サンプル 

March 11 [Tue], 2008, 11:41

ひさしぶりはけぐち。


どーでもいいけど
ヤプログひっでー
おもたいんですが(^ω^)←





またいつか更新


グッバイ


My Childhood Friend 

August 18 [Sat], 2007, 10:33

少女時代から



おもいではいつもスマップ。




おもいではいつも、中居正広










ありがとう



だいすき




届かないけど


ずっと愛してる


大きな意味での愛情で


君に幸あれ!







貴方がわらってれいられるように

わたしもがんばるから ね


見てる覗いてる! 

August 12 [Sun], 2007, 22:05

あのー、



いまさらですけどしってますよ!








Nちゃーン(^ω^)














がっこうだけの表面的なつきあいだけでも


よろしくますお^^ぷ



みてるかなー?

掲示板は消したけど、


あしあとログ・履歴とかでみんな分かるからwワラ









そんなんで優位にたったとおもったら大間違いだかんね



そんなに嫌ならKチャン達のとこに戻ってもいいよ?(・ω・`)


クラスだったらワタシはKKコンビと仲良くするし(^ω^)




アナタは、

『可哀想、罪悪感がー!』

っていってたMチャンと仲良くしてても良いんだよ?




まーワタシは別に表面上の関係だけでも良いので

いまのままで良いっていうならそれでもオケなんだけど!










うまく生きていこうよ、学校の中でくらいさ。


まがりくねったリビドー 

August 12 [Sun], 2007, 22:00
なんでなんだろうな



たのしいことがあったはずなのに


すこしの亀裂で







みんな堕ちて行く



















こんなに自分勝手で

よく生きてこれたな、とおもうんだ




壁を作れば作るほど

楽になる


それ以上に寂しさが増すけれど









もう振り向けないの




名前を呼ばれて、

たとえ愛しくかんじても


壁をくずして



ほんとうにみせても 、
















あなたはそれに答えてくれやしないもの














わたしがいたっていなくたって




この世でわたしをいちばんアイしてくれる人なんていないわ



















ATフィールドなんてなくなってしまえばいいのに





そうしたら、



このいたみも なみだも













ひとりですべて抱えなくて済むのにね


浮かぶ月 

July 31 [Tue], 2007, 17:36
すばるくん、


すばるくん、








すばるくん  、






わたしどうしたらいいの






もう、騙されたりとか


二番目、とか


代わりとか いやなの








どうしよう



すばるくん


わたしどうしたらいいの




すばるくん




















きょうも架空の貴方の夢を見る。





たすけてほしいと叫ぶこころだけがリアルに残って、


消えない


無題 

July 20 [Fri], 2007, 21:33
そうだよね、





さんにんとかいらないよね



わたし邪魔だもん







わかってるわかってる













いいだせないわたしがつらい










できるのなら、ついていきたかったんです



ふたりと一緒にいたかったんです


そんな

幼いころからかわらない願いは、










時間が経ったいまでも叶うことがないのです

うた その2 

July 20 [Fri], 2007, 21:29
ああ、

ああ 、



こわい  、






よんでいる



真実がよんでいる




わたしの目の前でぴかぴかとあおく点滅している



そらせなくて、





しりたいけど、手をのばすのをためらう。







どうしよう

何もふれられていなかったら 、



いらない 

といわれたら


もうどうしようもないじゃない







もし、


イエスが返ってきたら 、







どうしよう




しりたい

しりたくない




心臓が破けるかもしれない




ドント・ビー ワタシの存在意義は、 

July 08 [Sun], 2007, 21:42


あー、もう 、




ひっどい。








なにをやっても満たされない












わたしのなかはからっぽで、



どんなにアイをさけんでみても

どんなにアイを求めても

たくさんの夢をやまほどむさぼってみても、



みたされない


みたされることなんてない







ただ、


ひたすらに








むなしさ 。












どうなってしまえばワタシは満足なのでしょうか


なんかゴタゴタして… 

May 29 [Tue], 2007, 21:33
亮「アホッ」


ブツッ



ツーツーツー…






内「…かわええ」



そんなこといって亮ちゃん

おれんこと


愛してるんやなぁ…











きゅん!





























…いや!こんな内亮がすきなの!(完璧に変態

わかんない 

May 15 [Tue], 2007, 21:23
あのね、すばるくんむっちゃすきなんです。





もう担当とか、
そういう言葉であわらしたくないくらい特別なんです


にしきどりょうはだいすきです。



どんなにしきどりょうでも、

好みじゃなかったらワタシは毒吐いちゃうけど、
それさえも愛だからこそっていうのはほんとうで、
結局はゆるしてしまうんだけども。





でもすばるくんは、そういうんじゃないんです

とにかく特別なんです


ワタシのなかのにしきどとは、
また違う次元にいるひとなんです。




うまくいいあらわせないけど

とにかくたいせつ。


あいしてるなんかじゃたりないの。






ねえ、「担当」って

なんのためにつかうものなの?


カケモチしたいわけじゃない。
するつもりも全くない。

だけど

錦戸担が、にしきどとはちがう特別な感情を、

渋谷すばるにもっていたらいけないことなんですか?




すばるくんはだいすき たいせつたいせつ。



でも担当じゃない
「担当」ってつけるよりも
べつの次元ですっごくすっごくだいすきだから。





だいすき だいすき あいしてる








それだけじゃいけないの?


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» サンプル (2009年09月23日)
アイコン画像盗賊
» サンプル (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» サンプル (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» サンプル (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» サンプル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» サンプル (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» サンプル (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» サンプル (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» サンプル (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» サンプル (2008年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧