サマスぺ★+. 

August 24 [Thu], 2006, 20:37
サマスぺ行ってきましたああああ
今日が魂初記念日
だから魂のこととかよく分からんから緊張したわあ
友達ふたりと行きました
大阪の松竹座で

んでとうとう
まじで興奮するよおあれわああああああああ
はじまりかたからしてかっこよすぎるんですからッ
えッあれまじで本物 みたいなかんじで
ですよ生あああああああああああああああ
もうみたいいいい
とにかくすごいねン
しかもたっちょんヮめちゃ近くで見れた
ああああああ感動
しかもえいとヮおもろいしなあ
ほんまさいこやったでえ
えいともっと好きになった
なんかえいと生で見たて実感がわかないねンけど
もっかいまたいつか行ってみたいなあ

とにかくもうめっちゃ楽しかった
えいと∞さいこばんざあああい

お財布.com 

August 16 [Wed], 2006, 14:12
おすすめお財布.com
http://osaifu.com/p_m513/
↑ここいってくださあああいいいいいいいいいい え
リンクつくんのめんどかったんですませン;; アドレスコピペしてくだされ
お姉ちゃんに教えてもらたんすよ
今めちゃがんばってお金こつこつ貯めてます
現在18円 ぶ
まだ更新されてないだけで多分もう200円くらい貯まってると思うけど
でもほんまめちゃ簡単やでええええ
登録するときもこんだけでええんってかんじやったし
誰でも簡単にできます
なんかー登録したらネットで自分のおさいふみたいなんもらえる
んでメルとか来てそこにのってる広告クリックしたり
お財布.comのHPにのってる広告のとこで
無料会員登録したり買い物したりするだけで
さいふにお金たまってくんです
たまったお金ヮ300円から換金できるだからすぐ使える
無料で登録できるしPCからでも携帯からでもお金ためれるッ
ま、無料だし登録もはじめヮ住所とか入れんでいいしめちゃ簡単なんで
いっかいやってみてください

三宮れつごおおおおおおbb 

August 15 [Tue], 2006, 14:30
三宮いってきましたああああ
お盆のお出かけヮこれッ え
でも、めちゃ久しぶりに行けてうれしかったわああああ
えとー
部活で使うシューズケースと
8月のえいと魂で着てく服買いにいきましたッ
もうほんま車ん中からテンションあげあげでしたけど
あ、でもシューズケース探したけど全然なかった;;;
すぽーつワールドでさえもなかったんすから
しょっくですねええええ
まあでもそれヮネットで買うことにしたんで
気を取り直してッッ ぶ
お姉ちゃんも一緒に行ったんすよーーー
お姉ちゃんが友達に教えてもらったおすすめの服の店見にいった
もうそこがさああああああ
めちあよかった
ハニーズっていうんすけど
やっぱ高校生くらいの人向けかあーて思ってたらそうでもなくて ぶ
めちゃおしゃれっぽいのもあればーーーー
ミッキーとかエルモとかのキャラもあって、
あとさくやおじいちゃンの好むタイプの服もあったよたくさんッ
とにかく種類豊富なんですよ
しかも店めちゃひろいからいっぱいおいてるし
絶対みんな気に入るやつ見つかると思うッ
だからーどこの服買おーとか迷ったら1回行ってみるがよし
店わああああああ
HC神戸店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ B1F


神戸モザイク店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸モザイク 2F


三宮店
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ(東館)3F


CO神戸ビーズキス店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3 神戸ハーバーランドセンタービル内 ビーズキス B2F


神戸HAT店
兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2丁目 ブルメールHAT神戸 2F


ここらへんが近いと思う
ちなみにさくやおじいちゃンヮ三宮てんよおおおん あそ

とにかくッ
魂のとき着てく服も買ってもらえたしよっかたああああああ
やっぱ三宮いいよおおおおお
買い物楽しす

゜+.花火大会.+゜ 

August 05 [Sat], 2006, 21:01
毎年恒例行ってきました
今日の日やったんやけど
そんなん最優先
なんか余裕で休んじゃったし
ハーバーランドで毎年やってる海上花火大会
うちの家族毎年行ってる
やっぱ行かんとて感じしないし
7時半からでした
でも6時くらいに出たら行く人らでめっちゃこんでて
ギリギリでした
いっつもめちゃ早い時間から待ってるから
えええ見れんかったらどうするんとか1人で騒いでた
でもお父さんが会社終わって早くから場所とってくれてたから
もうそれヮそれヮめちゃキレイでしたよ
やははああーい
やっぱ見ないとおおおおおおおお

暑いーーーーーーーー 

August 02 [Wed], 2006, 11:33
めっちゃめちゃ暑いです

今日部活外の時死にそうでした
ほんま暑すぎる
直射日光浴ですやん
まじ脱水症状とか熱中症なりそう
水求む

でも今日むかついた
なんか一部の人が外でやってるとき
先輩おらんからやと思うけど
日陰入ろうとしてる人おったし
何回も注意したのにまた入るし
意味分からん
だからわざと日なたでやろかーとかめっちゃ暑いとか言ったし ぶ
そんな体力も無いんやったら部活やめろ て思ったし 

バレー部のキャプテン正式に決まりました
たとえの中の中!!!
ついていきますどこまでも
先輩達ヮ新人戦に向けて
今日ヮ延長練習にもなりました
いちねんヮ外で先輩の練習見れないけど
がんばってください

最近ともだちケンカみたいな感じなってて
めっちゃ悲しかったけど え
今日塾でふつうに話せたし
仲直り(?)できたんで
よかった
ごめん それとありがとう
やっぱともだちて大切やなーて
改めて感じさせられましたよ

はあああーーー 

July 31 [Mon], 2006, 22:10
なんか最近てんしょん下がりっぱなし
つかいいことない
夏休みだと言うのに寂しいわああ
寂し死する
てか部活ない日逆に暇すぎて嫌やねン
早く夏休み終わってほしいて思ったんはじめてだ え
まあそれに好きな人に会えないってのもあるし
ああああああああ
もう嫌だああああああああああああわああ
つか宿題やばめえええええええええええええええ
なんか今年の夏休みあかんわ 何
とくに楽しいことなさそ
あ、夏祭りヮ行ったけどね
花火大会も行く予定やけど ぶ
あとサマスペ当選したんだった え
あと8月の終わりの方やけど一応家族旅行
でもなんか気分が乗らんヮ
てか夏休みって気がしない
そりゃ上記で述べたことヮ楽しみやけど 藁
ほとんど部活で忙しいから夏休みだからこれしよう
て思ってもできん
今の部屋お姉ちゃんと同じで壁がないから
今年の夏休みこそどうにかしたるておかん言うててんけど
まあそれも実現せずに終わるんやろうね 悲
頭の片隅にヮいっつも宿題がこびりついてるし 肝
てか宿題7月中に終わらせたいとか思ってたけど
やっぱ無理系
自由研究とかまず論外
あれ何やればいいんですかーーーーーーー
まだテーマも決めてないしやばすぎる
もうがんばるしかなさそう あそ
今年も絶対めっちゃ楽しい夏休みにしたいと思ってたんやけど
やっぱ夢に終わるんでしょうか 泣

夏祭り!! 

July 30 [Sun], 2006, 22:40
桂木小の夏祭り行ってきました
めっちゃ久しぶりに浴衣きました
でも我ながらめっちゃキモかった
でも夏祭り楽しかった
でもはじめ約束してた仔が
なんか熱出たみたいで行けんくなって
でも、他のともだちが
一緒に行くて言うてくれて、
んで一緒に行ってくれました
ほんまありがとう
行けんくなったて思ったとき
めっちゃ楽しみにしてたから超ショックやってんけど
行けてよかった
もう祭り大好きなんで

ぶろぐ復帰!??? 

July 28 [Fri], 2006, 18:34
めっちゃお久しぶりいいいい
おくさんボクがんばって
ぶろぐもっかいやろうと思うんですけど
まあどうせ続かないだろけど あ
見てくれる人もいないですけど
どうぞよろしくお願いします
まあさっそく最近のおじいちやンを・・・・


なんか
すごいよ 何
もう夏休みですから
てんしょン上がるうううううううう
でも今年ヮ忙しいですねン
ほとんど毎日部活
部活夏休みなってから結構練習キツいけど
でもやっぱり楽しいもンでね
だからがんばろmと思う


はい
今恋してます
まあどんなにがんばっても叶わない恋でしょうけどね
しかも夏休みだし
会えないし
あーもうでもかっこいいです
つかかわいいもン え

ぷりくらぷりくらぷりくま・・・・ あ 

April 09 [Sun], 2006, 10:14
今日小学校ん時の拉致とコープ行ったーー
んでプリ6回撮った

8人もぃてちょっと大変ゃった

顔ばっかで
落書きするとこぁnま無かったし
顔ちょっと切れてるとこあったし
それになにょりも暑くて暑くて

でも大勢てぃぅのもにぎやかで楽しかった
またたくさn誘って撮りに行きたいーー
ま、今度ゎ8人ゎ多ぃから6人くらぃまでで ぶ

ぁ、ゲーセンにげーむオタクみたぃなおじさnおったー 笑
なnヵ太鼓のやつふつーにたたいてたし;
めっさおもろかった あ
しかも何気に上手かったですょ ぶ

でもちょっとグループで別れてたーー
やっぱ人数多ぃとしょーがなぃnでしょぅけどね;;
まま、また誘ってくだされ

りにんすきーー 

April 07 [Fri], 2006, 11:10
や、離任好きなnぢゃなくて・・・
正確にゎ離任式ですから・∀・

てわけで今日、小学校のー離任式ですた!!
1年の時担任だったせんせーとか、
けっこ仲良ぃせんせーもいってまうーー

それにしても小学校久しぶりですたね。
みnなとも会ぇたしww

次ゎ中学ぢゃあぁぁ
もぅすぐ入学式ーーー;;
早いもんですね
新しい友達たくさんつくって楽しい中学校せーかつ....(((以下省略

みなさnこれからもよろすく
仲良くしてくだせぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyu513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる