充実した日о 

2005年11月03日(木) 0時00分
今日はライブを観にいくだけの予定だったけど、朝にかかってきた電話で一気に予定が変わったо


今日は久しぶりに朝からお出かけして来たぁ
場所は川崎о

久しぶりに映画を観てきた
『SINOBI ー忍ー』
を観たо

ストーリーが好きだったо
この時代の中で生きるあの人たちはすごぃなぁって思ったо


後はお店をブラAしたり、嬉しぃ事があったりしてすごぃ良ぃ日だった



その後は学校に行ったо
今日は文化祭最終日だったからねо
何より美麗はメインのお笑ぃライブを見たかったんだ
今日は学校に次長課長の二人が来てくれる事になってたの〜
去年はスピードワゴンだったけど、見に行かなかったのよね…о
本当、後悔した
友達曰く、生『甘〜ぃ!』だったらしぃ

だから、今年は絶対に行こぅって思ったんだよねо
他にもA組の芸人サンが来てたんだけど、これも面白かった
途中、雨が降ってきて、野外だったんだけどそんなの気にせずみんな盛り上がってた
次長課長は時間が押しててあっという間に終わっちゃったんだけど、なんかすごく生ライブって感じがしたо
色々と要望に答えてくれたり

見てて思った事は、もっとお笑ぃライブを見に行ってみたぃなぁって思ったо
あの生って感じがいぃ
テレビじゃあれはうまく伝わらなぃもんねо
本当に今日はそぅ思ったょо


ライブの後は、友達と色々とお店を渡り歩いた
大学の文化祭ってこんなに楽しいものなんだって事を今日知ったって感じデス


明日は久しぶりにのんびりしよぅと思いますо

色んな香りに包まれてо 

2005年11月02日(水) 0時00分
今日も引き続き休みー
ほぼ丸一週間あるの
幸せデス(*´ー`)

A日目の今日は美容院に行ってきた
先月も行ったんだけど、今月は軽く感じを変えるために行ったのデスо

場所は何故か横浜(笑

そぅです、わざA横浜まで遥々行ったワケですо
理由は、料金が安かったから(笑
髪にかかるお金は毎回ハンパじゃなぃので、安ぃとこが美麗にとっては最重要なのデス


そこはあるビルの高ぃ位置にある美容院о
見晴らしはバッチリ
お店の雰囲気も明るくて広くて良かった
スタイリストさんたちも可愛かったり、かっこよかったりしてて良かったデス



今日も美麗は大人数の手を借りてしまった…о
毎度の事ながら、いつも申し訳なく思ぅょо
ゴメンナサイです…


担当してくれたΚ泉サン(♂)はスタイリストさんなのに、なんか売れっ子って感じがしたо
何より美麗は彼がケミストリーの堂珍サンに見えてならなかったょ(笑


話に集中し過ぎて、カットが終わらなぃ
けど、お声はかかる…みたぃなо
彼も大変だなぁと他人事のように思ったょо



とまぁ、今日はほとんどを美容院で過ごしたって感じデスо





明日は文化祭
次長課長のライブを観てきます

切実な願ぃо 

2005年11月01日(火) 0時00分
今日は文化祭期間の為、学校が休み


休み初日は、まぁ家で過ごしたо

今日はずっとしたかった朝寝坊をたっぷり堪能出来たから良かった(*^ー^*)



その後はバイト

今日からまた忙しくなりそぅ
Sサンが辞めちゃったからねぇ(*_*)
また人足りなくなっちゃったょ
新しぃ社員サンくるのかな?
ってか、来るよね、絶対

仲良くなれるかちょっと心配だなぁ…



今日は人少なぃ為、店長が表に出てきた(*。≧△≦)ノ
これって結構ヤバイって感じ?


本当、誰か入ってこなぃかなぁ〜о(切実)



ま、今日はそんな感じо




明日はまた美容院に行ってくるデス


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyxsweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる