最近 

2005年05月05日(木) 20時20分
いろいろ考えてしまう
彼女との話に行き詰る
付き合っていることさえ疑ってしまう・・・
話せないし会えないし
メールだけだから付き合ってなくても今の状況を保てるのかなと思う
どうなのだろうか・・・

はぁ 

2005年05月03日(火) 21時29分
今日は試合ありました〜
結果は3試合中2勝1分けとうちにしてはいぃんじゃないかと
自分もボチボチ試合に出たりして(無失点GET)
オマケに日もカンカンに照ったりして
バテました
ハッキリ言って体力のない自分にはキツくてキツくて
眠たいです
なぜか明日も試合があったり・・・
ガンバってきまふ

はぁ〜 

2005年05月02日(月) 22時50分
最近悩みが多いです
人間関係のことだったり
いろいろ青春時代の悩みが・・・
自分の存在価値にまで疑問をもつようになったりしてます
それとウソはよくないですねぇ
見栄をはるのもいぃですが
では悩んできます

はぅはぅ 

2005年05月01日(日) 21時46分
最近日記を書くのがつらい
そしてオマケにちょっと熱っぽい自分です
今日は一日中彼女とメェルしてましたよぉ
親が五月蝿かったけど
まぁ一日中面白かったですわぁ
話変わるけど『湘南乃風』最高
レゲェイィ

お久書き込み 

2005年04月28日(木) 23時22分
最近ガッコダルい〜
つかガッコ行ってるときに限って眠い
夜は眠くないのに
何か書くこともないですわぁ〜
んではこれで(は





最近2日連続で告られたんですが夢ですか?w

えふぅ 

2005年04月23日(土) 20時07分
今日も相変わらず疲れましたよぉ
今日は部活の試合あったんですけどねぇ
結果・・・全敗
弱いですわうちのガッコは
どうにかならんかねぇ
彼女も応援にきてくれたんだけど試合出れませんでした
ちょいと悲しいです
明日もあるのでガンバりまふ

はふ〜 

2005年04月22日(金) 20時52分
今日もいつも通り疲れましたわぁ
いっつも疲れる疲れると言ってたら祖母に親父くさいといわれました
親父上等で
っつか彼女の日記見たら勉強教えてみたいなこと書いてて
ヤバイつぅことで勉強の方もガンバります
明日は試合もあるのでいろいろ忙しいです
とりあえず明日のために今日はグッスリ寝ます

ふえぇ 

2005年04月21日(木) 19時37分
部活疲れるわぁ〜
そろそろ試合が近いし
雨降ってグランドの整備もしたし
疲れるけど帰ってからパソコン開いてメェルすると疲れなくなりますわ
今回で2回目だけどまぁガンバっていきまふんで

お初投稿 

2005年04月20日(水) 21時51分
お初の投稿ですよぉ
いろいろ難しいですがねぇ
これからはドンドン投稿していくのでぇ
って言ってもHPは一人にしか見せるつもりなかったり・・・w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由佳
» 最近 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyukalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる