お久しぶりです。

November 07 [Wed], 2012, 16:29
前の記事書いてからもう半年も経ってたんですね…。

びっくりしました(゚Д゚)

で、遅ればせながらの報告になりますが、7/28に無事に長男が誕生致しましたo(^▽^)o

いやあ、正直もうこのブログを続けていくか悩んでますが、まだ見てくれてるお友達もいるみたいなので、放置気味にはなるだろうけど現状報告でした。



というのも、そもそもこのブログはネトゲブログなわけですよ。

所帯持ったら、ネトゲなんてやってる暇皆無ですよ。

家事と育児の合間に3DSでモンハンやるくらいですw

まぁ、最悪ゲームブログということでモンハンとか3DSのゲーム記事書くのも有りかもですが、そこまで暇じゃないんで…(´・_・`)

とりあえず、またパペガとかやりはじめることがあればここで報告するつもりです。

まず有り得ないと思いますがw

だって、PC立ち上げてまでゲームする気になれないよー!

その点DSはフタの開け閉めで簡単に途中でやめられるのが素敵( ´ ▽ ` )



でもまたパペガのみんなとお話したいなぁ!

みんな元気かなぁ?

2ヶ月ぶりの更新。

May 10 [Thu], 2012, 7:47
お久しぶりです!

無事3/10に挙式・披露宴を終え、4月から新居にて生活を始めました。

片づけが不得意な夫婦なので相変わらずところどころダンボールが残ったままだったりしますが、大分落ち着いてきました・ω・

家事も大分慣れたかな?

まぁ実家にいた頃から手伝いとかはしてたし、最初からそんなにめちゃくちゃではなかったはず…。

実際やってみて思いのほか自分がきっちり決めたことはやらないと気が済まない性質だということに気付かされ、驚いてますw

出産予定日は7月の終わりごろなので、それまでは夫婦二人で出産準備などしつつまったり過ごそうと思います。



肝心なパペガ・マジカですが、あんまり集中してやれる時間もないので(特に二人一緒にやれる時間がない;−;)、とりあえずプレミアムは解約してちまちま遊んだりしてます。

泣きぼくろ作ってつけてみたら称号が「泣き虫修道女」になったのは笑ったw



ちなみにブログリンクなんですが、こちらからは以前ドリコムRSSというものを利用してたのですが、サービス終了してしまってリンクが切れてしまった状態ですorz

また暇なときにでも新しくRSSサイト探してリンクを復活させるか、ヤプログのリンクで我慢するか考えようと思います。

何も報告なくリンク切ってしまって申し訳ないですー><

散財…。

March 08 [Thu], 2012, 15:19
ペット契約費用のために課金したはずが、怪魚の宝箱解錠費用になってしまったよー\(^O^)/

もりもり箱開けてしまって、すっからかんになってしまいました…。

ペット用・箱解錠用(まだやるかという突っ込みはry)にまた課金するつもりだけど、とりあえず来週までお預けにします…。

ハイオーブできたら箱あけるのやめるつもりなんだけど、次の課金で完成しなかったら…ちょっと考えなおそうかな。

今はパペガにお金注ぎ込むタイミングではない…既に注ぎ込んだけど!



今日はゾアオーブ持ってらっしゃる方がぐーるぐるされてたのに便乗したので大分たくさん開けることができました。

とりあえずレアらしいものと言えば…黄金のオーブ*1・猛威の盾*3・麒麟の腕輪*2・会心のバングル*1ですかね。

そこそこ出てますが、盾と腕輪は正直狙っていませんので…それほど嬉しくはない…うん。

あとはランプだけだね、出てないのは。

感想としてはグレートソードとかけら率がぱねぇ、まぁ当たり前なんだけど。



会心のバングルの使用感としては、たまにクリが出ると気持ちいい!程度ですねー。

薔薇のレイピアの初撃でクリでると50になるので結構良いです。

もっと与ダメ大きい武器なら更に期待できるかなー?

とりあえず今度デスサイズでも試してみようかな。



追記で中の人について。

経過報告とかとか。

February 27 [Mon], 2012, 11:05
最近ちょっと暇だったり、息抜きだったりで1~2時間前後くらいちょびちょびと遊んだりする日も増えてきました。

大抵パペガの方にいて、主にメインクエストのために奮闘しております。

やっと先日アラクールのクエストに辿り着きました、まだアラクールは未踏の謎の地にあたります(´・ω・)

そうでなくとも、前回のクエストのためにだいぶホワイトダイスを買い占めて消費してしまったのでGががっつり減っていっております…。

出産・育児が本格的に近付くとまたログインすることはほぼなくなることになると思いますが、安定期くらいはプレミアム再契約してちょっと再燃してもいいかなぁとか思っちゃったり…?

しかし再燃するとプレミアム以外にも課金しなきゃだよねー、主にバックパックの拡張がすっごくしたい…ペットも1匹くらい連れて歩きたいしw



ちなみに今、すっごくペットの蝶がうらやましい状況です…。

ペット入れ替えキャンペーンの時たまーに開発ブログとか見てたんだけど、なんかねー気付いたら蝶の期間が過ぎてたんだよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

再販をすごく希望しております…もしくはダンジョンにいるやつ手懐けるタイプでもいいのでアイテム実装を希望します…切実に。



というわけで、3月になったらもしかしたらプレミアム入っちゃうかもしれないです・x・

フレでプレミアム入ってる人いたら招待受けたいんだけどな、っつってもプラチナダイス貰ってもぶっちゃけあんまり関係ないか(:D)| ̄|_



追記にリアルな近況報告でもちまちまと書くのです。

おひさしぶりです。

January 07 [Sat], 2012, 20:46
だいぶ放置してましたが、色々と環境に変化もあったのでお友達へ向けて近況報告。

パペガやんなくなってしばらくネトゲ自体から離れてましたが、去年の8月から12月まではグランドファンタジアっていう無料のMMOをひとりで(クリスはMMOもうやらないって言ってたからw)適当にプレイしておりました('ω')

しかし12月の頭に入るとちょっと体に異変がありまして。

あ、パペガやゲームと無関係な話になるのでたたんでおきます・。・

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ジオターゲティング
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラロシェル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
NEW Comments
アイコン画像ラロシェル
» 2ヶ月ぶりの更新。 (2012年11月07日)
アイコン画像ナナ・ラッセル
» 2ヶ月ぶりの更新。 (2012年09月19日)
アイコン画像ラロシェル
» 経過報告とかとか。 (2012年03月07日)
アイコン画像ちえり
» 経過報告とかとか。 (2012年03月06日)
アイコン画像ラロシェル
» おひさしぶりです。 (2012年03月05日)
アイコン画像ちえり
» おひさしぶりです。 (2012年03月04日)
アイコン画像ラロシェル
» 経過報告とかとか。 (2012年03月01日)
アイコン画像ゆきじるし
» 経過報告とかとか。 (2012年02月28日)
アイコン画像ラロシェル
» おひさしぶりです。 (2012年02月13日)
アイコン画像エメラルダ
» おひさしぶりです。 (2012年02月02日)
育成ゲームならmeromeropark