ぺペロンチーノ! 

May 04 [Fri], 2007, 11:44
晴一さんッ!!
そのぺペロンチーノ・・・・

めっちゃおいしそうじゃないですか


晴一さんが料理上手なのは知っていましたが、
そこまでだとは思ってなかったですよ?!!

何か、レストランで出てくるやつみたいじゃないですか。

私は、ぺペロンチーノってあんまり好きじゃないんですけど
これは食べてみたいです。

ホントにおいしそう・・・

晴一さん、私にも作ってくださいッ《死

今日は名古屋でライヴなんですねー。
大阪初日は、すっごい楽しかったですw

ありがとうございました。

今日も頑張ってくださいね。

質問です。 

April 21 [Sat], 2007, 18:10
めっちゃ長い間放置してましたが・・・

あと1週間くらいで人生初ライヴなんで
テンション上がってまして。

今ごろ、ポルノのお二人はライヴやってるんでしょうか・・・


で、本題なのですが・・・

皆さん、ライヴに行く時は何を着ていかれますか?

1週間後の大阪公演のために、色々考えているのですが・・・
本当に何を着ていったらいいのかが、さっぱり分からないんです。

スカートだと、気にしちゃいそうだし
かといって、ジーパンだと何か変かな・・・なんて考えてるとなかなか。

皆さんはどんな服がいいと思われますか??






教えてくださぃッ!! 

December 22 [Fri], 2006, 18:11
何ヵ、1日に2回も更新しちゃってますが・・・

気にしなぃでくださぃ

どぅしても皆さんに教えて欲しぃコトがぁるんです。

今日、当選した大阪初日のチケットを発券しに行って来たのですが
座席がょくゎヵらなくて

何せライヴゎ初参戦なもんで・・・。

スタンドのB 13列何ですが、どぅですヵ?
教ぇてくださぃッ

チケットw 

December 22 [Fri], 2006, 10:53
めっちゃ久しぶりにブログ更新してるょぅな気がしますが・・・

ま、それぉぃとぃて。

昨日ゎラバッパーなら誰でも知ってるとゅぅ(?)
8thライヴのチケットの当落発表だったんですが・・・



見事・・・

4月29日 
大阪初日に当選しましたッ★彡



この公演にすべてを賭けてたので一安心ってとこです
色んな方のブログを見てると、大阪初日ゎ激戦だったみたぃなので
当たったのゎ奇跡としヵ思ぇなくなってきましたょ

でも、本当に当たってょヵったぁぁぁ
これで有意義な冬休みを過ごせそうですw

皆さんゎ何処に行ヵれるんでしょぅヵ?
教ぇてくださぃ。

さすが。 

November 17 [Fri], 2006, 17:49
めっちゃ久しぶりの更新です
最近ゎね、ぃろぃろぁってね・・・


ってヵ、晴一さんのブログのトラックバック数・・・

少なくなぃ??

こんなの初めてゃぁぁん

最近、全然っぃてなぃなって思ってたけど。
ぃぃことって重なるもんゃね。
好きな人とも久々に話すことだって

さすが、
今日、双子座が1位だっただけのことゎぁるなぁ・・・・と

思った今日この頃でした。

今まで占ぃって信じてる方じゃなヵったけど。
これヵらゎ、信じて生きてゅきますょ

晴一さんへ。 

September 20 [Wed], 2006, 22:08
今日ゎ9月20日とゅぅことで・・・

晴一サン
ぉ誕生日ぉめでとぅございますっ

今日ゎ友達と騒ぃでました

・・・ごめんなさぃ。
ゃっぱり、これ以上ぅまく言葉にできません。

また、後日ゅっくり言葉にしていきますね。

とにヵく、ぉめでとぅござぃます

久々です<汗; 

September 19 [Tue], 2006, 0:52
久々の更新です
ぃろぃろぁって・・・

今、「Winding Road」が流れなぃヵとラジオ聞ぃてます・・・が。

流れず終ゎっちゃったんですけど

カフェイレをストリーミングで聞ぃてもバッサリ・・・ゃし。
まだ、一回しヵ聞ぃてなぃですょ
ぃっ聞けるのでしょぅヵ・・・

p,s スゴロク君ゎ幸せモノだと思ぅ今日このごろです。

ラバッパーの方に質問。 

August 24 [Thu], 2006, 18:51
・・・

・・・・・

・・・・・・・・すぃません
最近、更新サボりまくってました

ってヵ、実力テストの勉強とヵ部活とヵで更新できなヵったゎけですょ。

決して暑さに負けてたゎけじゃナィですヵらね。

ま、気を取り直して更新ですvv


で、今日ゎ題名のとぉりラバッパーの皆さんに質問がぁるんですょ。

聞ぃてくれますヵ

聞ぃてくれますょね

ここょり下ゎ聞ぃてくれる人だけ見てくださぃ。
長くなりそぅなんで。


今日、友達の家に遊びに行ったんです。

すると・・・
ぁったんです。

机の上に例のモノが。

噂(?)のオレンジ色した封筒が。

そして何故ヵ継続特典が・・・
机の上に・・・

ぁれ?

○○ちゃんって私ょりも後にラバッパーになったょね?

しヵも、今日遊んでるときにストラップとヵ届ぃたょね?

ぁれ?

どぅして??

私、持ってなぃょ?

・・・と、まぁこぅゅぅことですゎ。

簡単にゅぅと
友達ゎ私ょりも後に入会して今日ストラップとヵ会報とヵが届ぃたのに、
何故ヵ継続特典ゎ昨日届ぃたそぅなんです。

ぉヵしくなぃですヵ?
継続特典って入会して1年後の次の更新の時にもらぇるのでゎなぃんですヵ?
それとも継続特典って入会したときにもらぇるんですヵ?

ラバッパーの皆さん、教ぇてくださぃ。




バトンww 

August 14 [Mon], 2006, 15:50
今日ゎ、カナリ早ぃ時間に

更新ww
もぅ、コレ書くのが癖になりました。

んで、今日ゎポル友のなみchanヵラ回ってきたバトンをゃります
ってヵ、一回ゃったんですケド全消ししちゃって
ま、そぅゅーコトですので。

じゃ、ゃってぃきましょヵ。

■セリフバトン■
『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
    そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』
※上記は必須事項です。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ぇっと、コンニチワ。
バトンゃるの遅くなってごめんょ
ぉ盆ゃヵら、出ヵけてまして。

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「ぁら、クマさん。 こんにちゎ
ココゎ普通にしとヵなぃとね。
友好的に見せヵけて、実ゎ食べょーとしてたりトカゃったら・・・

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「じゃ、コレゃったら駄目なんですヵ
・・・ごめんなさぃ。 私、捻くれ者なんです。

■朝起きたら全裸だった。
「ぁれー? 風呂入ってそのまま寝たんヵなぁ??」
最近、こぅゅぅコトょくぁります《ぇ。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら? 
「ぁはははは。 私ってドジゃね。」
口でゎこぅ言ぃますが、内心ゎ・・・
言ゎなくても、分ヵるょね《怖

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら? 
「どぅして交換しなぃといけなぃんですヵ? ってヵ、その前に自分の名前くらぃゅったらどぅ?」

 ■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
「・・・。」
ココゎ無視して・・・

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!


10人??
じゃ、コレ見た人ゎ持って帰ってくださぃ

っ・・・っぃに!! 

August 08 [Tue], 2006, 22:08
今日も比較的早ぃ時間に

更新ww

・・・何ヵ、最近コレ書くの習慣になってきたな。


んで。
今日ゎテンションですょー?

何故ヵとゅぅと・・・


聞きたぃ?

聞きたぃょね??

あ。聞きたくなぃ?


とにヵくッ

来たんですょ《強調

例のモノが。

ガイドブック様が。


・・・どんなに待ったことヵ。

今日、発送したってゅぅ来てたヵら
期待して待ってたら、丁度ィィタイミングで

「ピンポーン」って。

宅配便の兄チャンゃるなぁ

受け取って開けたんですが。

晴一サンカッコょすぎじゃなぃヵぃ
(もちろん、昭仁サン


バイク、似合ぃすぎですょ。

コメント、ぉもしろすぎですょ。

コレゃったら、4000円の価値ぁるね
(学生にゎカナリ きつかったケド。

きっと、まだ来ぬ愛車に跨る晴一サンステキなんゃろなぁ













2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぁりがたぃぉ言葉。
アイコン画像ゆか
» ぺペロンチーノ! (2007年05月08日)
アイコン画像栄陽
» 質問です。 (2007年04月21日)
アイコン画像琥珀
» 質問です。 (2007年04月21日)
アイコン画像華矢
» 質問です。 (2007年04月21日)
アイコン画像まい
» 質問です。 (2007年04月21日)
アイコン画像はる
» 質問です。 (2007年04月21日)
アイコン画像恵(けい)
» 質問です。 (2007年04月21日)
アイコン画像ちはや
» 教えてくださぃッ!! (2006年12月22日)
アイコン画像しオり
» 教えてくださぃッ!! (2006年12月22日)
アイコン画像まい
» 教えてくださぃッ!! (2006年12月22日)
http://yaplog.jp/loving-0920/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loving-0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる