ウェヌス

November 23 [Wed], 2011, 20:42

教室の中の笑い声 いつもと同じ景色
目が合えば ふざけあい
でも 君だけが輝いて見えるよ
ただ 君だけを追いかけてしまうよ


*「まだだよ もう少し」 「もう少しだけこのままでいよう」
人の話を聞かない君だから
少しだけ落ち着こうか 2回は言わないよ


確かに感じる君の気持ち いつもと少し違くて
目が合えば 照れたりして
今 この時が伝えるタイミング
今 この時しか踏み出せないんじゃない?


*「好きだよ 誰よりも」 「誰よりも君を守りたい」
何度でも言うよ 好きだよ 君を守るよ
僕は頬を赤らめて この想いを伝えるんだ


この手の中の世界で いらないものを捨ててゆくけど
君の記憶は 何も消えない
不幸も 幸せも すべてが愛しい


*「好きだよ 誰よりも」 「誰よりも君を守りたい」
何度でも言うよ 好きだよ 君を守るよ
僕は頬を赤らめる どうか受け止めて 


*いつもの 変わらないはずだった僕の日常も
君を架け橋に 世界までもが輝く
僕は頬を赤らめて そして君は笑うんだ

long for...

September 15 [Thu], 2011, 14:18


「君を失いたくない」 そう思うよ
ボクの心に光を与えた君だから

ずっと一人で生きてきた 友達も恋人もいた
でも独りだった
愛してほしいから愛想笑いして
本当は居場所をさがしていた

「大丈夫?」って聞く君の声優しさが暖かい
愛してほしいからボクは君を愛した
「泣かないで」って言う君の声 まなざしが暖かい
どうやって伝えよう 心からありがとう



君の近くにいることで 人を愛すること知った
どうか傍にいて・・・・・・
自分の心に嘘はつかない 君がボクのすべてさ
'cause you're the only love.

ボクを抱きしめる君の腕 優しさで暖かい
愛してあげるから 君もボクを愛して
ボクの手を握る君の手 微笑みが暖かい
どうやって伝えよう 心からありがとう


君の近くにいて 君の声を聞いて
君の胸で泣いて 君の手に触れて
今すぐに伝えたい
My every hope is you, and I love you.



「大丈夫?」って聞く君の声優しさが暖かい
愛してほしいからボクは君を愛した
「泣かないで」って言う君の声 まなざしが暖かい
どうやって伝えよう 心からありがとう

ボクを抱きしめる君の腕 優しさで暖かい
愛してあげるから 君もボクを愛して
ボクの手を握る君の手 微笑みが暖かい
どうやって伝えよう 心からありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徒えいんせる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
「徒(いたずら)えいんせる」は18歳。

喋り下手な私が気持ちを残す手段。

それが歌であり詩であり、音楽。

唯一無二の思いをのせた「コトバ」を。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveyoumore/index1_0.rdf