え〜 

2008年04月20日(日) 7時15分


ファンだと思ったから
話かけたとかまぢめにキモィ


え、まぢキモィぃ〜ww

コストさんなら話しかけるとかキモすぎだし,ファンぢゃないくせにファンらしき人には自分もそうだとアピールするとかウザイ(^ω^)


しねよぉ



ウザイゎ〜 

2008年04月15日(火) 23時11分


え、旦那ってか恋人と結婚出来ない理由ってさ


1,恋人が女だから
2,不倫や浮気だから
3,自分はレズだから恋人を好きでもエッチしたいって思えないから


とかかい?

どれにしても可笑しいゎ^^^^


ってかさぁ〜コス休止しますって,あんなのコスぢゃないし新潟ではゥチがいたからさまにさってたけど,前のLIB玉蟻でのコスさ、ただス‐ツ着てただけだよなww

コスする事がGLAY好きな表現ぢゃないって,当たり前ぢゃん!!!(爆笑)

コスしてない人は、してる人より愛情捧げてないって事かよ


はあ!!??!


ってかさ,まぢでコスはしたら友達が増えるからしただけでしょ。お前にホントの友達なんているん?ウケるんだけどwww



GLAY以外に大切なものができたとか、もう足洗いなよ


会う事は無いけど,考え読んでてウザイしウケるゎwwwww



コスしたら中身も外見も女らしくいれないって考えもムカつく




またまたうける 

2008年04月11日(金) 19時20分


やっぱただのバンギャだねw


「なぉきさんL'Arc〜en〜Ciel好きなんだー。驚いたぁー」って言ってたくせに、お前もぢゃんww

まぢで全ておいてお前がウザイよw


ま、今後どんなバカになるのか勝手だが氏って感じw




まぢめに 

2008年04月05日(土) 19時11分

4月のいつ金を返してくれるんかね?
もうやっぱ無理かね?


あー金ないね(>_<)
本気で死ねよ。
子供生まれなきゃいいよww大一レズぢゃん(爆笑)!!!


偽りだけどね〜

はいはい演じすぎでウザイww


いつ連絡したらいいかね?
来ないならいいか!
もう給料入るしな〜

うん、いいや!
ウザイし、関わりたくないし〜


もう金より仲ぢゃん?
いらない人はどうでも良いべ。
知らないほ〜(^ω^)

早く仲切れてな(笑)
あ、もう切れてるんかww



だから 

2008年03月31日(月) 23時03分

バカだからぢゃなぁ〜い?

卒検がんばって落ちてくだぱいw


不採用、来たぁ―(゜∀゜)―



嫌いすぎるから消去〜



読んでなかった 

2008年03月28日(金) 20時03分


ベース予約するのは金いらないかもだが,買う金あるぢゃん!!!まぢないわ〜


しかもベースと遠征費用の計算のために家計簿つけるだって?

なにそれ?

は?

精神的と金銭的に迷惑かけてるって言ってて,金はバイトすればいいと。ぢゃぁしろよ、金返せw
で精神病院通ってるって言って、メンヘラをさ表に出しすぎですよ〜www常に精神病んでるんだねw
そんでそんな友達ばかりだし,そんな友達としか絡めないし,演じてないといけないみたいなwww

友達もみな病んでるのはどうでもいいが,まぢであいつは一々病んでるアピールウザイよ〜www

ぶっちゃけ知ってるよ、あんたが病んでるって見せてることw
すぐに落ちてさぁ〜きもち悪いw



消えろ(^ω^)



そうそう 

2008年03月28日(金) 13時27分

恋人=あサン
愛人=ひ猫サン
旦那=シさん
友人=なおきサン
お気に=餅サン

その他取り巻きww
病んでるあいつと仲良しなんて偉いねぇ〜ww



しね 

2008年03月27日(木) 15時29分

ってかさぁ〜普通は用意しとくから

ってか奢ってくれるって思ってたわけ?
1週間以内に返すって言うから待つって言ったのに、返せないから22日に為替で送る&送ったら連絡するって言ったよな?
で連絡無いから26日に送ったか聞いたら余裕無いだってさ\(^∀^)/
は?
22日まで伸ばしてやったのに?余裕無い?福島行って帰り東京で買い物したくせに?

 よ ゆ う な い ?

wwwwwwwwwwwwww


で名古屋行けるならそれでチャラってなぁに?
誰が一緒に行くかよ(笑)
第一チケ獲得した時に取れたって言わなくて〜ケイちゃんって人と行く話を新潟でのホテルでしてましたよね?

あんね、もうこりごりだからw
相方だなんて思ってないしww


4月に返してってメールしたら、分かった;履歴書書いたり勉強しなきゃで忙しいって言ったよな?なのに名古屋行く人に『断られた』から《シン様》と行くって日記書いてたねー!!

様って付けるな、きしょいw

ファンアピ‐ルも病んでる発言もウザイだけっすw


しかも!!
埼玉日帰りするだって!!?!!
え、金払う余裕無いのに?
爆笑なんですけどw

あ‐ぁ、4月になったら一応連絡しないととは思っているが,最悪www
3月で関係が終わらなかった!!!

玉蟻はチケ無いなら行くのやめよ‐
外組しようかと思ったがいいや‐


なんであいつのせいで疲れて
頭痛くなって
イライラしなきゃならないわけ^^


もう考えるの控えるさ、もち。
だけどウザイ事に変化はない。

あ〜まぢ消えろw
金だけは返せw

4月連絡するのやっぱやめようかな〜



(無題) 

2008年03月27日(木) 14時54分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyteko
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる