この指ぱぱ ふとっちょぱぱ 

June 18 [Sun], 2006, 20:32
今日は父の日
ということで父の日のプレゼントを買いに平田ナ-セリ-へ。
今日いいともでピ-コさんが言ってたんだけど
父の日って黄色い薔薇あげるらひ-よ
平田で黄色い薔薇発見したんだけど
枯れてるやん
むしろ茎折れてるやんと思い
30分くらい悩んだあげく
紫のカ-ネ-ションに
そしてこれだけぢゃ足りん気がして
ケ-キ購入
あたひって気が利くね

そしてその帰り
はるちゃん
はるちゃん
て声が聞こえたけん振り返ってみると
なんとさあちゃんぢゃありまへんか
さっきまでしてたんに
これはもお運命
ちょこっと話して(に保冷剤入れてもらえばよかったな)
帰宅、そしてお父さんに花を渡した

あ、来週また智ちゃんと遊ぶかもしんない

智にゃん 

June 16 [Fri], 2006, 9:16
いま彼氏からメ-ルが届きました
子猫見付けたよ- ってさ。
もちろん写付きで
いや、も可愛いけど
あんたもっと可愛いよ
そんな可愛い智にゃんに明日会ってきます

では学校いってきます

お疲れサマンサ 

June 15 [Thu], 2006, 16:41
今日コンビニいつものピ-チティ買いに行って
お金ないことに気付いた130円とかありえない。
こんなときに限って通熊カ-ドも残高がないかんね。
悩みに悩んだあげく黒髪から出水まで歩いて帰った スゲ-だろ。

お洒落 

June 14 [Wed], 2006, 19:23
彩にょんも愛乃んも帰っちゃって
ひまひまひ-だったん。
街行ってカバのノートゲットふふ
今日はいい日

あと
やっと自分好みの雑誌発見した(〇ω〇〃)
お洒落になりたい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやぷ
» この指ぱぱ ふとっちょぱぱ (2006年06月19日)
アイコン画像悠猫
» 智にゃん (2006年06月16日)
アイコン画像絵理
» 智にゃん (2006年06月16日)
アイコン画像あいにょ
» お洒落 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovin_t9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる