ついにきたか 

2005年07月27日(水) 21時56分
 ウイイレのPSP版が9月15日に出るらしい〜〜ある意味こっちのほうが楽しみだ〜やべ〜待ちきれないよ〜

毎度のことながら 

2005年06月19日(日) 0時56分
 久しぶりの更新。ウイイレ9は8月4日発売らしいっすね。日本代表を育てるモードなんかができたりなんかするらしいし、すごく楽しみです。ただ問題が2つ。 
@8月はほとんど家にいない。
 高校時代の部活の合宿、サークルの合宿×2、旅行と予定が満載。20日過ぎまで家にいない。が〜ん。
Aネット対戦ができない。
 うちの現在のネット環境ではどうあがいてもできないっぽいです。なので光ファイバー(?)とやらに入らないときつい。でもやりたい。でも金かかる。
 あ〜〜どうしよ。でもこうやって待ってる間が意外と1番楽しかったり。 
 

ひさぶりなり 

2005年04月12日(火) 23時42分
 ネット対戦に関しては、コナミのほうにメールで質問したのでそのうち返事がくる…ハズ。
コンピュータ☆5のプレスが強すぎて萎える今日この頃。それでも1勝1分だったけど。

精進精進 

2005年03月28日(月) 13時21分
 昨日は新宿でやってた大会を見に行き、そのあとAtsuと漫喫で修行してました。まず大会について思ったこと。まだ予選だからなのかも知れないが、全体的なレベルはそこまで高くないような気がする。でもそう思えてしまうのもAtsuが強すぎるからかもしれない。彼は前々からブラジル使いで、1度調子にのせるともう誰も止められないほど強い。昨日もはじめのうちはLEに慣れていなかったせいかミスを連発し、コナミへの文句を連発していたが、最後には手がつけられないほどうまくなり、自分はこてんぱんにされた。なので当面の目標は彼を完膚なきまでに叩きのめすことである。全国大会の決勝で絶好調の彼に勝利できたらもういうことなしだ。彼はロベカルのフリーキックをはじめとしてロングシュートを得意にしているので、まずはそれを彼と同じレベルにまでしようと思っている。
 少しクサイことを言わせてもらうと、サッカーゲームでも実際のサッカーと同じように、見るものを楽しませるようなプレーをすることが重要だと自分は考えている。むしろゲームは趣味でやっている人がほとんどだろうから、実際のサッカーよりそういった要素が必要だと考えることも出来るだろう。これからも自分自身、そして見ている人を楽しませるようなプレーが出来たらいいなと考えている。
 ぐだぐだ言ってる時間があったら練習しろよというお叱りが聞こえてきそうなので今回はこの辺で。次は勝つぞ。

おお 

2005年03月26日(土) 18時35分
 オランダの弱さにがっかりした自分は今日はブラジルを使った。
 ロナウジーニョさいこー
 てか、えらしこさいこー
 連打だけで出せるのでかなりおすすめなテクだと思う。事実2回ほどこれでかわした。
 あとミドルが威力抜群でみていて爽快感たっぷり。
 しばらくカップモードなどで腕を磨き、WE-POINTを貯めつつ、リーグ編成ができるようになったらマスターリーグ始めようかな。
 早くネット対戦して〜

イラン戦について。 

2005年03月26日(土) 0時42分
 1−2という結果は内容から見て妥当だと思う。イランはやっぱり前線の選手(マハダビキア、ハシェミアン、カリミ)のドリブルがすごかった。今日の感じを見るとWE8LEの能力値は誇張ではない気がした。両チームとも1点目はたまたまだし、日本はあれ以外に決定的といえるようなシーンがなかった。今日のことは忘れて、30日のバーレーン戦に照準を切り替えてほしい。次の試合が最終予選のなかで1番の山場になると思う。今日はウイイレできなかったから明日たっぷりやるぞ〜。

よいしょ。 

2005年03月24日(木) 18時13分
 WE専用のブログを作りました。ウイイレ関係の話はこっちであつ〜く語りたいと思います。
 さて前置きはこれくらいにして、早速本題へ。WE8LEをはじめて今日やりましたが(当たり前か)、前作と比べ気になったところをいくつか。
 まず少し動かしにくい印象があった。プレスに行っても今までのタイミングだと遅れてしまい相手に振り切られると思う。でもこれは新しいのをやるときはいつも思うことなので、慣れてくれば大丈夫だと思う。
 あと自分の好きなチームはオランダなんですが、スタム、Fデブール、セードルフ、クライファートといった選手がいないなど、明らかに弱体化していて少し萎えました。ロッペンもそんなに強くなってないし。はあ。
 最後にイランのカリミは強すぎだと思います。こんなのと対戦するのかと思うと明日ちょっと心配です。
 なお、ネット対戦は筆者が金欠のためしばらく環境が整備できない状態なので、しばらくはそのことについては何もかけないです。ご了承ください。
 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ATSU
» 精進精進 (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovin-we
読者になる
Yapme!一覧
読者になる