ぎたーまだー?? 

April 28 [Mon], 2008, 22:39
<音楽>epiphone dot 注文しちゃったもんねー。明日届いてくれ!ぎたーしたいんじゃぁぁぁぁああ。 
      インテリアにならないように頑張るぜ♪

<あの子>やっぱくらす違うと全然関わりとかなくなるもんだね・・結構寂しいわー。
       あとさー、俺がろうかとかで頑張って話しかけたのにびっくりした顔してそそくさと逃げないでよwちょ       っと傷つくから!!

<部活>今日はすっごい短く感じたよ。てか二年後にあんなに打てる気がしないです・頑張らなきゃ。。。
      明日あるのかないのかはっきりせえ!

ライブ終了ー 

April 27 [Sun], 2008, 21:06
ライブは大成功だよー!!ちょう楽しかったです♪

今日は先輩のバレーの試合観戦してきました。

ほんとやる気湧いてきたよーちょっと部活に気合入れて頑張りますよおぉぉぉ。

ぁー愛してるよ。またねノシ

おしつぶされそうだぁー 

April 21 [Mon], 2008, 21:00
なにに?金曜日のライブへのプレッシャーで・・・。
部活にも全然集中出来ないし、明日ちゃんといつものテンションであえるか心配だよほんと。

はぁ練習してきまーノシ

雨でびしょぬれだよー 

April 17 [Thu], 2008, 22:33
 今日は、部活の後の塾大変でしたー何が大変ってどしゃぶりの雨ね笑
今日は少しだけスパイクのタイミングがとれたので収穫ありました♪
ブロック練習の時に足が痛くなって全然とべなかったよ・・・しっかり休んで明日の朝練は頑張るze!
結局8人ぐらい入りそうなのでレギュラー争いあるかも・!?がんばんべー笑

 学校の授業に集中しようと思えば思うほど、斜めに座ってるあの子がきになっちゃて勉強出来ないんだよー。
仲良くなりたいけど、話すきっかけが、中々ないから困ってます・ω

 べーすやるぞやるぞやるぞー昨日は久しぶりで、指動かなくてしょっく。。

 おやすみー

ふぅー 

April 16 [Wed], 2008, 22:44
 部活の筋トレで1キロちょい走りましたー。
そしてそのあと、腹筋背筋腕立て×30×3セットやっておなかの筋肉崩壊しました・・。

もうすぐ三年生が試合なので、練習は試合を意識したものをやってます。
いま自分のサーブはただの入れてけサーブなんでしっかりコース狙って、強く打ち込めるようになりたいですねー♪

 バンドは・・最近なかなかみんなの予定が合わなくて練習できてません↓
次ぎまでにいっぱい練習してうまくなっちゃおー笑
とかいいつつ今日も練習できてません・・寝る前に10分だけやるぞ。

 学校の授業も本格的に始まってきたよーほんと頑張れおれ!!!。応援よろしくー。

じゃねおやすみーノシ

るんるん気分ー 

April 15 [Tue], 2008, 22:22
あさ起きたら首の筋寝違えてて、すごい最悪な一日の予感だったんだけど、ちょー楽しかった♪

やっぱどんなにメールするよりも一回逢った方がいいねーってあたりまえのことを改めて思いました。


部活はねぇー朝練が色々あって途中で強制終了させられちゃって・・・びみょうな感じ。。

勧誘したクラスの2人が無事入ってくれるよう明日は仲良くなるぞー!!
他のクラスのあの2人は本当に入るのかな!?そろそろ練習さそわなきゃ。

明日は部活で筋トレを初体験の予定!
結構楽しみだけど、明後日に体育のスポーツ測定あるから
あんまり疲れたくなかったり・・なかったり・・笑



きょうも全然楽器いじってないーもっと上手くなりたいならやらなきゃですよね・・
寝る前に やるぞー!!!!!


p.s.学校の軽音部入ろうか入らないか迷いちゅーです

今日は部活でしたー 

April 14 [Mon], 2008, 21:54
きょうは三年生の試合が近いので下校時間を延長して練習して来ましたー。

最初はたまひろいかなーってのを覚悟して部活入ったんだけど、先輩達やさしいし、どんどん練習に参加させてくれてほんとうに楽しい!!!

上手くなって恩返ししたいけど、まだまだ打てそうにないので声だけは出さなきゃね///

べーすのほうは最近さぼりまくりだ・・↓
うちのぎたーがおあしすのfade awayやりたいって言ってるからみみこぴしようかな。。

じゃz会頑張ってきまーノシ

ぁー 

April 13 [Sun], 2008, 21:10
なんかさーこの春で高校生になったわけだけど、

ぼくが小学校のころとかに思ってた、なりたかった高校生になれてんのかなー自分・・・。

そろそろ子どもの可能性は無限大!!とかいって余裕こいてられる年じゃない、ってのは痛いほどわかってます。

あーはやく結婚したいな笑
P R
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ