出勤 

2007年07月18日(水) 12時16分
日曜日ゎ出勤日★

こないだゎ早く帰りたかったから12時〜19時までの7時間出勤(☆o☆)

12時前に店ついたら、12時から19時まで全部予約入ってた★★

嬉しいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

でもやっかいなお客さんも中にゎいるんだな…。


60分90分120分コースがぁるんやけど、この日ゎ90分コース3人と120分コース1人ゃったかな(>_<)

120分コースのお客さんゎ毎週来てくれる人で、優しいから大好き!

CHERRYがやってるのゎホテヘルで、ホテルに行ってお仕事するんゃけど、法律で本番行為ゎ禁止なの。まあ…みんな本番を強要してくるけど…CHERRYゎ固くお断りしてます!!

風俗歴3ヶ月やけど、ェッチを求めてくる客ゎ常連にゎならないのだ!!

私にだって彼氏ゎいてるしね……笑

もちろん客にゎ彼氏ゎいてませんッてゅぅてるょ笑

初めまして 

2007年07月18日(水) 12時05分
今日から大学生でもあり風俗嬢でもありの私が…ブログを書きたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

年齢は18歳、平日は大学生です。普通の飲食店でのバイトもしております。

みんなに内緒で…風俗嬢もやっております。


こんな私ですがよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SLY Spiral Girl..
    ・ダイエット-ダイエットゎしてないけど、食事には気を使ってます

    ドリンクも水かお茶しか飲まないッ
    ・コスメ-すべてYSLで揃えてます。YSL大好き!
読者になる
風俗嬢ってこんなんなの?!!って思われるブログ書いていきます★

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる