新しい私よこんにちは 

2008年09月20日(土) 15時38分

1年以上がすぎてたんだね
お久しぶりです。
…といってももう誰も見てないかな?



約束どおり、
復活のお知らせしにきました


URL:http://yaplog.jp/17mind-lalala/
ブログタイトル:* 心 の 強 さ *




またいつか、
あなたに会えますように

ほんとの最後 

2007年05月05日(土) 22時40分
(下の記事を先見てくれると有難いです^^)





SPECIAL

THANKS!!!




for all.

「さよなら」じゃなくて、「ありがとう」 

2007年05月05日(土) 21時51分
シリアスに書くのは性にあってへんから・・・

パパっと書いてこうb


あはははは うふふふふ 

2007年04月26日(木) 21時06分
いつのまにか

いっつのまにか〜

前の記事から一週間(以上)。

何してんだよー
ばかたれ!あほんだらー!

ではではコメ返れっつらごー!

なにから話したらえーのやろうか。ぇ 

2007年04月12日(木) 22時37分
バァーっと書いていきますbb


T.
告白した。 (いきなり爆弾発言

こないだゆうてた人にね。もう遅いけど…みたいな^^
でもゆうてから気付いたんやけど、この時期に言われても困るわな
申し訳ないことした><;笑
でもまぁ、いえたのはよかった(具体的な返事とかはなかったけど ぇ)

U.
入学した。

おめでとー
晴れて高校生になりました
やりたいこと沢山あるけど、今はとりあえず毎日を楽しもかな
授業とかに慣れるのも大変やし
でも頑張ります

V.
入部した。

未だ仮入やけどね。もう決定しました硬式庭球部ですよ!
先輩めっちゃ可愛いし、優しいし、中学の雰囲気とは全然違う感じですごい楽しかった
(未だ1回しか行ってないけど;;)ぉぃ
あと、軽音楽同好会にも
絶対に自分からボーカルをやりたいとは言えないです。
でもほんまはやりたくてしょうがない
いやさ、ギターも(キーボードでも何でもええねんけど)やりたいねんけど、上手い子がいるっぽいからな・・・><でも練習は続ける
ドラムは機材買うのめちゃお金かかるしなスティックだけ買おかなw笑
でも本命はボーカル!!!!!!!!!!


主だったニュースはこれくらいかなー??
バトンが溜まってるねんけど、高校生なってごっつ忙しいので1回の更新で1つの記事UPするってことで・・・
バトンとかめちゃ真面目にやる奴やし時間かかるねん(ただの妄想好きつまり変態
気ぃ向いたらいっぱい更新!
宿題と疲労と気分によって変わりまーす★◇
コメ返は出来るだけ毎回返していくつもりやし>

あーあーあー・・・。 

2007年04月12日(木) 21時01分



久々に


戻ってきたわけだが・・・





忘れた?
うちのこと。






いやでもうん、忘れられてもしょうがない程放置してましたものね。
ほんと何て言ったらいいかわからないんですけど
てゆうかもういっそ逝ってしまえとか思っていただいて結構なわけですが。


【今からのヨテイ】
 コメ返
→記事UP
→徘徊 ぇ


がんばれ 私!!!!

入学式 

2007年04月09日(月) 5時38分
今日、お昼から入学式やねん((((;゚д゚)))

死ぬほど緊張する(;◆皿◆)ぷひ


コメ返ためまくってごめんなさいm(__)m
今日、明日には絶対返します(●v´∀`v)+゜.*

YOU TUBE 

2007年04月01日(日) 12時00分
ゆーちゅーぶ


最高(´Д`*)♪♪♪



見逃したPOP JAM発見(・∀・)!!! (GLAYの誘惑と、僕達の勝敗+゜)
見たvんふふvv


もー最高よアナタ。愛してるホント。


てっこの次にv 笑

かったかった。 

2007年04月01日(日) 2時30分
━━━━━━━━━━━━━━━
商品名           数量     単価
REVIEW         1(点)    189円
HEAVY GAU      1(点)    189円
ONE LOVE       1(点)    294円
GLAY永遠の1/ 4   1(点)    105円
───────────────
・商品の合計金額  777円
・送料(消費税含む)  300円
・代引手数料(消費税含む)  315円
・ご注文合計  1,392円
・お支払方法   代金引換え
・送付先住所   ご自宅
━━━━━━━━━━━━━━━

ってことで、買った♡んふふふふ((怪


そんなことよりさ!!



・商品の合計金額  777円


↑すごくない??「777円」って!!!びっくらだわ><*


塚単品が安すぎるとは思わないか・・・?
だまされたんだろーか。いやでも代びきだし・・・。




他にもっと安くでCDとかを売ってるところがあればご一報をお願いします><*




ぁ!
他にもオススメのアルバムあったら教えてよーて★ だれ

じゃーん 

2007年04月01日(日) 0時00分
只今を持って
有紗さんは




高校生





になりましたv


今後ともどーぞよろしくお願いします><*


*Profile*
name:有紗 うたかた。
age:15
blood type:A
livin:きょ-と
lovin:友・コドモ・チョコ
    ポルノグラフィティ
    GLAY
    ORANGE RAGNE
    B'z
    and you...
hate:足が6本以上の虫orz
message:フレンズ募集ー!!!
   仲良くしたってね??笑
*Ranking*
ランキング参加ちゥ★         ポチっとお願いします(´`*)報告してくれたらポチしに行くょb
*New Comments*
アイコン画像すかし
» 新しい私よこんにちは (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 新しい私よこんにちは (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 新しい私よこんにちは (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新しい私よこんにちは (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 新しい私よこんにちは (2008年09月25日)
アイコン画像はるひと
» ほんとの最後 (2007年06月03日)
アイコン画像sari
» あはははは うふふふふ (2007年04月28日)
アイコン画像はるひと
» あはははは うふふふふ (2007年04月27日)
アイコン画像マリナ
» あはははは うふふふふ (2007年04月26日)
アイコン画像メイコ
» あはははは うふふふふ (2007年04月26日)
http://yaplog.jp/lovin-teddy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる