もうすぐ会える

March 14 [Wed], 2007, 23:34

さんざん恋焦がれて
あの人のことをたくさん思った2ヶ月。

変わろうと決意して
あたらしいことをはじめて
自分磨きに徹した2ヶ月。

この年でこんなにも乙女な片思いができるとは
思ってもいなかった。


この恋は実るのか。
答えはだれにもわからない。


でもなんか実らなくてもわたし今なんだか幸せなんだ。
すごく落ち着いてるんだ。
そう思えるようになるなんて夢にもおもってなかった。

そう思えるだけでこの2ヶ月は無駄じゃなかったと思う。


あなたを好きになってよかったです。



そして来週。
2ヶ月ぶりにあえます。
どんな顔していいのかわからないけど
何を喋っていいのかわからないけど

期待を持ちすぎないようにしようと思う反面、
やっぱり何かを期待してしまってる。
こればっかりは抑えようがない。



この2ヶ月は本当にわたしにとって濃いものだった。
たくさん愚痴ったし、
いろんなこと考えたし、
友達に話しを聞いてもらったり、
時には涙を流したこともあった。

だけど今おもうとどれも無駄じゃなかったな。
みっともないと思うことはひとつもなかったな。


あの人を思う気持ちを大事にしたかった。
人を好きになるって自分にもこんなにいいんだって。
そう思わずにはいられない2ヶ月だった。


来週会えたら笑いあいたい。
大好きな人は笑顔が似合う人だから。
  • URL:http://yaplog.jp/lovieal/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる