がぁん 

2006年06月07日(水) 17時57分
昨日銀魂見んの忘れた!

今日は部活休みなのです。うへへ。
つくづく思うけど、委員長と副委員長やっぱお似合いだな。
あー、ねみいや。
ラーメン、イカソーメン、ゲソ食べたいー!

あ、コレ日記じゃないね。うん。

おばあちゃんご飯たべんのはやすぎ 

2006年06月05日(月) 18時27分
Y氏(部活の一年、ブリっ子)部活真剣にやってなさすぎ

ちょっとイライラしてます、真魚です。

いきつけの交流サイトさんが荒れすぎ・・!
どうしようもう行くのやめようかな
とか言いながら次の日には行っちゃってる私。

とんでもない小心者。アワワワワ

ひばり 

2006年05月31日(水) 17時25分

ひばさんラブー!

今からカップケーキ作りやす。
お腹空いてやすんでー

同人誌とか作りたいな
てゆーか相方さん欲しいな

ストパー 

2006年05月28日(日) 16時22分
ストレートパーマとかいう兵器をかけにいきました。

兵器すっげぇええええ!

何コレ!?サランサラン!
ホワィ!!!?
でも火曜の夕方まで髪の毛しばっちゃダメなの?
我慢できねー!
つか明日学校でねーか。
どうしよう☆

10巻!! 

2006年05月27日(土) 13時59分


どうやら10巻の表紙はバジルらしいです。

うっわ!やべえ、興奮するよ!(待
バジラーなんだよ!ワタクシは!(待
でもやっぱ雲雀さんラヴァーなんだよなぁ!オレっちは!(ランボさん風(つか待て

あー、土曜日って暇だよね。

テスト 

2006年05月27日(土) 9時49分
テストテスト

ヤプログ久しぶりー!

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovin-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる