友情 

2006年01月13日(金) 22時50分
こんばんは
最近忙しいからといって
めっきり更新してなかった無精者とは有香のことです(゚ー゚;Aアセアセ
みなさんお元気ですか?

友情っていろいろあるけど
男女の友情って賛否両論ですよね。
不可能だという人も多い。

有香もね、
根本的には不可能だと思ってます。
だって男友達ってやっぱり、
同じ友達でも女友達とは位置づけが違うの。
女友達に話せないことが話せてしまったり。
逆に女友達には言えることが言えなかったり。

友達を好きになることはあまりないけど、
絶対ないとは言い切れない。
好きになりそうになったことは幾度となくあるから。

ん〜なんだか、
サーバーが重くて絵文字が出ない・・・(ノ_-)クスン

とにかく、男女の友情ってすごく微妙で難しい、と
有香は思ってます。
すごく年が離れてたりしたら可能だと思うけどね(*´∇`*)
男性としてはどうなんでしょ???

あけました! 

2006年01月05日(木) 23時33分
あけまして
 おめでとうございます(*´∇`*)



新年からINさぼりっぱなしの有香です・・・
いろいろと忙しかったんですよ・・


新年ということで、
みなさんの今年の抱負は何ですか?

有香の抱負は・・・


やるべきことをさっさとやる


実に普通のことなんですけど
これが意外と難しいんですよね。
いつもぎりぎりにあせりまくっているので
どうにか改善したいと思います


あとはね〜
もう少し女性らしくなりたいです。
さばさばしてるとかさっぱりしてるとか、
まあいいんですけど、
それでも女性の魅力のある人になりたいですね。

手始めに・・

もっと健康になる!

別に病弱じゃないけど、
もっとパワーにあふれた感じになりたいなあ。

毎朝走ろう!って決めたけど、
おきれなくて一回も走ってない・・・・


少しずつやらないと、
そんな急に変わるもんじゃないですね


じっくりじっくりいきましょう

香水占い 

2005年12月26日(月) 23時56分
こんばんは、
今朝首の筋をつって首が回らない有香です・・・・・


有香は


香水が好き


つけるのはごくごく少量なので
誰も気づいてないような気がするけど、
最近は毎日つけてたりする(*´∇`*)


香水占いなんてものを見つけたのでやってみました

有香は・・・


堅実タイプ


性格: まじめで品行方正だし、努力なしに恵まれるほうです。
    視野が狭くなりやすいので注意してね。 
    持ち前の幸運をうまく生かせば、大きく成功する可能性があります。
    知情意のバランスがとれていて、まわりの人を魅了することが多いでしょう。
    きっちりした性格なので、ルーズなことをきらいます。


香水: あなたにお似合いの香水は 女性ならエアー、


エアー

ロミオ+ジュリエットが出会った街、
イタリアのベローナ。
この街に吹く風をイメージした香りは、
透明感のあるお花を集めた上品な香り立ち。
アクセントに効かせたパパイヤの甘さが全体をみずみずしく演出してくれます。
ほどよいセクシー感もあるイタリア系エレガント、
愛する人の心をつかんで離さない情熱の香りです♪


だって。
エアーって香水、
有香は知らないなあ・・・
どんなのだろ

不思議なこと 

2005年12月22日(木) 7時18分
おはようございます
最近早おきな有香でございます。


さてさて、
みなさんは子供に好かれますか?

有香は昔から好かれます。
好かれるっていうか、

同類

だと思われてる気がするけど。。。。。


有香自身は下に兄弟がいるわけでもないので
そんなに得意じゃないのです
かわいいけど、


どう接していいかわかんない


なのに、
昔から友達の妹とか弟とかに好かれる


電車待ってても、
近くに子供がいると
じ〜〜〜〜〜っと私を見てる


なんででしょうねえ〜〜。


そのほかに。


老人に好かれる。。。


バスに乗れば
「まあかわいいいわね」
おばあさんに言われ、

電車に乗れば
「そのコートはお仕立てですか?よく似合ってらっしゃる」と
おじいさんに褒められ・・・

友達のおじいちゃん(偏屈)には
めちゃくちゃ気に入られ・・・

嫌われるよりはいいか・・・

はあー(´Д`;) 

2005年12月19日(月) 17時42分
こんばんは。
クリスマスバイトで決定
な予感の有香です


恋人がいるかいないか、
それだけでかなりクリスマスに対する気持ちが変わってくる気がする。
今年はクリスマスがうざったくてしょうがないぞ〜


23日くらいから自宅待機してたほうがいいかもしんない


仏教徒だし、関係ないもんね〜!!


去年はしゃいでたのはどこのどいつだよ、って話ですけど


自分でプレゼント買おうかな・・・

ご、ごめんなさい・・ 

2005年12月16日(金) 23時13分
脱三日坊主宣言をして
その次の日からまた更新してませんでしたね・・・


三日坊主ですらない有香です、こんばんは


最近寒いですね〜
寒いのと暑いの、どちらが好きですか?
有香は断然、


 暑いほうが好き


暑いのは全然苦になりません。
たとえ頭がフラフラしていようとも。
日射病になりかけて気を失ったこともあるけれども。


寒いのは耐えられません。
子どもの頃は今よりもっと体脂肪がなかったので
死にそうになってましたね。寒くて


学校とか冷暖房なかったのでがたがた震えていましたし。。。


あー早く夏にならないかなっ!!

脱三日坊主 

2005年12月14日(水) 8時03分
おはようございます、
  50年前の日本人の顔 を持つ、
ゆうかでございます


ある方に言われたのだけど、
この語感意外と気に入ってる←アホ


ブログをはじめたばかりだというのに、
こんなに更新してないとダメですね〜
今日からは毎日頑張ります。


たとえ
 
三行日記
     
   であろうとも!

おっと、もうバイトに行かなくては
本気でちょっとしか書いてないし!


今日は忘年会というか、
クリスマス会というか、
要するに


飲みたいだけの会です。


そそうをしないように気をつけたいと思います・・・

いってきまーす!

うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 

2005年12月11日(日) 6時08分
今、画像つきでブログを書いたのに
なぜか消えちゃいました・・・・・・・・・・・・・


  え〜ん!!!

私が何したっていうのよ〜〜〜・・・


またあとで書きます・・・・

待つ女 

2005年12月08日(木) 9時36分
えっと。
最近だーれも話しかけてくれません。
まちすぎて肩が痛くなってきた有香です(なぜ!?
待つ女って悲しいのね〜


風邪が治ったと思ったのにぶり返し、
昨日はまた寝込んでしまいました
最近風邪ひきやすくなってるみたいです。
栄養不足かな。食べてるんだけどな


待つ女で思い出したけど、
半年前の有香は完全に

 待つ女  

でした。
詳しくは長くなるので省略しますが
なかなかに

尽くす女

でもありましたね


あれはしんどかっあれはあれでいい経験でした。うん


と、クリスマスを前に、
なんとなく想い出にふけるゆうかなのでした
って、タイトルと関係ない日記になっちゃった。。。ま、いっか('-'*)エヘ

ダウン 

2005年12月06日(火) 6時19分
こんにちは、有香です。
昨日は全然INできませんでした。

というのも・・・

 風邪でダウン


こんなひどいの久しぶりってくらいひどかったの。


昨日一日寝たおかげで今日は元気になったみたい。
昨日はブログ書く気もしなかったよ・・


昨日ほんとはバイトで、
這ってでも行かなきゃいけないところだけど
這っても行けないくらい、体がツラくて
店長に電話したら、
昨日は人手が多かったらしく休めた。


今日は幸いにもバイトいれてなかったから
午前中はゆっくりして
夜にINしようかな、と思ってます


ホント、ツラかったあ・・・・
みなさんも風邪には注意!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケンタ
» 不思議なこと (2005年12月23日)
アイコン画像*きた*
» うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!! (2005年12月12日)
アイコン画像ゆうか
» デビュー☆☆ (2005年11月30日)
アイコン画像*きた*
» デビュー☆☆ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる