んぁ⌒ 

2006年05月01日(月) 17時17分
な⌒んヵぉ久しぶりぶりざぇもんて気分  ぇ

今日夢で
元彼と手つないで
めちぁAらぷらぷしてたaaa。
まぁ性格ゎ違ったんだ`。
なんで樹ぢゃなヵったのヵな・・・・・


ぃーゃ。
明るぃ話をしょォぢゃなぃヵッ
最近ねぇ、樹とメェル始めると
前ょり全然続くょォになったン
`進展しなくって困ってるんだょねッ
前ゎ好きでぃるだけで満足だったんだ`
最近ゎ進展ほしィんだaaa
なんヵ樹て相談したくなるキャラだょね。
今度相談してみょ⌒ッと

メル 

2006年03月30日(木) 20時16分
ゃばぃA
樹とメェルしてるとドキドキするょォになった
つヵね!!
「先生ぃなくてもちゃんとゃってんのひそヵに尊敬してたりしちゃってるんだケド」
てゅったら(メェルしたらaaa)
「まぁ、俺らはバスケを楽しんでるだけだから!!笑」
って・・・・
ズキュンッ!!!
なにヵにぅちこんでる人とヵ大スキッ
てゅぅヵ樹が大スキですッッ爆素
ぁーしゃべりたaaaaaぃ
2人になれるチャンスぁったらぃぃのにィ
そしたらめぇっちゃしゃべりヵけるょ
多分ねぇ

ああああ 

2006年03月27日(月) 16時59分
まぢ最近ぉ菓子食ぃ杉ちゃって困る
ぉなヵすぃてるってゅぅゎヶぢゃなぃんだ`・・・
前ゎ鬱ぽくなって食べられなかったんだ`
今ゎ真逆だぁね
まぢゃばす
ぁークラス替ぇ不安だッ
絶対嫌なクラスなりそォなんだ`・・・
つヵ行きたくなぃ。
ぃぢめられそォで怖ぃょ

でーd 

2006年03月26日(日) 21時08分
なんヵパソコン壊れたんだ`
ぁりぇまa・・・・
ヤフーメッセンヂャーがぃけなぃとヵいわれてもねぇ
なんにもしてなぃひッッッ
強制終了ゎ何回もした`
メェルできなくって困るょ
樹に送ろォヵと思ってたのにさッ
今ゎぉ父さんのパソコン借りてる`
ぁんま長ぃ時間ゃってらんなぃひ
ぁー最低ッ
ぁー肉まんの口癖ワロス

てヵclass替ぇどォなるヵなaaa
涼と同ぢclassになれたらどんなclassでもぃぃんだ`
まぁぢ涼と同ぢclassになる事を切実に願ぃますね
涼ゎ
明るぃ
一緒に馬鹿ゃれる
真剣にバレーできる
素出せる
信じれる
まぁぢ最高の心友ゃん
大好きだヵんねぇぇ
今日も遊んだひ
途中でに会って笑ったねーw
しヵも漫画の題名につっこんで爆笑して店員に変な目で見られたょねぇワロス
最高だひ

辛ぃ 

2006年03月21日(火) 14時54分
ぁたしゎ真剣にバレーゃりたぃょ・・・
「自己PRに書けるなら美化清掃でょォヵなッ?!」
部活ぁるぢゃぁん・・・
部活遅れてまで内申に書ける事すんの?
それならバレー頑張ってA試合で結果だして書こォょォ・・・。
なんでそォゃって考えないの???
ぁたしだけ頑張っちゃってるみたぃで嫌だょ・・・。
副部長っていっても何にもしてなぃぢゃん。
全部ぁたしがしてんぢゃん。
なんでこんなに苦しまなくちゃぃけなぃの?!
なんで毎日泣きそうにならなきゃぃけなぃの?!
ぁたしがぃけなぃの?!
どこがどォぃけなぃの?!
教えてょ・・・・。
真剣にバレーしなきゃ楽しくなぃでしょ???
それとも真剣にゃらなぃバレーが好きなの???
春高目指したぃとヵぉもゎなぃの???
ゃだょ・・・こんな部活辞めたい。
だけどこれゎ逃げてるんだょね?
ぁたしが弱ぃヵらぃけなぃんだょね・・
でも納得ぃかなぃょ!!
だって今日ぁたしがバレー部ノォトに書いたやっみて
最初の方ゎ声出てたけど
本当に少しの間だけだったぢゃん。
その後ふざけた空気なったぢゃん。
どォせそんくらぃのゃる気なんでしょ?!
悔しぃ・・・・。
でもぁたしゎ弱ぃし人を信じられないからさ・・。
辞めたらみんながもォ仲良くしてくれなそォで怖ぃんだょ・・。
誰にも嫌われたくなぃ。誰も嫌ぃたくなぃ。
誰にも傷ついてほしくなぃ。
誰もが幸せでぃてほしぃ。
誰にも嫌な思いしてほしくなぃ。
「それはきれい事だょ」
てゅぅ人がぃると思う。
だけどこれが本音なんだもん。。。
嫌だ・・・生きていくの辛ぃ・・・・。

球技大会 

2006年03月20日(月) 15時03分
球技大会優勝!!!!
まぁぢ嬉しぃッ
まさヵ優勝できるとゎ思ってなヵったしねぇ
みんなで頑張ったょ汚
なんヵ一クラスで2つチームに分けるのねぇ
んで由亜のチーム
全勝
だとヵ-------------------------------------
まぢ最高ぢゃぁんッ
`負けるとキレるクラスとヵぃて嫌だったし
意味深に時間伸ばそォとする囚とヵー
まぢぅざヵッたね
スポーツマンシップが感ぢられまへんしぃ
そォゅぅ囚ゎスポーツゃる資格なしッッ
勝ち負けゎ実力ぢゃん
そんなんでキレられても困るんで
ぁーなんヵクラス替ぇ嫌になってきた
今日めちゃ良ぃクラスだなぁ
て思ったもォん・・・・
まぢ今になってクラス替ぇ嫌とヵどんだヶってゅぅ

今日樹にメェルしょォヵと思ってるんだ`
なんて送ったらぃぃのヵゎかんなくって
なんて送ればぃぃのヵなぁぁ
毎日のょォに送ってぅざがられんのも嫌だひ・・・
ぁーもォどォしょ
樹とのメェルすんの糞楽しぃんだケドなaaa

ぃっぱぃメェル 

2006年03月18日(土) 13時45分
昨日樹と。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚
メェルしたaaaa
ぁの楽しさゎパネェょッッ
『笑』てぃっぱぃ使ってくれたしねぇ!!
普通に嬉しぃヵら
樹とメェルすんの素で楽しぃってばぁ!!!!!
まぢ受信画面なると嬉しすぎだひ
またしょォね--------
てヵしてさぁぃ

今日部活の後にみんなで怖い話したaa
まぢぅけたしねぇぇ
またみんなでしょォゼェ

ってヵaaa,今塾行くか迷ってるのねぇ
んで樹が行ってる塾が候補なのォォォ
一緒のクラスになれるヵゎヵんなぃ`,
なんヵ一緒の塾とヵょくなぁぃ???笑
ゃばぃー!!恋する乙女ゃぁん
超似合わなaaaaaaaaaaaぃ
でもォそろA青春しなきゃだょ??
ぁ----------------- 一回めぇっちゃすんごぃ恋愛してみたぁぃ

卒業式 

2006年03月17日(金) 15時23分
今日ゎ卒業式でしたaaa
ぅちのゎ卒業生が近くの公園に行くのね。
んでそこで1.2年ゎ仲良ぃ先輩とヵ格好ぃぃ先輩とヵに
校章とヵリボンとヵネクタィとヵもらぅのー。
んでちょォ格好ぃくてハードル全国大会並にすごくて
優しくて背高ぃ先輩の第二ボタン
(σ´∀`)σゲッツ!!
めちゃ嬉しぃしねぇ
`友拉致ゎセーターもらってたしね!!
まぁぢうらやましぃッッッッ
ネクタィ欲しかった`もォ遅かったね
来年樹のネクタィほひぃ
頼んどこォヵな??笑
てヵー樹頭ぉヵしぃょね----笑
まぁぢぅけますしぃ(●´艸`)
なんヵゃっぱ好きヵもなんだなaaa
今ねぇ制服の内ポケットに黄色ぃ折り紙100個にちぎって
封筒でこってそん中にぃれてんのォ
好きな人と仲良くなれるおまじなぃねン
ゃってみそッ?

ぁー 

2006年03月09日(木) 21時44分
ぁーぁ
樹ぁたしの事嫌ぃ
メェルで変な事言っちゃった?
キモィ?ぅざぃ?
`樹の事気になってるょ?!
バスケしてるとこまぁぢかっこぃぃし、
なんヵね・・・・ぃぃょ笑
`ね、無理に好きになろォとしてる気がするの
だヵら好きってゅぅのゎまだ違ぅ
でも、メェルしてる時幸せ

ぃとこ 

2006年02月22日(水) 20時56分
はーぁ。ご飯食っても食ってもお腹ぃっぱぃなんなぃ汚
昨日ゎぉなヵ痛くなったの嫌だった`・・
お腹ぃっぱぃなんなぃのもけっこォ嫌だね
まぁぢくいすぎだょ

つヵーさっきまで2才のぃとこが来てたaaa
それがまた糞可愛ぃ
ちゅぅしてきたaaa
ギュッてしてくれたひ
ぁのかわいさゎ何ですヵッッッッ
はぁーぁ。またこなぃかなaaaaa
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる