お知らせ 

May 04 [Thu], 2006, 1:27
皆様、いつも奏ログにご訪問ありがとうございます

沢山のアクセス数があることに今日気づきました…


ぁたしは、http://blog.livedoor.jp/kanako_hitomi/にて、ブログを続行しております。

お知らせしないまま放置しててごめんなさぃ。

皆様のご訪問心よりお待ちしてます。

本当にすみませんでした・・・

注目ーッ!! 

April 07 [Fri], 2006, 18:32
本日四月七日。

テレビ東京夜10時。

"たけしの誰でもピカソ『数学でマル秘若返り』"が放送されます(*´艸`)



出演は桜井進先生♪

友田の大好きな数学の先生です★☆

三度の飯よりも数学が好きと言う(´ω`)笑

ヨン様似笑のダンディで素敵な先生だからぜひ見てネン(人・ω・*)。゜+。

注目ーッ!! 

April 07 [Fri], 2006, 18:15
本日四月七日。

テレビ東京夜10時。

"たけしの誰でもピカソ『数学で〓若返り』"が放送されます



出演は桜井進先生

友田の大好きな数学の先生です

三度の飯よりも数学が好きと言う

ヨン様似笑のダンディで素敵な先生だからぜひ見てねー

ラビンニュー♪ 

April 07 [Fri], 2006, 17:51
ことごとく皆様に批判されまくりですが。言わせていただきます。笑



亮チャンかっこいー

だってかっこよくなぃー??(●´u`●)

素敵すきぢゃーん??

皆、濃いだのキモいだの言いたい放題…



どこがだし!!

超ナイスガイだし!!

あたし小学生の時からずーっと亮チャンラブだし!!



そんな彼がアテンションプリーズに出演いたします

見るしかないッ(*>艸<*)

でも寂しがりや 

April 07 [Fri], 2006, 13:42
お買い物に行ってきます


さっき塾の英語の選抜試験を受けてきましたマヂぼろぼろ…(o´ε`pq)

受からないかも…

結果報告できたらしますネ


今から成城学園前の方に用事があるのですが、多少時間があるので一人で新宿ブラブラしてくる

一人でボーっと買い物するの大好き

温かみ(∩∀`*) 

April 06 [Thu], 2006, 23:14
この本読んでみてください

つい最近ドラマにもなりましたが…原作とは大分違うみたいです。

本当感動しますょ

学年の壁を越えて 

April 04 [Tue], 2006, 23:18
今日は部活に行ってまいりました
とゆぅより、ここ三日間は部活に行っております


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・・・
あたしはミュージカル部に所属してます

ミュージカルは演じるのも観るのも大好き
よく劇団四季などのミュージカルを観に行きます

あたしの学校では、ミュージカル部はアットホームな部活として有名なの
もちろん先輩後輩として最低限のマナーはありつつも、学年を超えて仲良しです


もちろん裏方の仕事もあるわけで、あたしは照明担当です
ミュージカル部に入ってから照明に目覚めましたッ
超ハマる

4月の終わりから私たち高2が仕切ることになりますが、あたしは照明部署の責任者をやります
照明ってかなり地味な仕事ですけど、奥が深いの
学校にあるよぅなショボぃものではなかなか難しいけれど、ちょっとした色の違いで微妙に醸し出す雰囲気が違ってきたりするんです
やりがいありますょ

今日は部活の最後の方は照明を操作する調光室に引きこもって
先輩と後輩とぶっちゃけトークしてましたッ

お互いに持ってた意外なイメージなど新発見ばかりでとても楽しかったぁ

本番まであと3週間切りましたが良い舞台になるとぃぃです

幸せを得る 

April 04 [Tue], 2006, 1:48
今日買ったアクセちゃん

あたしはアクセマニアでございます{ニコニコ}



最近あまりの忙しさに出費がご飯代のみのため…使う時はパーッと使うとゆぅクセがついてしまいました(´・ω・`)

今日アクセを三つほどバカ買ぃ…

写真はその中の一つのディズニーです★



学校の友達とオソロなのょん

一体感あっての不安と不満 

April 02 [Sun], 2006, 23:01

今日はミュージカル部毎月恒例の集まりに行って来ました
月に一度、誰かのお家で集まって、もうすぐ始まる私たちの学年が仕切る部活についてきめていきます

うちの学校は4月の終わりに文化祭があり、それをもって高3が引退とゆぅ仕組みです。
だから高3の先輩方が引退したあと、私たちの部活が始まるわけです。

勿論初めての体験なので
楽しみな気持ちもあり、心配な気持ちもあり
皆で支え合って頑張らなきゃと思う今日この頃です





そして集まり終わって6時ごろ秋葉に到着
塾に提出物を出しに行って久しぶりに佳奈とディナー☆
アキバイチにいってきました!!

今日はカレー写真にある通り。。。。。。。

後ろがキムチ納豆カレー。

手前が温玉チーズカレー。

珍しいでしょ!かなり美味でしたよんアキバイチ内の秋葉海岸ってゆぅお店だったよぉな。。。





なんか話すこといっぱいあってその後ヴィドフランスのカフェへ


そこで飲んだ黒ゴマバナナジュース!!
美味しかったぁ!!

また行きましょうネー!





久しぶりに話せて嬉しかったぁ〜

あたしと佳奈は、名前が殆ど一緒なこともあり。。。。
ばかな同盟を結んでます!!笑

そして、今日判明したこと。
ばかな同盟は、親にまで浸透してます!!

お互いのパパの話。笑
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






佳奈パパも淳チャンもらっきょうが好き

笑。

カレー屋さんで判明した事実でした





おやすみなさーぃ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘル兄
» 学年の壁を越えて (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovin_u_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる