aaaa 

2008年10月14日(火) 16時17分
a

pu 

2008年10月14日(火) 16時12分
aaa

ねむい・・・・・ 

2008年07月10日(木) 9時49分
何を隠そう(隠してまえんがね)
私結構な酒豪でございます
でも家計にも響くし、いらないお肉も蓄えてしまうので
カロリーゼロの炭酸水で紛らわす

今晩も我慢できるか
よしっ

ポテサラ♪ 

2008年07月09日(水) 19時17分
わたくしが愛用してやまないクックパッドのレシピで
ポテトサラダを

うっまっ

ただじゃがいもを茹でる時に、砂糖を入れて茹でるだけぇ〜

あとは塩コショウとマヨネーズ

革命だわ

始動 

2008年07月08日(火) 10時56分
さてさて、ブログを再開
というか以前は1回書き込みいて、ずっと放置
今度はがんばるぞぉ〜

今日は雨がしとしと降ってます
朝下の子を幼稚園に送っていく時、珍しく
嫌だ!眠たいの!おうちで寝たいの!!
となんともまぁ不可解な理由でゴネられた。。。
オイオイどうした? なんとかなだめてバイバイできたけど・・・・

今日は朝からじっくり煮込む豚の角煮が夕飯です。
うまくできたら写真アップしておこう

たわいもないブログですがよろしくお願いします
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovinchi
読者になる
7歳㊚ 5歳㊛の子持ち専業主婦です。 日々自分なりに将来困らないようにちょっとした たくらみを持つ専業主婦
Yapme!一覧
読者になる