新ブログ 

April 07 [Sat], 2007, 18:31
新ブログというか…第2のNagisa TEEN*,第3のNagisa TEEN*を
ブログ開設しましたので是非見てください(・∀・)

どちらもダイエットブログになります;

最近,違う意味でお腹が割れてるんです…なぎさ。

なので,太る原因を改善した後で,

短期集中型でエクササイズをする予定です^^;

部活も剣道部に入る予定なのでまずそこから体力をつけていきます!!!

コメをくれる人でいいダイエット法があったら教えてください。

http://www.diet-blog.net/nagisatan/myblog20070407.html

入学式詳細… 

April 07 [Sat], 2007, 17:05
昨日の入学式の報告だお(^ω^)
ある意味 (^ω^) ← こんな顔文字使っちゃってるけど
余裕全然ありません。 ぶ

一年D組四番 い○○ なお(本名) になりましたあン(・∀・)

個人情報は守るお え ↑あんまり意味ないけえど(^ω^;)

同小の女子がふたりおったもんで良かったわぁ。
ふたりともまぁまぁ絡みやすい子やったから嬉かったお。

多分この一年間は同小のこのふたりがメインかもしれん^^;

後のメインの人たちは後で書くお^^

塚,D組の雰囲気悪すぎ^^;

緊張っていうかカチカチな雰囲気;



         後先心配だお(^ω^;)

入学式+ごめんなぁ〜 

April 06 [Fri], 2007, 9:20
昨日は更新出来へんくてごめんなぁ〜(´;ω;`)
コメくれた人…もっとごめん〜 (笑)
コメ返しはさっきしといたから
またコメください〜(*´ェ`*)

今日は中学校の入学式であります…(・∀・)
緊張はしてないねんけど,
小学校がクラス替えなかったから
どんなんなんか微妙にコワい;

おんなじクラスの子おれへんかなぁ〜

まぁ〜とりあえず頑張るわぁ〜;;


            (´;ω;`)

帰ってきたお(^ω^) 

April 04 [Wed], 2007, 17:36
KUMONから帰ってきたお(^ω^)

KUMONの教室トカ凄い「和」って感ぢだった…

毎週月・木ダカラ明日もるよぉ〜(´;ω;`)

塚,いつも塾愚痴ネタでごめんヌ***

KUMON 

April 04 [Wed], 2007, 14:27
今日は塾ないから超暇や〜(・∀・)

でも,今度はKUMONの体験学習へ16:00から行かなアカン〜(´;ω;`)

まぢありえんしぃ〜

こんな愚痴ブログでごめンなさいねェ〜

そのうちええコト書く日が来るカラぁ〜。

てカ,塾よりパソコン教材トカの方が

絶対やる気でるんさな〜。

あたし動画大好き姫だから

ぢゃね

終了したっちゃ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 13:23
春期講習終わったぁ〜(^ω^)
休みの日は宿題しやんもんで,
すっごい苦痛やったわ〜(゜-Å)
あたし,朝スッゴイ弱いもんで
朝の9:00カラとかキツすぎやしぃ〜(`・ω・´)

まぁ〜今日で終了♪
明日は,久々にゆっくり寝たい気分やわ〜 (笑)

中学入学したら,ウチも塾やってよぉ〜 (泣)
KUMON と 川口進学塾…両方っぽい…

ウチ,理数がホンマアカンから誰か助けて〜 (泣)
英語は大丈夫やねんけどな。 (´;ω;`)
Yapme!一覧
読者になる