来月は花火大会とかあるし、早く梅雨あけてほしぃです。
しばじゅんは雨の音好きみたいだけど、あたしは頑張って曇りまで好きかな笑
でも意外に好きだけど、曇り空♪


とゆうことで、こっちにも告知☆



CJブッキングライブ

2011.7.1(Fri)

場所:Cookie Jar (倉敷)
時間 Open: 19:30 Start: 20:00
料金 前売 \1,000+別1D 当日 \1,300+別1D□出演者

出演者
 ・picci
 ・UM
 ・みゆき
 ・YOTSUBA 他 

久々のライブです。
都合つくかた、ぜひおこしくださぃ☆


最近、ほんとに関西に戻れる気配がなく、それどころかまだ倉敷にいなきゃいけなぃ可能性が高まってかなりへこんでいる毎日です
そんな私の唯一の癒しは、ジムのトレーナーのお兄さんです笑

まだ倉敷にいなきゃいけないんですよぉーってゆったら、もぅちょっと居てください!ってゆってくれた
(いゃいゃ、社交辞令だろっ笑)
いつかお兄さんにもライブ見に来てほしぃです。


そろそろ新曲作りたいなぁ。
真っ白なわけではないんだけど、今はふわふわした形なんだよなぁ。
こりゃぁ、ペースあげてやんないと、出来上がるのがかなり遅そうだ;

とりあえず明日はお休みなので、ジムに行ってお兄さんにあちこち触ってもらおぅ笑
ストレッチとかね☆

Freedom-Art collaboration- 

2011年03月23日(水) 13時58分
お久しぶりです☆

Freedom企画、ライブ終了しました!
きてくださったかた、ありがとうございます!
そして、ライブをみてFreedomのHPからこのブログへきてくださったかた、ようこそ♪
今回は映像とのコラボとゆぅことで、私は2度目ですがやらさせていただきました。

セットリストは

空(くう)
星の涙 (映像担当:ぼぉ〜ちゃん)


楽しかったですね♪
今回のフリーダムは3月13、20日と2Daysで行いました。
20日のお客さんは50人ちょっととゆぅことで、たくさんの方にお越しいただいて、本当に楽しいライブになりました。

今、悲しみや苦しみ、痛みをかかえている人達が日本にはたくさんいます。
ここ岡山では被害はありませんでしたが、みんながそれぞれ想う力はとてつもなく大きいです。
Freedomでも募金活動を行いました。
もちろん、いろんな場所で募金箱が設置されていたり、募金活動しているかたがたくさんおられます。

その中でも、歌で励ましのメッセージを送ってる歌手の方たちをテレビやyou tubeでよくみかけます。

そう。
歌ってすごいよね。すごい力を持ってる。
歌の力で少しでも心を暖められたら、少しでもなごむことができたら、そして歌の力で日本の温度が少しでも上がれば嬉しい、そう思います。
私にできることなんてほんとにほんとに少しだし、何を言っても何をやっても嘘っぽく、薄っぺらくなってしまう。
でも、だから私は、今までやってきた歌を通して何かできたらと思います。
これだけは嘘じゃないと言えるから。

今回のライブで売れたCDのお金は、募金箱に入れさせていただきました。
こんなことしかできない、でも、やらないよりましだ、きっと。


そして同時に、今回のライブでほんとにいろいろ気づいたし学んだ。
私はほんとにミュージシャンとしても、一人の人間としてもまだまだすぎるな、と・・・。
そんな中でも自分が揺るがないものを持ってたら、もっと足元がしっかりするのかな。
私の歌ってどうなんだろう。どんなふうに伝わってるんだろう。
直接話してくれる人の気持ちはわかるんだけど、そうじゃない人ってどうゆう想いできいてくださってるのかなぁとかいろいろ。

なんか話がややこしくなってきたので、このへんで終わろう笑

次回は4月22日(金)
場所は同じクッキージャーでやります☆
告知どおり、新曲もやりまっせ♪

そして、最近倉敷駅で路上ライブはじめました!
不定期だしほとんど平日だし、てかいつやるかわからないけど(突発的だし><)できるだけ告知していきたいと思います。

そして!!
Freedom企画はまだ終わっちゃいない!
ライブでも歌とコラボしたアート組のかたのフォトアート展が絶賛開催中ですー!
ライブではコラボしてなくてこちらのアートのみ出展されてるかたもいますよ☆
そして、ここでオムニバスCDも置いてます。タダですのでじゃんじゃん持ち帰ってくださいませ

フューチャーヒャクカフェ
http://f100cafe.sub.jp

日〜木 7時〜21時
金・土  7時〜23時







中はこんな感じ。
モデルの私がみれます笑
ぜひカフェまで足を運んで見てみてくださぃ☆

ラジオ 

2011年03月06日(日) 2時35分
最近あったかくなったと思ったらまた寒くなったり。
春はもぅすぐそこまで来てるのに。
なんかもどかしい感じですね。


突然ですが、3日にラジオの収録にいってきましたよ!
初!!ラジオ番組!!

楽しかったぁー☆
私は何を隠そう、元はがき職人なのだ。
学生時代はそりゃぁもぅ夜な夜な聴きまくったさ!
I Love AMれぃでぃお!笑

そぅそぅ、FMじゃぁないの♪
雑音交じりで一生懸命きいてたなぁー。
ある番組では、あたしが出したお悩み相談はがきが読まれて、それから何週間かあたしのコーナーができあがってたんだよな笑
あんときはほんますごかったな!

ここ岡山ではほとんど電波はいらなくて、今はもっぱらネットラジオだけど。
この間めっちゃ久しぶりにラジオ番組にメールだしたらそれも読まれちゃってもぅ感激のあまり大爆笑だったわ♪(なんだそれっ★)
ラジオってパーソナリティの人とリスナー、知らない人同士なんだけど、ラジオで繋がれてる感じがするのがすごい好きなんだよな。

そんな私の大好きなラジオにまさか自分がしゃべるほうで参加できるとは!!

FM倉敷の大山裕さんのラジオ番組に出させていただきました。
14日と21日に15分だけ流れます。
時間はまた調べます><(知らんのんかいっ!)
すんません★



やぁーーーーー。





新曲でけた笑

唐突!!


なんかねぇ、そうだねぇ、うんとねぇ、

あたし、生きてけるね!笑


もがいてもがいて全然うまくいかんくてどないしよーってなって。
でも、しがらみ?とか自分で狭めてた世界をでーん!!と大きくしたら、なんか解き放たれたね。
あたしはやっぱこーゆぅふうにしか歌えないからさ。
でもそれを自分が受け入れてあげなきゃ誰が認めてくれるんだ!?
まずは自分が認めてあげなくちゃいけない。

4月のライブで絶対歌います!


もぅじき私の相棒がやってきます。
相棒2号です。

そぅ!
ストリート専門の鍵盤ちゃんです!
今日お金払ってきたんで、明日か明後日にはやってくるはず☆

いやぁー、これ買うのに4年くらい迷ってたよね(どんだけ!?)
もぅここで決めないと倉敷で路上せずに終わっちまうじゃねぇか!と私は思ったわけで。(遅!)
有言不実行人間にはなりたくないからね♪
今年はやるよぉ〜。
もっともっといろんなことやっていきます!


とりあえず、明日はヨガ教室の見学に☆
目指せ〜すりむぼでぃ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
読者になる
5歳からクラシックピアノを始めました。
大学時代はボイストレーニングに通う傍ら、結婚式、披露宴を中心に活躍する「りあらいず」というアカペラグループに所属していました。
2005年に行った初の路上ライブをきっかけに、翌年からライブハウスでも活動。
2006年に初のオリジナル曲完成。オリジナルバンド、Uthquallができたきっかけとなってます。
現在は鍵盤弾き語りに変更して大阪、京都、岡山での路上ライブを経て、ライブバーで歌わせてもらってます。
現在1st single「空-くう-」発売中。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 空色 (2012年12月31日)
アイコン画像かかおん
» 空色 (2012年12月29日)
アイコン画像みゆき
» 空色 (2012年12月24日)
アイコン画像おっくん
» 空色 (2012年12月23日)
アイコン画像みゆき
» 愛をする人 (2012年11月24日)
アイコン画像かかお
» 愛をする人 (2012年11月23日)
アイコン画像みゆき
» ヒカリの中へ (2012年10月17日)
アイコン画像かかおん
» ヒカリの中へ (2012年10月17日)
アイコン画像みゆき
» 「僕たちの未来」発売! (2012年06月28日)
アイコン画像
» 「僕たちの未来」発売! (2012年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる