( ゚ω゚)ノ 

2007年03月15日(木) 9時57分
今日わ何もする事がなくてかなり暇です( ゚ω゚)
だから画像トカ作ろーかなー♪
だけどDVDも見たいなー♪
だけど落ち着かない( ゚ω゚)
なんかねーまだ卒業した実感わかないの(^ω^;;)

昨日の話でもしよーかな・・・
とりあえず2時ごろにバスで住吉まで行って
カラオケしよーぜてなってたカラ、カラオケ探してー
その前にモスで食べてー
んで少し歩いて遊INGの近くのカラオケ入って3時間ちょっとくらい
だらだら歌ってた(^ω^)
だけどウチの門限厳しいからあんま遊べなくて残念でした(・∠・)

うぅ(´;ω;`) 

2007年03月14日(水) 22時57分
ひどいお(´;ω;`)
何かここ1週間まともに食べてない。
今日モスバーガー全部食べれた
コーラ残した(´;ω;`)サラダ残した(´;ω;`)
もったいない(´;ω;`)
とても悲しい現実

卒業 

2007年03月14日(水) 18時38分

ボタンもらえて嬉しス(・ω・)

おヨネ★ 

2007年03月11日(日) 18時00分
おヨネさんはいてなーい(^ω^)

しょこたんのマネとかうざい?(笑)
気にしなーい♪
聞こえなーい♪

そのかわり見放題(^ω^)

『もちろん無料です』←

〓あや〓

プラット 

2007年02月28日(水) 0時51分
今欲しいものわBONAのワンタッチエクステとカラコン(・ω・)
だけどお金ないの(;д;)ノ
春休みきっとピンチがくる(^ω^)
お金も勉強も
だれか下さい(^ω^)←
〓あやの〓

り★あ 

2007年02月28日(水) 0時27分

ジャムピクギザ最高(^ω^)
トレンチも買ったお!黒なんだけど形がキレイなのがお気に入り★
今夜わオールナイトフィーバーファッションショー(^ω^)
〓あやの〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木村 彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる