家族旅行記〜壱〜 

March 18 [Sat], 2006, 19:29
<今日は待ちに待った旅行です

家族で10年前に泊まったペンションへ行って旅行をするため、
宮城県へ行って来ました☆
最初は高速で行くので、免許取りたての私が運転しちゃいました!!
2度目の運転にして、高速って・・・
お母さんと交換して何とか目的地まで、着きました♪

最初は数珠を作ることができるというお寺へ行って数珠を作ってきました。
色とかがたくさんあって、どれにしょうか迷いました・・・ι
無事できて、おばあさんに石の意味を教えてもらい、邪心をはらい、
今しようとしてることがうまくいくんだそうです。
まさに、当たってるんじゃないいでしょうか(笑)
嬉しかったです。
おばあさん曰く、石の意味をわかっていると欲が出ていけないんだとか。
だから、意味がわからない状態で好きなのを選ぶようにすると、自分の本来の何とかが出るらしいです。(ぇ)
ここのお寺にある、食堂で仙台じゃないのに関わらず美味しい牛タンが食べられました♪♪
お土産屋さんで久しぶりに綺麗なストラップを買い、
ペンションへ

ここのペンションへは10年振りで周りには見たこともない家が建っていたり、
結構変わっていてビックリしちゃいました。
泊まるのは私たちだけらしく、貸切状態(笑)
私は疲れたので、一眠りしお風呂に入りました。


そして、お待ちかねの夕飯の時間です!!
ご飯はすごく豪華で、お刺身もでたし、カニも、カニもでてきました
私たちしかいなかったからなのか、サービスが良くてデザートも頂いちゃいましたvv
またお風呂に入り、出てからはのんびりして、ペンションの方に借りたトランプとオセロを弟と勝負しました(笑)
オセロは私の勝ち。
トランプもジジ抜き 一勝一敗、スピード 6勝?、神経衰弱 一勝、
いやぁ・・・
こんなに勝ってしまうとは(笑)
スピードは得意なので負ける気はしませんでしたが(笑)


明日は何があるかなぁ・・・

/小>

やっとだょ・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 18:22
今日、新しい携帯情報が

頼んでいた新しい携帯が月曜のお昼頃にくるらしいのです!!
月曜かよっ!?
って感じだよ・・・
てか、来るの遅すぎだしッ!?
月曜まで待てないなぁ・・・
早く来ないかなぁ・・・
携帯の画像載せられたらいいなぁ・・・


あッ!!!


データ・・・
移さなきゃ!!
メールも移しとかなきゃなぁ・・・
大変だぁ


やったぜ☆★ 

March 17 [Fri], 2006, 18:44
<今日(ここだけの話)SS書きました

今更何を・・・って感じだけど、書きたい話がいっぱいありすぎて、
混乱中なのですよ・・・
言い訳すみません

前回の突発K.A氏に負けず劣らず駄文ですが、歌の歌詞に基ずき書きました。
好きな歌とか全部書きたいなぁ。


いつ配信できるかはわかりませんが、そのうち・・・(ぇ)
今回は悲恋なんですかね・・・いや、最後は一応Happy Endだから、甘なのかなぁ・・・?
あんまり甘くないけど(笑)
でも、泣けるようなSSを目指しました


キャラはC.O氏のつもりです。
S.F氏でも良かったんですが、彼をSSにするのは難しいので
あまり彼は出てこないし、ヒロインの語りばっかりだし、
でも、ヒロインの過去の辛さとか、彼への想いとか、
そういうのが伝わったらいいなぁ・・・


/小>

今日は・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 18:55
今日はホワイトデーイブ・・・なんですよね・・・?ぇ

ホワイトデーが近いことすっかり忘れてました
マガの逆メの返信せねばいけませんねッ!!

今日はまた眼科に行ってコンタクトを破損したやつの交換をしに行ってきて、
バーミヤン(知ってる?)でご飯食べて、五目焼きそばを食べやした
ちょっと油っぽかったけど、美味しかったよぅ

帰ってきてからは家にあるマンガを読み、涙し・・・
感動・・・

すれ違いがあって、最後にお互いが向き合う、みたいなの好き。

あの、すれ違った時のドキドキ感が好き。

あんな話が書けるようになりたい。


てか、書きたい話がいっぱいなのに書く気が起きないのは な ぜ ??
文才がないからだよね・・・

こうドキッとしてもらえるよな話が書けるようになりたいですなぁ・・・


☆★ 

March 11 [Sat], 2006, 19:13
今日は特にナシッ!!(ぇ)


微妙に部屋の片付けをして・・・でも、たいして片付いてない(爆)

あ、昨日携帯の機種変をするため申し込み?をしてきました☆”
機種は変えるまで ひ・み・つvv  


・・・キモいよι


早く変えたい・・・
電池充電なんてもうイヤだ!!!
てか、電池充電なんてありえないしッ(`□´)ノ
今はひたすらSDカードにデータを移動中・・・
消しては入れ、入れては消し・・・


あ、私の友達が大学に合格したって☆★
う〜・・・
良かったよぉ・・・(ノ〜;)
まぁ、頭イイ子だから受かるのは当たり前なのだよ!!
でも、テニプリ中毒だから一時はどうなるのかと思ったけど・・・ιι
何はともあれ


ヾ(≧∀≦)ノ☆★おめでとう★☆(ノ・ω・)ノ

変身?? 

March 04 [Sat], 2006, 2:35
今日は、髪を染める為にヘアカラーを買いに行きました
やっとだよ・・・
やっとこの黒髪からおさらばだよぅ・・・
さよなら、黒髪・・・(笑)

初めてで失敗したらイヤなので、お母さんに染めてもらいました
時間を置いて流す時にはあんまり色の変化がわからなかったんだけど、
シャンプーしたときにはちょっと色がついてて、嬉しかった(笑)
乾かしてビックリ!?

茶色になってるよ〜
茶色に染めたから当たり前だし、自然な色で染めたのはちょっと分からないかもだけど、


「あれ?染めた??」


って感じにしたかったから、満足?(笑)
友達と遊ぶとき、気が付いてくれるかなぁ・・・


疲れたよう・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 17:34
ひさしぶりの更新ですな・・・
今日も教習所に行って来ましたよ。
毎日だから疲れるなぁ

しかも、明日は卒業式予行だし、
そのあとまた教習所に行って、
テスト受けに行かなきゃいけないし・・・

よし、頑張るぞ

疲れたなぁ・・・(・ω・´) 

January 14 [Sat], 2006, 23:36
今日は電車に乗ってお買い物に行って来ましたー


お年玉で買い物したけど、もう底を着き始めてる・・・
洋服買って、マニキュア買って、ヘアピン買って、漫画買って
お金ってあると使っちゃうモンなんですよね・・・

お年玉こんなに使ったの初めてかもしれない(苦笑)


洋服は帰ってきたら即ファッションショー
最近は、まぁ当たり前なんだろうけども
家にある服に合いそうなのを探すようになった
それで、結構着回し利きそうな服があったんだけど、
高かったから諦めた・・・
まぁ、地元にもあるお店だし、安くなった頃に買いにいけたらいいなぁ



初☆・。+ 

January 13 [Fri], 2006, 20:25
どうもデス!!


今日からこのyaplog!でブログをつけることになりました


今までいろんなところでブログをつけようと試みていたのですが、
ずっと書けなくなったり、飽きたりで
すぐに挫折していました・・・

でも、これからはこんな可愛いブログがつけられるということで
書くのが楽しくなりそうです



更新頑張るぞー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovezone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる