今日部活 

2007年10月28日(日) 10時18分


今日部活やん。。。。最悪。だってトレーニングつらいし。 せっかく広く使えるんにぃ。

今日くらい羽打ちしてもいいやん。 ダッシュがいっちゃんつらい。あれフラフラになるんよね。

がんばろー。 

話かわる〜。


エイトのDVDが12月26日って決まったべ!!初回と通常どっちも買おうとおもっとるんやけど、

学生にしてはしんどうござんます〜。今年で何円出費したやろか、エイトだって松竹座やるかも

しんないのに。それに友の付き合いとしてNEWS魂いかなきゃなんないのに。

来年お小遣いない。。。テストで番数上げたらってか59番内に入ったらIPOtだぁゆお〜。

でも理科でかんなりだめだったからね〜。 どうかわかんない。

んでぇ11月にまたテストあるし。このテストは3年間やるらしく、自分がどこの学校いけるか調べるらし

い。 そんなことせんでくれぃ。うちのバカがわかってしまう。

てか最近画像保存するとき保存した画像が出てこないんだよね。最後にファイル名付けてもだめなんだ


よね。うちのパソコンどうかしてんのかなぁ。

ぬぅぁ〜。12時30から部活始まる〜。がんばるます。


ほなおつ〜。
                                 ドロンッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞くのがすきです★
    ・懸賞-テストに向けて頑張り。
    ・ファッション-古着系好きよ
読者になる
好き・・・関ジャニ∞
担当・・・安田章大
副担・・・丸山隆平
ハマッってる本
   ・・・泣き顔にKISS
部活・・・バド
レポ・・・
うたばんめっちゃおもろかった!!
安田さんの絡みおおくてよかたわ〜♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる