歌って来たぉ。 

January 11 [Mon], 2010, 21:02
昨日はお友達とニコカラして来たぉ

恋は戦争

Just Be Friends

SPICE!

トウキョウト・ロック・シティ

Broken Heart


とかを歌って来たあとは「未来への咆哮」とかwどんだけGeroりん好きなの自分っていうwだんだん紀章に逃げていくっていうお決まりパターン

って言うよりも知ってるニコ歌が極端に少なすぎるんだよね


magnet

も歌ってきたぉ念願だったので1回1人で歌ってみたけど喉がまだ開けてなくてだめでしたorz最後はお友達にハモって頂いて歌って来たぉ


女の子トーンの筈の歌を原キーで歌えちゃっている、歌い手様達あたしも頑張れば歌えるはず…!!とか思ったのが間違いでしたボカロの原曲ならまだイケるだろうけれど、残念ながら紫凰が耳コピしたのは「歌ってみた」をしていらっしゃる歌い手様方。。。



Geroさんをはじめ歌い手様の歌の上手さは異常素人であんなシャウトしたのにそのまま歌い続けられるって…。レッスンとか行ってないんだろうし、凄いなぁ…紀章の上手さも異常だけど、彼は本業で喉使ってるし、レッスンもトレーニングもしてるだろうし。普通に会社で仕事してる方々があんなに上手いなんて本当に尊敬。。。


お友達とぽこたんの人柄の良さについて語ってきたし楽しかったぉ


うそ〜んw 

January 06 [Wed], 2010, 22:42
昨夜から今朝方に掛けて、やってたそうです



Geroりんと蛇足さんのニコ生


そんな時間寝てるしよ><



唯一残ってたアーカイブ聴いたら凄い楽しそうだったし

再開のお知らせ。 

January 02 [Sat], 2010, 22:50
うっかり新しい萌えを見つけてしまった為に


ブログ再始動します
新しい機能ありすぎて書くの時間掛りそうだけど頑張る



何がどうしたって??

ニコニコ動画の知識浅いままGeroりんにしちゃいました


紫凰は昔から下記のような奴でした

★歌上手い人大好き
★面白くて楽しい人大好き
★関西弁大好き
★メガネ似合う人大好き
★カッコイイのに可愛い(ギャップのある)人に弱い


今まで生きてて全部が全部当てはまる人なんて居なかったのに…出会っちゃいました

本当にんだよぉぉう><
どの動画見てもスマイリーな画が浮かんじゃってたんだけど、ご本人に会ってからは、ご本人が浮かんで来ちゃって、もう


現実に居たんだなぁ…。
でもこれでまたリアルの次の恋が遠ざかるなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫凰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月6日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
声優サン大好き(ノ∀`*)
イベント行きまくり(O'v`*)ニコニコな歌い手様LOVE暫く放置してましたが、また書き始めますので宜しくどうぞ


声優さん好きっ子なのは変わりませんが最近ニコ動の歌い手さんにハマりましたまだまだニコ動歴は浅いので日々勉強中

特にGeroさんLOVEです

その他は洋楽や倖田來未やあゆ、平井堅、V6、V系…とジャンル問わずに好き(*´∀`*)

映画も大好きで洋画・邦画問わずに、殆んど月に1回は必ず何かしら観に行きます((◆*´凵`w)

基本的に楽しいコトが大好き友達とのおしゃべりだったり、LIVEに行ったり(ノ∀`●)

DVD鑑賞も好き(*´艸'*)

そして渉くんlove(≧∇≦人)
本ッ当にご結婚されてもついて行きます紀章も大好きッ

声優さんご本人が大好きな奴なので、やられてる役や、キャラ名を言われても分からない時がありますどちらかと言えばアニメよりや雑誌、DVDを買っているので…。

ここも、個人的感想etc...を好き勝手書いてくだけなので、不快感を持たれても責任は負えませんのでご了承下さいませ

基本PCから書くのでからだと顔文字とか見辛いかもです…ごめんなさい

尊敬する人

母親歌が上手い人思いやりを持って周りを見れる人ゼロから何かを創造出来る人ドンさん


以下は敬称略です。

好きな芸能人サマ
V6(特に岡田クン)中谷美紀
渡部篤郎生瀬勝久仲間由紀恵倖田來未山田優木更津キャッツアイのキャストの皆宇多田ヒカル浜崎あゆみSEAMOWaTの2人T.M.Revolutionabingdon boys schoolジャニーズの方々野村萬斎JOHNNY DEPPGEORGE CLOONEYBRAD PITTCAMERON DIAZDREW BARRYMORELUCY LIUHUGH JACKMANHALLE BERRY佐藤健中村優一EARTH JACKのみんな神鳴25の皆様


好きな声優サマ
謎の新ユニットSTA☆MENの皆岩田光央山口勝平平田広明置鮎龍太郎森川智之櫻井孝宏小西克幸石田彰森久保祥太郎森田成一杉田智和成田剣福山潤緑川光遊佐浩二安元洋貴中村悠一鈴木達央羽多野渉寺島拓篤市来光弘関俊彦関智一小田久史神谷浩史石川英郎CELL DIVISONの2人Heart Beatの2人谷山紀章小杉十郎太宮野真守GRANRODEO2HEARTSAN's all stars大橋隆昌DEVIL×ANGELのみんな平川大輔小野大輔SBの皆様ワイルド三人娘電王イマジンキャスト新谷良子小林ゆうBoy’s Beat前野智昭and more...





Yapme!一覧
読者になる