私という人、Thomasという人 

May 23 [Tue], 2006, 18:06
こんにちは、はじめまして
あたしは今年の2月からオーストラリアの首都キャンベラで、高校留学してる。
留学生活も順調で、(興味がある方はこちら)そして先月できた彼、Thomas。
こないだの土曜日お泊りデートした後に”連絡するよ”って言われてから音信不通・電話かけてもつながらなくって、真面目に別れるコトを考えてたら、今日パソコンにメールが入って、
”ごめんケータイのチャージ切れてたよ。電話してなくてごめんね、最近僕の人生にある出来事があって、少し考える時間が必要なんだ。でもまたすぐに会おうね。今日の夜電話すると思うから、じゃぁまたあとでね”
って言われた。今夜連絡来るのかぁ、良かったって思ったけど、人生に、ってゆうくらいだからきっとほんとに彼にとって大きなことがあったんだろうな、それがちょっと心配。彼はあたしのことほんとにほんとに大切にしてくれて、大好きでいてくれて、今のあたしにはなによりも大切な存在。きっととっても深いことだから、どこまで聞いていいのか、今聞いていいのかもわからないし、多分彼が言いたいと思うまでは深くつっこんで聞かないと思うけど、やっぱり心配(>_<)今ただ祈るのは、誰かの死じゃないこと。それと彼が早く元気になってくれること。
まだ付き合って3週間だから、あたし自身彼についてわからないことってきっとたくさんあるし、彼もあたしについて知らないことってたくさんあると思う。もっともっと彼のこと、彼という人を知って行きたい、理解したい。もっともっとあたしという人のこと、あたしという人を知って、わかって行って欲しい。

ブログの書き出しがいきなりちょっとトラブルだけど、あたしのLOVEについてこのブログでは書いて行きたいと思ってます(*^_^*)国際恋愛ゃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる