悪魔?!天使?! 

June 16 [Fri], 2006, 14:39
ある文章を読んでたけど。
タイトルは「悪魔は左側でささやき、天使は右側でささやく!?」って書いてる。
タイトルだけを読むと全然分からないけど。
内容を読んでから、「そっか、なるほど〜」って感じた。
一部分の内容はね・・・


恋愛のときに、カレの情緒に訴えかけて、恋する気持ちを
誘発したいというのなら、カレの左側から話しかけること。

子悪魔な女性の恋の語らいは、いつもカレの左耳から。

というのも、左耳は、右脳に直結しているので、全く同じ言葉でも、
カレの感情に訴えかけちゃうからなの。

で、逆に、悪いオトコにダマされないようにしたいなら、右耳を
そばだてて、カレの話を聞くこと!

なぜなら、右耳は左脳に直結しているので、感情に流されずに、
左脳的な論理的判断ができるからです。

ということで、右脳は人の感性を管理して、左脳は理性を管理するわけだね〜つまり、右脳は主観的、左脳は客観的っていうことでだよね〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる