ひたひた浸る

November 06 [Sun], 2016, 21:17
今日はぅん年振りにカラオケに行ってみました。
この間、地元駅前の通りを歩いていたらポケティと一緒に割引券をもらったので、ふっとそんな気になった次第です。
アルスラーン戦記一覧と、薄桜鬼関係を中心にあれこれ手を出しつつ、この愛すべき2作品のテーマ曲達は難易度高くて、もう「ぼえ〜〜」ってなってる感じです。

アルスラーンと薄桜鬼はPV流れて、なんだかドキソワしますね。
薄桜鬼は、十六夜涙で一期アニメのOP+各話のシーン入ってきて、歌ってんだか見てんだか状態。
土方さんの羅刹化とか、もう、相変わらず…これは言っていいのかあれだけど美しいのよねぇ。
思いだしたらなんか泣けてくる。そのあと、山崎さんが割って入って・・・のシーンに入ったもんだから、あ〜〜〜って思っちゃうのでした。

2時間の滞在でしたが、まだ行けたなぁ。夕方にいったん出なければもう少し長居したかもと言う位には、中々楽しかったです。
シティーハンターとか、スラムダンクとかも歌ってみた♪
ちなみに、人とは歌いに行けない歌唱力なので、一人が一番ですね。
しかし一人だと、曲と曲の間に曲入れたり、検索したりがあわただしい。

そういえば、この間、メイトが主催するアニパフォなるものを見に行ったのですが、その時に十六夜涙と歌ってる方がいて、とってもお上手で、歌上手いの良いな〜って思いました。

秋はいずこに

November 05 [Sat], 2016, 23:41
寒いようなそうでないような日々が続いておりますね、こんばんは。
朝夕は冷え込みますが、昼は暑いくらいだったり、電車の中は汗ばんだり、困った時期です。
オフィスでは半そででもOKだと思ってしまうくらいには、暑さよりは寒さに強い私です。

それにしても、スマフォになってから、どういうわけか中々パソコンを開かなくなりました。
色んな検索を気軽に出来るようになったからでしょう、パソコンは要領でかいし画面でかいし便利ですが、片手に収まるサイズでおおよそ同じことできるとついついそっちに走ってしまうようですね。
動画関係も(プライムとかぎゃおとか)アプリ入れてるので見れると言うあれこれ連携もしていて、なんて便利なんでしょうと、カルチャーショックを受け続けている、今年5月からスマフォデビューした私です。

最近は、ラインが面白いと思っています、スタンプとか色々。便利ですね。と言うても、会った事があり、今でも会っている友人以外公開してませんが。ものすごい連絡先の羅列を操作している若者を満員電車で見かけると、お前大丈夫か・・・と密やかに思ってしまう。
思うに、私の年齢位だと、手紙とか郵便、メール便、宅急便とか必要に迫られたらきちんと調べてどうこうしなくちゃいけなくて、でも段々便利な物が出て、機械も家電、ファックスにガラケーからスマフォになったわけで・・・
変わりゆく中にいたからプロセス踏んでからの移行って感じだけど。
急に全部あるところに入った人達って、それ以前のそれの進化する前の何かを知らないんだよなぁって思って・・・
またまた大丈夫かなって思ったりなんたり。

『手紙は、送る相手の郵便番号、住所、氏名+様を書いて、切手を貼って送るんだよ。』

とても当たり前なんだけど、通じてないんだなぁって思う事があって、感想は
「馬鹿なの?」
って感じなんだけど、知らない人もいるんだな、って冷静になると思う訳です。
それが当たり前だった世代から過去の遺産で滅多に使わない世代の線引きはどこであったのだろうか。
出来れば、前の世代から先輩後輩関係のように、なんらかの形でそういうものを引き継いでほしいなぁって思うのであります。調べるツールは増えたので、勉強して、としか言えませんが。

ところで、昔の郵送方法をご存じだろうか?時代劇などにも少しだけ描写が出てきますが。
あ、昔の・・・と行ってますが、薄桜鬼年代を想定して大抵発言しているので、江戸時代後期と思って頂ければ。
このころから人に託して文を贈っていたのですから、郵便文化って凄いと思いませんか?
今でも、私は郵便物送るの好きですし、たまに素敵な切手!って思うとシート買ったりします。
学生時代・・・と言っても小中学生の時には文通とかもしてました。

文の話をしつつ、桜の便りは終わってしまったのよね。っと一抹の寂しさを感じつつ。
そう思うと、アニメの方の綱道さんは京に発ってしばらくは間断なく手紙を千鶴に寄越していたのだから偉いよな、と急に思ったりなんたり。
さて、そろそろカレンダーの時期ですね。
私の部屋の薄桜鬼カレンダーはついに、最終局面に突入し、11、12月の暦がお目見えしております。
安定の12月エリア担当の風間さんと、今回は土方さんがご一緒。
鬼副長 対 鬼の頭領
ですね。
ではでは、寒い夜は暖かい妄想と暖かい寝具でお休みください。





ご愛顧ありがとうございました

October 02 [Sun], 2016, 20:07
遅ればせながら。
メルモさん終了にともない、2016/9/30を持ちましてメルマガ「桜の便り」の配信が終了いたしました。
長い間、ありがとうございました。
初期は本当にちゃんと文の形態をしていた気もしますが、段々違う事になったようなそうでないような・・・?
ともあれ、お読みいただいた方に感謝を。
なんぞ、引き続きどっかでやろうかな、という淡い想いはあるものの、ついていけてないこの頃のフットワークの重さです(おうぅぅ)。

また、9/30に拍手にて労いのお言葉など頂戴いたしましてありがとうございます。
この場にて御礼申し上げます。
少しでも楽しんで頂けるものであったなら幸いです。
いや、ほんとに。短い文章達ではあるものの、一応かなり試行錯誤していてですね(←汗あせ)
優しいお言葉や、読んだよ的反応を頂けるとやっぱり嬉しいです。本当に、お付き合いありがとうございました。

HPはいまだに既存を乗っけたまま状態でございますが、きっとあの書き書けとかあれとかこれとかの構想が終わったら「更新しました!」って言えるはずと言う事を信じて、まだ、存在させておきます(←おい)

ではでは、ご報告まで★

あ、

September 08 [Thu], 2016, 22:32
なんだか毎度やらかしてますが、間があきすぎの更新ですね、申し訳ありません。

生誕祭は、無事に一人旅に行き、わたしの誕生日当日がアルスラーン戦記風陣乱舞の来週放映日だったので、一番早いチェックインで入って、温泉で体を清めてから待機して一人で誰にも邪魔されず干渉しました。
そんな熱い思い出。
いえ、ちゃんと大自然とも戯れてきましたよ?
その内写真とか載せて良いですか?と言いつついつになるやら(え)

さて。
実はメルモさんがサービス終了するらしく、メルマガが終了な勢いです。
最後になんかやろうかなと思いつつ、言い訳ですが夏は仕事が立て込む時期で。
そして私的なイベントとかも多くてですね。
ちょっと、全然動けてないです。今に始まった事じゃない?・・・うう、すびばせんでした。

ともあれ、直前に何か流すにしても、このまま終了するにしても、お知らせはいたしますのでよろしくお願いいたします。


もうすぐ

July 30 [Sat], 2016, 0:57
7月もおわります、深夜にこんばんは。

新八っつぁんの落し物から始まった物語メルマガが終了いたしました〜。
合間に補足とかも入れたい気持ちありつつ、メルマガの区切りって難しいですね;
会話の合間などは是非、脳内補完して頂けると・・・(をい)

あっというまに8月目前。
わたくしは8月生まれなので、只今、己の生誕祭に向けて準備中です(え)
いえ、去年は初バンジー飛んだので、今年も何か記念になる事を一つ。みたいな。
ほんとは100メートル級バンジーに行こうかと思ったんですけど、どう調べても現地集合なのに車じゃないと無理じゃない?な場所集合なんですよねぇ…
他の所も似たり寄ったりな雰囲気。
車の免許ない身としてはタクシーかよ、という。
でもジャンプ一回の値段もべらぼうなのにタクれねぇよ・・・という素直な金銭感覚がちょっと働いてしまいますよね。
そなこなで、今年は癒しの旅にでも行ってきます。
温泉ですね。
といっても近場なんですが、山の方であることは確か。
周りも自然豊かっぽいし、うろついてきます。温泉は七種あるそうな♪楽しみ〜
チェックイン一番早い時間にして、主に温泉を楽しむ旅にしたいと思います。
あ、でも近くに史跡とか、〇〇の里的な場所もあるんです。
暑さ耐えていける感じなら見てこようかなと。


しかし山的な所を見ると、昔の人はこんな山道を己の足だけで歩きとおしたのよね、とか思いますよね。
伝令飛ばすにも山道を走ったんだぜ、すごいぜ。
乗馬もしたかったなぁ。体験だけならかなり近くにある事を知ったので、一度、お邪魔してみたいと密やかに思っております。

7月ですって!?

July 03 [Sun], 2016, 20:40
急に暑くなりましたね、こんばんは。私も昨日よりついに部屋のエアコンを稼働しました。
暑いです、そう、何もしなくても汗をかくくらいには暑いんです。つまり、危険です。
そして本日、中途半端になっていた衣替えを終えまして、私、こんなに服持ってたのか・・・っという気持ちになりました。
結構捨ててもいるんですけどねぇ…なんでだろうなぁ。

御伽草子、可愛かった。
可愛い四コマ見てる気分でした。

そして薄桜鬼真改も後編が出て、色んな意味で薄桜鬼が集結で終結、でしょうか。
むしろこれから?な感じもあるのでしょうか。気になるところです。
それにしても、ゲームに中々手を付けられてないこの頃です。
電車とかでやるの嫌だしなぁ・・・やっぱり通勤時間長いよなぁ・・・。しんなり。

現在、HPまったく更新なくて本当に申し訳ない感じです、すみません。
メルマガのみ生きて続いている雰囲気で;
薄桜鬼に限った事でなく、今現在、執筆自体が中々出来ていない感じです。しゅん・・・
脳みそが回ってないんですね、時間とか時間とか色々欲しいです。

現在メルマガは、新八っつぁんの落し物に関するお話を配信中。
週一ペースでもどかしいでしょうか、どうでしょうか、続きを期待しすぎない程度にお待ちいただけると幸いです。
最近新八っつぁん多くないか?っとお思いでしょうか、そ、そんな事ないですよ!
メインは新八っつぁんですが、基本、全員(多分)出てますしね!
さてさて。
一体どうなるやら・・・と言う事で、ぬるっとお楽しみ頂けると嬉しいです。
そして、色々、脳内補足して楽しんで下さいまし!(←人任せかい!)

そうそう、今日からアルスラーン戦記2期開始です。もちろん全裸待機・・・というのは嘘ですけど、時間前からテレビの前で待機してリアルタイムです。
8話でどこまで収めるのか、登場人物も増えたし、またアルスラーンは大変な事になりそうな気配だし、どきどきします。終わるまでは毎週日曜日は何の用事も入れられませんよ、ホント。
来週の朗読イベントに参加します♪

暑いですが、みなさん、本当に、無理せず頑張りましょう〜!
今年は梅を四キロ梅シロップにしたので、私は梅ジュースで乗り切る算段です。

ではでは・・・


とことんな一日

June 11 [Sat], 2016, 21:01
昨日は、友人と私合わせて三人で読売ランドへ行ってきました♪
目的はバンジージャンプと絶叫モノ。
昨年、私はバンジー飛んだんですが・・・
友人の一人が私もバンジー飛んでみたいんだよね〜っと言った所から始まり、じゃあ絶叫系行けるメンバーで行こうよ!っとなり、空いてる平日のが絶対良い!って事で・・・決行!!

本当に、平日は偉大です。めちゃくちゃ空いてました。びっくり。基本待ち時間なしです。
ともあれ、まずは一発目バンジーだよ!って事でバンジーへ☆

ドゥドゥ〜〜ン!!
関東圏で一番安く飛べるのはよみうりランド。
しかも遊園地内なので、まぁ何かもしとべなくても、シュンとせず気を取り直して!が出来る場所なので、休日は結構人気のようです。
一回900円♪ワンデーパスは不可ですが、綴り型の金券をまとめ買いしたので、三人で割ったら700円ちょっとで行けました。なるほど。
そなこなで…

わぁぁってなってる友人一番手、経験の私が二番手、そしてバンジーやってみたい言っていた友人がとりの三番手ということでスタート!
これ、三人で申し込んだので、皆同時に上に上がれるんですよね!
前回一人チャレンジだったので、まさか同時に上に上がるとは思わず、一人目を下で見守れず、撮影もできなかったのがちょっと残念でしたが、行け、行くんだ!っと真後ろで勝手に盛り上がりました(笑)

ビビったり、一旦カウント無視で飛ばなかったりとかありつつも、皆、無事に飛んで勇者になりました♪
はふぅぅ!
飛ぶ前の、一歩が、一番怖いよね!って皆で言って、きゃっきゃしながらスペースシャトル的な奴とか、立ち乗りコースターとか、木造コースターバンデットとか〜、ガンガン攻めましたよ〜
良い天気で本当に良かった!我々の日頃の行いですかね。
途中途中、アイス食べたりとかもしつつ・・・

思いがけず、かなり楽しんだのが最近出来たグッジョバエリア。
どっちかと言えば子供向け?なのかなぁ。お仕事的な何かというか、そういうコンセプトというか。
一番手前にあったのから。

スピンランフェイ。
お洋服というか、コーディネートというか、そういうのをコンセプトにしてるのがあって。
入口からして可愛いお洋服とか小物があってとっても可愛いv
乗り物乗るまでの道行きも、なんだろうなぁ、アリエッティ的というか、シンデレラに出てくるネズミが、彼女のためにドレス作る時の目線、みたいな感じで。
大きい布、ボタン、そういうのに囲まれてるの。素敵!
でも、思いがけず乗り物は落下落下で、あれ、なんか激しい!?っとギャップにびっくり(笑)
私、もっとゆっくりお洋服出来る過程みたいなの見るのだと思ってたんだよね。
イッツアスモールワールド的な。
「いや〜びっくりした!」
って皆で言い合いましたよ。

そのあとは、文房具。コクヨの文房具が!
ってなことで、キャンパスチャレンジ。キャンパスノートが出来る過程の中で課題をクリアして成績を競う、みたいな。
すっごく、すっごく、パワーと知力と体力使いましたよ(爆笑)
大人ですが、混じって超はしゃいで二連続チャレンジしてきました。
課題の数字を探してボタンを押すとか、制限時間の間、回ってるローラーを止めてはならないとか、コンピュータで認識された自分の立ち位置からの、切る位置を設定して腕を横に振って正確に紙を切る奴とか、お笑い芸人的な、回るロールを上って制限時間内に前方にあるボタンを押すとか、影絵表示されるポーズを一定時間以上維持するとか。
足元の光に合わせて床に飛び降りて点滅を止めるとか(フレン〇パーク的な奴だった(笑))
初級、中級、上級あるんですが。
初級でもコツというか、ある程度分かってないと難しい。
にもかかわらず、二回目急に上級とかやっちゃうおかしな乗りの大人たちww
結果は二回とも散々でしたが(え)めちゃ楽しかったです。


↑こちらは文房具な乗り物ですね。椅子の間を通ってる紐を引っ張ると高い位置まで登って行くと言う。
話すとすぃ〜っと落ちます。これ何か好き。


ちえくらべ「たまゴロー」
仕掛け満載なアスレチックと言うか、なんというか。
くるくる仕掛けの上を循環している球を、一定の条件の場所に通すと得点が加算されていくと言う、複数参加型の共同プレー。
紫の玉を循環させるともっとも得点が高くなる。という奴で…
これほんとに、すっごく大変だったんですけど、レーンを変える仕掛けとか、球を移動させる仕掛けとか、プッシュ式から回転させてはめ込んで落とすとか色々あるんですけど、我ら三人組は高得点紫玉を移動させることにかなり意識を集中させていた感じです。
ミニゲームもあるんですけど、それは本当に子供向けと言うか。
大きい仕掛けは体力、パワー的に大人じゃないときついと思う。
マジで汗だくになりながら、必死ぶっこいて得点かせいできました。
こんな盛り上がって参加するのどうなの、良いのよ、楽しい!
森の管理人たるお姉さんも面白い人でした。お約束というか、こういう多人数参加型な冒頭では
「こんにちは〜!」
からの、ちゃんと決まった掛け声もあって、でもみんな若干はずかしがるわけで。
「若干サイレントでしたが☆」
とか言うもんだから、我々三人は馬鹿ウケしてました。
これはもう今日の一言的な感じだ!とか言いながら、お子様方よりは乗り良かったと思います(え)



スプラッシュUFO!
ヤキソばん!とか悪のケトルとか・・・
あとは、UFOの名前の由来とか。UFO(←宇宙人の乗り物の方ね)の形だからではない。
知らなかった〜
後はソースビームの分量とかの説明が書かれた壁を見ながら進むと、UFO焼きそばの器が水に流れてくる。

かなり濡れるらしいと言われつつ、待っていたが・・・まさかの機械トラブル。
結構待つかもって事で、一回目は退避して、多分整備屋の方とすれ違いながら、遊んで、直りました〜のアナウンス後に乗船♪
ケトルと戦いながら…本当にかなり水濡れでした。
私は隣の友人がどうやら盾になったらしく、びっしょびしょとまではいかなかったんですけど、友人二人はびっしょびしょで滴ってました。
100円で合羽売ってましたけど、そうかぁ、なるほど・・・って話です(笑)

あとは小さい乗り物とか、変な乗り物とか、ワンデーなので遠慮なく、わけわかんない感じのも乗って、観覧車とかでまったりしたりしつつ楽しみました♪
一日遊び倒した感じです。
皆一様に、一発目のバンジーが遙か彼方の記憶になったという感想。
確かに!!
そんな、楽しくも疲れた一日でありました。はふぅ、久々はしゃいだ〜!
次は富士急だ♪

ではん!

でびゅー

May 17 [Tue], 2016, 21:48
つい先ごろ、スマホデビューしました。
それまでまったくのまったくもっての、ガラケーだったのですが。
色々紆余曲折を経て、ついにスマホになりました。エクスペディアZ5です。
世界が変わったかのごとくな操作環境の違いに戸惑いつつ、一月無料言われて入れられてしまったアプリの行方が気になって仕方ないこの頃です。
でもマンガとかアニメ関係のは無料の間楽しんでたら惜しくなりそうであります。
皆さんはすでにスマホ、iPhoneなど使いこなしているので、何言ってんだこいつ・・・と思うかもしれませんが、私はまだ使って四日目なので、本当に、なんだこりゃ状態です。

一応、年齢的に、スマホじゃなかったの?今まで?一度も?みたいな感じな年齢層なので、ショップの人も、買った家電量販店の人も、当然あんた知ってるだろうなていで困るよね。知らねぇし(笑)。
ともあれ、色々、必要な物とそうでない物を精査して使わねばです。

メルマガなどはPCから更新しているので、そのことで何か不具合が起きるとは思いませんが、なんとなく、報告してみたり。
とりあえず、ラインとか、なんか、そういうのも入れないとですよね。きっと。
でも、色々設定があるようなので、きちんと説明読んで、変な事しないように勧めたいので、金曜日の夜にちゃんとやりたいと思います。
平日はしんどいわぁ〜(←をい)

今日は御伽草子更新日ですね☆短いけど、ちゃんとテーマソングが素敵なあたりがなんだからしい薄桜鬼です。
メルマガは、まだ続きますよ〜。結末は・・・いかに?
では〜

五月GW突入

May 01 [Sun], 2016, 20:38
GWですが、仕事も入っているのでまったくの大型連休ではないです、こんばんは。
しかし、あちこちでセールやってるし、そろそろ季節柄新しい涼しい服も欲しいなと思うと、のぞいてみたい気持ちでいっぱいになりますよね。やや散財気味です、良くないですね;

近況少々、更新情報を少し。

えっと、まずは・・・
高校時代に演劇部に属しておりまして、春には大会があったなぁなんて思って。
今は学校自体のHPもあるし、部活のHPもあったので、確認して大会を見に行きました。
大会なので地区の高校演劇部所属の参加者が一日の予定の中で上演。つまり一日数公演やるのです。
それ全部見る余裕はなかったので、とりあえず母校だけで良いかと時間合わせて行きましたが、なんだか押してましたね、時間(笑)
設置とか・・・まぁプロじゃないしね。そういえば私たちの時もそうだったかな?どうだろう。
早めについたなぁっと思ってたら、途中でも入れると言うので…こそっと裏から一個前の高校さんのを見るために入れてもらえました。
出来れば最初から見たかったなぁっというお芝居で、面白かったです。
前情報なかったし、そこまで考えてきてなかったから、良くわからず見てたのちょっともったいなかったかな。

母校の方は、セットも結構大きく、衣装とか小物も何だか洗練されてました。
顧問も入れ替わっているので、台本、演出によってやっぱり様変わりするよなぁっと。
私は上手だなぁっと思いました。
最後が切なく終わったので、
「え、ここで幕切れ?」
っと驚いたり。どうやら、次の公演で続きをやるという目論見らしい。
そういう流れで舞台をやった事はないので、凄い事すんなぁっと。まぁ一幕で完結しているといえば完結してますけどね。
すでに直接の後輩などいない上に、別の高校と統合されて学校名も若干変わってるんですよね。
そこに一抹の寂しさを感じつつ、前呼び名の学校名でアンケート書いておきました。

しかしながら、高校演劇世界はやはり女子が多い。
男役を女子がやる事が大半。もちろん男子も混ざってるけど・・・
私の世代は女子しかいなかったくらいなので、そういう世界なのかな。

〜〜〜〜

さて。更新と言うか・・・
メルマガ配信中です。
今回は、主たる方は永倉さん、かな。
でも大体皆出る予定です。
既に二話まで配信していますが、ちょっとのんびりペースで流れていきますよ。
時間軸とか、主軸の目線がちょっと変わりつつの話になってるので・・・えと、読みにくかったらスイマセン。
全配信が終わったら、しばらくのちにpixivに全話UP予定です。

ではでは、次回配信を気長にお待ちいただければ・・・次は第三話ですよ☆


あと、夏か夏過ぎに、薄い本を持ってイベント参加するかもしれません。
それから、少し友人作のアクセサリーなども出る予定です(合同サークル)。
きちんと決まったらご報告させて頂きます。
ではでは♪



桜過ぎ・・・

April 17 [Sun], 2016, 13:10
すっかり桜も散りました。場所によっては遅咲きもあるようですが。
この間富士山の桜祭りにバスツアーで参加してきましたが(河口湖の)まだなんと咲いていないと言う事で、地域によって咲くころあいが全然違うのだなと実感。
しかし、別場所のお寺を覗いたら見事に咲いていたので、桜自体とは遭遇できました。

ここは多分信玄ゆかりのお寺。

ツアーの合間の、本来目的としていない場所だったのでちゃんと見れない感じでしたが、境内も広く、割と有名な所なのかな?っと勝手に思っています。周りの石塀に信玄の出陣のような様子が影絵のように彫られていて、凝ってるなぁっと思ったものです。


ちなみに山梨を巡ったのですが、宝石関連の産業がさかんなようで、食事をしたところではこんな水晶が玄関先に特に囲いもなく置かれていました。すごいですね、とりあえず触ってきましたよ。
これを数珠にしたらどれくらいの数作れるだろうか。そんな事をつい思ってしまいます。良いなぁ。


さて富士山。周りは出店や、何か手作り市のようなもので盛り上がっておりました。外国の方がかなり多くいらっしゃいましたね。それだけに、シャッターポイントがちょっと激戦区で「え〜・・・」っと思ったりも(苦笑)
ともあれ、無事に富士山の姿と…わずかに咲いていた花を収めてきました。
時間があればボートに乗って人垣のない場所でじっくり富士山見たり、湖側から桜見たりしたかったなぁ。
しかし、母と女二人、転覆したら適わんよなぁとも。できれば定期的に動いているあの船に乗りたいすな!

春が過ぎればあっというまに夏か・・・。夏は苦手です。


さて。
ここの所、九州エリアで地震が続いております。
祖母を始め、親戚が鹿児島にいるので、九州全体の情報を見つつ、心配です。
熊本でのあの震度7もとんでもない数字ですし、最初の速報から、携帯の警報がリアルになっている所を映像で見たりして、なんだか泣けてきました。
日本列島殿には、出来ればのんびりした心持でいて欲しい物です。火山も温泉を沸かす程度にのんびりして欲しいと祈るばかりです。

2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月哉
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
最新コメント
アイコン画像月哉
» かれこれ (2016年01月15日)
アイコン画像太刀川るぅ
» かれこれ (2016年01月15日)
アイコン画像月哉
» かれこれ (2016年01月14日)
アイコン画像太刀川るぅ
» かれこれ (2016年01月14日)
アイコン画像月哉
» GW? (2015年05月04日)
アイコン画像N子
» GW? (2015年05月04日)
アイコン画像月哉
» 番外 (2015年02月23日)
アイコン画像N子
» 番外 (2015年02月23日)
アイコン画像月哉
» 師走 (2014年12月24日)
アイコン画像N子
» 師走 (2014年12月23日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveyoumiki/index1_0.rdf