(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 15:04
久しぶりの更新(笑)
昨日はバスにテキストとかが入ったクリアーケースをバスに忘れてしまい、大変な目にあいました(●´д`)
一応見つかったのゎよいけろ、若葉台まで取りにいかなければ(>_<)

最近体重が増加しつつあります…(>д<)
またダイエット開始だぁ(u_u)o
寝起きに500ミリリットルの水に、1日2リットルの水に、食前やぉ腹がすいたときに寒天食って最寄り駅までは歩いて炭水化物を1日50グラム位にして、油モノを避けて、たんぱく質をできるだけたくさん採ってぇ、夜はヨガとストレッチで、お風呂入る20分前にジンジャーティーを飲んで後はサプリメント摂取★これで1ヶ月−3キロはいけそぅ(●´艸`)

(無題) 

November 10 [Thu], 2005, 11:17
今空き時間で暇だから更新(人´ω`)-☆

かなり暇です(>д<)=З暇度MAXです(●´艸`)
恋をしてるくせに太るのゎなぜでしょう…食欲がありすぎてさっき、レーズンと林檎のパンを食べました(≧▽≦)ゞ
まだ何か食べたいです…(笑)でゎまた気が向いたら更新します♪

(無題) 

November 09 [Wed], 2005, 22:25
また?携帯からの更新♪♪

今日ゎ英語の授業でボディーガードを最後まで見ましたぁ( ̄▽ ̄)v久しぶりに映画にハマりましたっっ(o`∀´o)今度ブラピとアンジーが出てる映画がやるので観に行きたい〜(>_<)誰か誘ってぇ(●´艸`)(笑)

放課後、バドミントン部の見学をしてきましたぁ(≧▽≦)ゞ
バドミントン大好き?なので入部しよぅと思ぃます♪
続けばょいなぁ(●・∀・)ノ・:*:.。.:*:・'゜☆
全てにおいて熱しやすく冷めやすいので…(ρ_?)o最悪ですねι(◎д◎)ノヾ
一ヶ月続けば大したモノですから(●´д`)=З(笑)
でゎまた気が向いたら更新しますε=┏(*´ー`)┛

(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 13:45
ぉ久しぶりの更新☆

携帯から更新するの初めてなので、ちゃんと打ててるか…ι(◎д◎)ノヾ今学校の授業始まる前で暇してまつ(>_<)

昨日ゎ久しぶりに模擬試験を受けましたぁ♪結果悪そぅ(●´艸`)プ

ぁたしゎ偏差値64まで上げなきゃいけなぃ(;□;)!!
第1が聖路加看護、第2が慶應、第3が横浜市立大って書いたけろ、どれも難関校です(笑)(人´д`)ま、いっか(笑)

これから英語だぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛昨日の模試で学校のレベルがめさ低いことを痛感しましたぁ(笑)
でゎ失礼しますぅm(__)m

Trick Or Treat! 

October 29 [Sat], 2005, 20:04
今日は朝9時からバイトですぃた
ぅちが働いてるデニーズでゎ、ハロウィンクリスマスでゎコスプレをする決まりがぁりまして。。。今日ゎ先輩が魔女に変身しててマジかゎゅかったぁんで、ちょっとシャシャッてぁたしも、帽子とマントを・・・接客しにくかった
ランチ帯混まなくてょかったデモ、アイドル帯ゎ混んで動き回ってて暑いし蒸れるし途中で後輩ちゃんにパスしました なんて最悪な先輩(笑)

退勤したぁと、2時間位エンプロイルームで先輩&後輩とお話ししてました
来月から機器類がハイテクになるので、みんなで勉強のためビデオ鑑賞
その後ゎ雑談
帰国子女のコに英語を教えてもらぃました
Be careful with the plate heated.
Would you like another cup of coffee?
Could you wait a minute?
Are you ready to order?
これを知ってれば、たぶん大丈夫

明日は7時から16時までバイトその後、18時からデニーズ古●店で、先輩と研修にいってきます前の前の副店長がいるから超楽しみ

CrazyGirl 

October 25 [Tue], 2005, 16:48
プロフィールゎここ
不定期に更新しょぅと思ってマツ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★ブリッ子阿部★
» Trick Or Treat! (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovin-u-xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる