10月です、、〜 

2005年10月01日(土) 19時23分
10月ですね、、、、
もう夏は本当に終わった、、
最近朝とかは相当寒いし、、、

うーん、、、、早いですね、、、1年って、w、、

懐かしい>_<::::


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





あ、、夕飯はドミノピザのSEA FOOD PIZZAでした、、

美味しかった、、、

料理★ 

2005年09月25日(日) 23時50分
今日の昼ご飯はベーコン料理に挑戦しました、、

点数は、、、40点

まずくもないし、、美味しくもない、、、
、、これからどんどん上がると思います、、、


あ、、ネットで占いしてみました、、、日曜日の、
結果は予想通り悪い方、、w;


うーん、、、

まぁ、いいか、w、、

売り切れT−T、、 

2005年09月22日(木) 22時51分
買いたい雑誌があって、、

今日ネットで見たら、、全部売切れでしたOTL,,

、、、CHOKICHOKI(まだ見たことはないけど、、面白そう、、)も部屋テクMAGAZINE vol.2も、、、

あ、、、部屋テクMAGAZINE vol.2は、、なかったんです、、
雑誌のコーナーが
、、


残念!!!!!


やった!、 

2005年09月17日(土) 23時57分
靴買いました、、、、、、!!
成功>_<;;

日本でサイズがなくて買えなかったものを、、韓国で!ww

嬉しい、

もうすぐ韓国のお盆!! 

2005年09月15日(木) 23時50分
17日から19日まで、3連休です!!!

でも、、、土曜日、日曜日、月曜日だから、、、OTL、、

今日家に帰ったら、、、いろんなところでお盆のお土産が
たくさん来ました、、

まあ、、、もらうほどあげたと思います、、

肉とか、、無農薬の蜜柑ジュースとか、、
ビタミンジュースとか、、明太,イカなど
、、、農産物のお土産が多い、、

やっぱ、、ニンニク関係の工場だからかな;;

まぁ、、、いただきます〜


また台風??? 

2005年09月13日(火) 18時30分
何か、、韓国にはまた大きい台風が来るそうです、、

今日も雨だったし、、、、

友達ももう雨降るのあきたって、、

今日、、家に帰るのが遅いから、、(夜の12時)、、
ちょっと心配ですね、、、;;

、、、
もう、風のせいで、傘壊れたくない!!!!;;;


、、12時なる、、、うーん、、両親は寝ていると思います、、;;

今までもそうだったし、、

まあ、、二人とも仕事忙しくて疲れるから、〜>_<;;

ずっと寝たり、ゴロゴロしました 

2005年09月11日(日) 20時37分
今日は日曜日けど、、早起きしましたw、、、!!
あ、、早起きって言うより;他の日曜日よりは;早く起きて、、

パソコンちょっとして、、また、、;;寝たり、、
ゴロゴロしました、、(早く起きた意味がないー_−;;)

予定はADIDASのアウトレット行って

気に入ったもの買う予定だったんです、、

結局、、いけなかった、、;;=_=;、、、(汗

いつかは!絶対買う!!!ww



あ、、最近いい曲多いですね、、、

浜崎あゆみのHEAVENとか、、、何か、、切ない曲すき、、
映画NANAの曲とか、、、中島の曲とITO YUNAの曲、、

POPJAMで見たAAAはダンスがすごい!!!w
男も女もダンスがすごい!!さすがAVEX、、!

売れるかな??売れるかも、、

、、宣伝もすごいし、、、

キャンデー 

2005年09月09日(金) 23時50分
今日、先生に学校でキャンデーもらえました!!

国語の時間に、、クイズ問題の答えが当たったから>_<;

詩人二人の名前を先生が言って、、、どんな詩人ですか?って

正解は抵抗詩人!!

答えしたのは俺しか、、、

何か、、皆、、寝ていたみたい;;;
=_=;;


、、、、チュパチュッス??のレモン味キャンデー


好きなキャンデー!!!

嬉しかった、、、、


国語、、、もっと、、、知りたい、、
最近国語の本とか見たら、、単語の意味とかは65%しか理解できなくて

内容はわかるけど、、高校の国語って難しいですね、、

学校の道 

2005年09月08日(木) 23時50分
学校の道って言うか学校へ行く道、、皆好き

俺は、、日本語塾に行って夜の9時まで
学校へ戻らなきゃだめです、、

いつもこの道を歩いて戻ります、、学校周りの一番大きい道、、
まっすぐ3分行ったら学校!


31(アイスクリーム)もあるし、、ロッテリアも、、、

色んな店があるから、、便利かも、、

写真見て左のちょっとピンク色が31でよこはロッテリア、、(同じ建物)

左の方は、、、、食堂とか銀行とか、病院とかが多いです、、

右は、、、マートもあるし、、パン屋さんもあるし、
でも、、、、夜になったら始まる店が多い、、

大人のカラオケとか;、、、
右は派手です、、左は10時?11時ぐらいなったら、、真っ黒、、

相当違いますね、、


塾のバースから降りて、、ロッテリアで、
30円(300ウォン)のアイスクリーム食べます、、
めっちゃうまいやん>_<;

、、31は高いもん;;


学校に戻るのは面倒くさいけど、、、

、、時間過ぎたら、、思い出の道になるかも、、、


だから好き、、、、!!!



ほとんど毎日食べた30円のアイスクリームも、、
よく考えてみたら思い出!!w、、

まあ、、生きて何かしたことは全部思い出ですね、、
悪い思い出もいい思い出も
思い出は思い出だから、、、

成功!! 

2005年09月08日(木) 1時17分
連結成功しました!!!!!

うれしい!!w
ちょっと、、大変でした、、

明日からは、色んな写真を撮って、、載せる予定です〜

>_<;;;;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovezja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる