お久しぶりでございます。 

2007年06月02日(土) 12時28分
いやあ

バイトやめちゃったからねえ
お金が無くて
ケータイパケ放の料金払えなくて、パケ放やめちゃったんですよネ。

だからウェブつなげなくて、ブログの更新も停滞してました。
すいません。
あたしが悪いのです。高校中退の分際で大学受験などもくろんでいてね。
受験するだけじゃなくてもちろん受かるつもりな訳でしてね。


だから今は勉強!!!!


ちなみ今コレはパソコンから更新しています。




さて。。。。

ケータイのね。料金を。
お小遣いから払うつもりな訳ですよ。
で、
受験生とて 色々入用がありますから、ケータイ料金は


月々2000円以内で済ませたい。


てなわけで


変えてきました!!!!

ホワイトプランに!!!!


なんかうれしー !!!!
流行にのった感じ !!!!


と 喜んだのもつかの間

なんと

弟(高1)が

バイト始めるから

パケ放に

してました。。。。


茅ヶ崎高校の近くのマックで6月6日から働きはじめだそうです。。。。
くふふ
ばらしてやったり



ああ そうだ!

演劇用台本公開ページ

はりこトラの穴

ご存知ですか?
あたしの身内の方は知ってるかな、演劇人が大多数だし
とにかく


はりこトラの穴に、作者登録しました。
これからちょくちょく公開していこうかなと思います。いままでのストックとかもね。

登録情報は サカイリミカ Cボード です。



さて!!!!
ケータイ使えないからパソコンで台本執筆!!!!
もはや執筆って言わないのかも
まいいや

ノートパソコンが本気でほしい。
大学受かったら即バイトして買います。
授業料も親に返したいし。


ファイトだぜ!!!!


ライフルバニーの余興曲 

2007年05月25日(金) 9時02分

買ったばかりのギター
赤みがかったブラウン
あたしによく似てる
小ぶりだけどよく歌う

バス・ルームで 小さく鳴らしてみたの
あなたへ届けられない あたしらしくない声だったわ

だいたいいつも笑っていて
だいたいいつも歌っていて
時々泣いて 叫んで
もっかい笑いなおすのよ
『高いヒールで背伸びが疲れただけよ』


マジでありえない。 

2007年05月25日(金) 8時45分


金具で留めた昨日を 夢で見て答え合わせした
遠い過去と混ざった記憶で 笑えない解答

今日の雨だけ無視して 明日のために笑う
笑えない今日は捨てて 明日のためにカラになる

今日の記憶がいつか あたしの未来を壊したら
いつか来る遠い明日に あたしは憎まれてる

今だけの雨 今日だけの雨
君はそうやって過ぎて行くけど
あたしの空はすぐには晴れない

昨日の雨で 今日は全て水浸しになっていて
空は水浸しの中のあたしを
ノロマって嘲笑う




7時から9時は禁煙つってんのになんで吸ってんの?字読めないんですかー?たばこの難しい銘柄は読めるのに?のーみそ大丈夫? 

2007年05月25日(金) 8時33分
ありえない

この雨なのに電車何も点けてないってどういう事

冷房はまだ早いとしても、除湿とか点けるべきじゃない?

無風って。

外は雨で気温低くても雨の日は車内は暑いんだよ!!!!

気の利かないやつだな。
しかも車掌女かよ
気付けよタコ

おたんこなーす

なすぐれいぶ。



ありえない。ありえちゃいけない。
よってこの状況はよろしくない。



朝からイライラしてるなあたし
なんか最近‥‥‥‥‥



はっ(・□・)



あー気付いたわかった理解した
そーいやもーすぐっぽい




ねばーぎぶあっ 

2007年05月24日(木) 18時43分


“今から登山に行きそうな人”



画:こうちゃん高1



帰ってこなそうだ

てゆーか‥‥‥下の‥‥‥何‥‥‥‥



うそっきー 

2007年05月24日(木) 18時41分


うそっきー

ウソッキーの進化形(そんなのはいない)

画:こうちゃん(高1)
 

マンションに住むなら一階は嫌だ 

2007年05月24日(木) 9時32分


昨日午後授業だったから午前中ばぁちゃん家にいたのさぁ

やっぱマンションいいわぁ
あたしもまたマンションがいい



今日さー
朝さー
g*☆☆☆がさー
出たらしいんだよねー
うちに。

クモがいっぱいいる家は
出ないんじゃないの?
*o☆☆☆

まぁ最近窓開けてる事多かったし‥‥‥
外から
来た

だよね?

そうじゃなかったら
住めない。

☆k*☆☆
が出る家にいたら精神崩壊する













はー、朝からやかましい女子高生
でもやなこじゃない



工事の音がうるさい

となりが工事中なんだ
考えたら常にあたしは
おとなりさんが工事中



ではこのへんで
次回は

やきとりくん


お送り致します。



 

2007年05月24日(木) 0時23分

モバゲーが繋がらなくて
何回もやりなおさせられて
頭に来て
ケータイ ベッドの端に叩き付けた

今日ばぁちゃんにもらったばっかりの
へびが
くびちょんぱ
あたし ほんとバカ
バカでしかないから死にたい
めちゃ探したけど胴体見つからない
みんな寝てるし
また明日朝死に物狂いで探す
木だからくっつければなんとかなる
ごめんね
バカでごめんね
なんで繋がらないのよモバゲー
死ねよ
もーやだ
全部やだ
こんなバカ話でも笑えない
なんかあたしおかしい
そもそもモバゲーなんかどうでもいいじゃん
キレるとこおかしいって
とにかくへびの胴体
カラン
て音したから
床のどっかにあるはずだから
あるはずなのになんで見つからないのかな
でもいまあたし冷静じゃないし
頭冷やして明日また探す
言い訳だね
でもあたしには明日もあるから
あーもう
なくていいよ明日なんか
誰かにあげるよ
くびちょんぱのへびにあげるよ
あたしの首が飛べば良かったんだ
ばぁちゃんにもらったもの壊してばっかり
壊して怒鳴る事しか脳がない
もー愛想尽きた
愛想尽きた
ごめん へび

らりらり 

2007年05月23日(水) 13時00分


トラップ





これから現代文です
あたしは小説が苦手です
考えすぎて答がないのです
行間を読んでしまう



好きなのは随筆。

あ チャイム




ビールと泡は7:3 

2007年05月23日(水) 9時12分


飲みましたが何か?















レッドブルーだもーん
翼を授けるー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovible
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャコ
» お久しぶりでございます。 (2007年06月11日)
アイコン画像A♀
» ライフルバニーの余興曲 (2007年05月25日)
アイコン画像B♀
» ライフルバニーの余興曲 (2007年05月25日)
アイコン画像Rifle A♀
» ライフルバニーの余興曲 (2007年05月25日)
アイコン画像まみ
»  (2007年05月24日)
アイコン画像チャコ
» ファンタジーも書きたい。 (2007年05月22日)
アイコン画像lifeskid
» 台本〆切間近 (2007年05月20日)
アイコン画像SPADE
» (・ω・) (2007年05月18日)
アイコン画像SPADE
» 20日 (2007年05月18日)
アイコン画像lifeskid
» ブリの照り焼き (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる